2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オートリンク:)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
元祖「こりない人」ですから( ´∀`)キ゛ェエ工エェッハハ八ノヽノヽ / 2005ネン08ガツ16ニチ(火)
今日もこりずにN吉を見に行った168です

 何
しかも今日はとっくにサッカー部が終わっているであろう時間に行って、
「居ぃーろぉーよぉーo」(もはや命令形とか言いながら帰ってきましたooo 痛い!! 何
かれこれ2週間以上…ってか8月入ってから1回たりとも会ってないし
同類さん、いたら手ぇあげてくださぃ ぇ

と、こ、ろ、で、 何


 
 続きがぁるnだってさ(゚Д゚)w  
Posted at 23:42/ コィツのァドゥーレスゎ
柿子(。・ω・。)w(1)
昨日のコト / 2005ネン08ガツ16ニチ(火)
昨日でお盆が終わった168です 葉


昨日はN吉を見ようと思って、
わざわざサッカー部が終わる時間サンクスにおにぎり買いに行った
(サンクスに行く途中学校の裏とおるnでw)
…サッカー部自体もういなくてかなり悲しい思いしました
かれこれ2週間くらい見てないょ
今日は会えるコトを祈って部活行ってきます

 
   
Posted at 07:31/ コィツのァドゥーレスゎ
柿子(。・ω・。)w(0)
ブログできちゃった(ノ∀≦)w / 2005ネン08ガツ13ニチ(土)
あしの裏になんかささってる168です ぇ

ささってるってゆーより食い込んでますゎ 
歩くたびに深く食い込んでくるんだょう

…ってゆぅのゎどうでもょくて---o ぇ



!!!!

 
 続きがぁるnだってさ(゚Д゚)w  
Posted at 16:35 / どうでも(・∀・)イイ!話 / コィツのァドゥーレスゎ
柿子(。・ω・。)w(0)
P R
登場人物:)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.