2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
運命の人と出会った / 2005年07月18日(月)
今日は握手回だっだ!ドキドキ、ドキドキしてた。
8:30起きた。

2時間も準備した。。。
一年間の一番きれいな一日かも。

JRでいろいろ考えた〜〜
もしも入待ち失敗したら…プレゼント渡さなかったら…どうしよう?
初めてそんな気持があるよ!!

11:30銀座到着。

書店に入ってみようって、
10人ぐらいファンがいた。やばい…

12:45ぐらい後口で移動、そこは10人ぐらい集めた。そこで待った。
ずっと緊張して、そのときの暑さも忘れたぐらい。

14:05ぐらい、TEちゃん本当に歩いて来たよ。
生のTEちゃんはめっちゃカッコイイ!!!
TEちゃんとスタッフ6人ぐらい来た。
「徹平くん、徹平くん」って
TEちゃん手を振ってくれた。
うれしいなぁ!!

TEちゃんに近く行きたいのに、皆向こうに立ってて、その場でムリだっだ。

書店の外で待ちはじめた。
16時半ぐらい、やっと私の番だっだ。
階段を上がりながらドキドキしてた。ずっとセリフを練習。
やっとTEちゃん見た…
マジかわいくて、カッコイイだよ!!
背が高くないけど、私より少し高ければ大丈夫!

「本当にありがとうございます!」「わざわざですか?」って
声もセックス!

もう死ぬみたい。
写真書が取れないのにすぐ整理券5枚買います。
そのとき、TEちゃんにもっと会えれば、何も無くてもいいって思ってた。

18時ぐらい又5連番の握手はじめた…
本当に急がなきゃ。

何回も会って、話して、
TEちゃんもやっと私のこと覚えたそう。うれしいなぁ〜

最後、「気をつけてくださいね」って
とても感動した。

すぐ後口で出待ち。
今回は100人以上も集めた。
TEちゃんの車が私の前(実はファンの前)で止めて、窓を開けて、「バイ〜バイ〜」って手を振ってくれた。

で、皆車を追いかけた。
4〜5町も走った。まだ間に合うのに、危ないからもう窓開けてくれない〜
泣いちゃった…

それは初めて彼らのための涙だっだ…
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
後1日。。。 / 2005年07月17日(日)
9:30起きて、11:00出かけた。

渋谷…原宿…新宿…(超暑かった)

渋谷でモテル関係のナンバされた。
109はやっぱり一年間ずっと賑やかだなぁ。
たくさん買いたいのに、今回お金が足りないから、買えない

歩いて原宿行った。
日曜日だから、代々木の辺/明神の辺いっぱいまだデビューしてない歌手が歌ったり、踊ったりしてた。
もしも一昨年だったらTEちゃんもいるかもねぇ!

今日は稲本くんがいなくてちょっと寂しいかなぁ〜

5:00ぐらい新宿帰った。
6:30また出かけた。

0101でTEちゃんのプレゼント買った、
マジ高い!!!(¥22500)
ペアーのネックレースだっだ。
初めて買ったプレゼントはそんな高かったよ

握手会は明日だから、マスクしてから、11:00ぐらい寝た。
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
出発。。。 / 2005年07月16日(土)
今日5時起きた〜
実は昨日寝なかった。

化粧しないまま出かけた。
空港到着はもう6:45だっだ。

空港で心形のチョコ買った(TEちゃんに送るつもりだっだ

初めてNWのはちょっと心配のに、
全然平気、UAより食事とサービスもよかったかも。

日本到着もう1:50。

通関のときちょっと困る事があった。。。
通関士が「何でよく日本来るの?3月一回、7月も一回、多すぎじゃない?」って
「誰かに何も持って来るの?」怪しい目線されちゃった。
「3月のときKTのコンサート、今回は握手会」って答えたけど、信じてくれ無かった。
チッケトとかうちわとか見せされた……

ホテル到着もう4:15ぐらい。

原宿行ってから、目●行って、チッケト取った。
1629だっだ〜〜〜〜遅い!!!!
900ぐらい思ったのに…

ホテル帰っていろいろしてから、寝た。
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
いよいよ出発 / 2005年07月15日(金)
いよいよ明日出発。。。超緊張よ
ぞっとドキドキしてた><”

仕事たくさんあても、やる気がない。。。
早く家帰りたいなぁ!

退社したら、友達と食事して帰った。

行く前の「愛の%」を聞かれた。
本当にわかんないよ〜〜
80%⇒TEちゃん
20%⇒Aグループ(10%Aちゃん、6%Sくん、2%N、1.5%Oちゃん、0.5%MJ)
かなぁ〜〜

家を帰ったら、整理はじめた〜〜
大変だけど、楽しいだっだ。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
17才のケイちゃん / 2005年06月13日(月)
17才おめでとう〜!
ケイちゃんの誕生日一度もお祝いしてないのに、今年も忘れてしまった。

今日突然Lちゃんは「今日ケイちゃんの誕生日だ!」って。
本当に忘れてた。ごめん!

最近は頭の中でてっちゃんのことしかないから、
他のことはもう。。。。。。

 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
てっちゃん。。。好きよ! / 2005年06月12日(日)
奈々…めっちゃ好きやねん。

奈々も俺のこと好きなんやろ?
俺は奈々のこといつも見てるからわかるんや…。


俺は奈々のマンションに入った。
「奈々、久しぶりやなぁ。」

奈々の右手薬指の指輪は俺の目から離れない…。

「…奈々、その指輪何?」と聞いた。

「だっ、だってぇ…てっちゃんはっ、私に…彼氏とかいてもっ…嫉妬しないのぉ…っ?」
「私っ…てっちゃんに彼女っ…いるのかなぁって…いつも考えててっ…ぅっ…。」

「てっちゃん、彼女つくんないでよぉ…っ私だけの…てっちゃんでいてよぉ…っ!」

俺も奈々をぎゅっと抱きしめた。
「奈々…めっちゃ好きや。」
「彼女なんかつくる訳ないやん…。こんな可愛い子…目の前におるんやから。」


俺は手で奈々の涙を拭いて奈々の唇にキスをした。

「…奈々…愛してるよ。」
俺は奈々の肩を抱きながら、優しくキスをした。

「奈々…ずっと一緒にいような。」
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
テッくんに遊ばれちゃった / 2005年06月06日(月)
昨日すごい夢見た!

奈々とテッくんとエイジは知り合いらしいだっだ。
テッくんは香港人と付き合いたいから、
私に「付き合ってくれない」って言った。
すごっくうらしかった。

でも、エイジは「香港人はあまりよくないんだ、きっと後悔する」って。
テッくんは「ううん、俺も本気じゃないよ〜!ただやってみたいだけ!」

えぇ〜まさか恋<感情>の遊びなの?!
いや〜
テッくんに遊ばれちゃった

でも、こんな事があって、本当でも、夢だけでも、神様に感謝します。
ありがとうね!
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
コメント(1)
長洲のB / 2005年05月15日(日)
朝、起きてめがねを破れちゃった

今日は祭りから、人がいっぱい

そして、香港へ帰った
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
コメント(0)
長洲のA / 2005年05月14日(土)
でのバカ話。。。。。。
 「ソロ写真がないと写真書出れないよ〜!」

公園でのバカ話@。。。。。。
 「 ケイくん⇒体の遊びだけ
  テッくん⇒感情の遊びしたい
  マァくん⇒本気で恋したい
  サッくん⇒もう付き合ってる

公園でのバカ話A。。。。。。
 「 サッくんはもうすぐナナと結婚するのに、Miちゃんと旅行するとき、彼女の手をつないだり、肩を触ったりしてた。。。
 で、Miちゃんはナナに話したほうがいいの?話さないほうがいいの? 」
どうしよう

デザート屋のバカ話
 Miちゃん:「もし君等はとも智くんが他の彼女と一緒の事を見ちゃった、その時話さないと、一生も話さないでねぇ〜」マジ真剣だね〜!

うちに帰った。。。
 お腹もいっぱいのにたくさんショウロンポウ食べた。。。
上海からの本物はやっばりおいしいよね〜!

またVCD。。。。。。
知らないうちに、寝ちゃった
けど、足が辛い
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
長洲の1 / 2005年05月13日(金)
今日Miちゃんち行く〜!
遅刻しないように15分だけ片付けた。。。
多くの荷物を忘れてしまった!

波がすごくて、ちょっと気持悪かった
ずっとバカ話を話してた。。。
〜何か「とキスするとトモくんになるかも〜」
〜何か「とキスするとアカくんになるかも〜」
本当にバカだなぁ〜
6時までずっとVCD見てた。。。

次の朝、Miちゃんのにキスされちゃった
ビックリした〜!
もう寝れなかった。。。


 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.