(*´Д`) 

April 03 [Tue], 2007, 18:24
それこそ楽園ですよ! が気になりすぎる(*´Д`)

木曜日の夜10時(4月5日からスタート)

やべー 絶対空けとかないと←

んま、そこまで人格好きじゃな(ry

たぶん再放送やると思うから万が一の場合はそれでいいや(*´`*)


最近忙しいよ(´・ω・`)

とりあえずばんぎゃる活動っぽいのはしてる!!!!!笑

6月に床様とゴスロリ双子するの(・ω・)

のばびるで服買って来たし楽しみ

それまでに痩せないと(´Д`)

最近ゲルマとか塩とかやってる!!!!

あんま体重落ちないけどねorz

高校、遠いから自然に痩せると思うけど・・・


明日も忙しいよ(´;ω;`)

あ。てか明日制服取りに行くの

楽しみ楽しみ(*n´ω`n*)


とりあえず今からまた出かける(・ω・)

(´・ω・`) 

March 31 [Sat], 2007, 19:34
何かすごく接続が悪かったんだが(´・ω・`)

今日は寒いねー

とりわけネタもないんだけどねorz


てりおの散歩行ってくる

(*n´ω`n*) 

March 24 [Sat], 2007, 15:12
ディアマンテの王冠パールネックレスが欲しすぎる(´・ω・`)

前々から狙ってたんだけど7000円ちょいするし・・・

貧 乏 な ん で ね ('A`)←

でも本当あのネックレス可愛い

復活バラぼかし柄があんまり好きじゃないからディアマンテって抵抗あるんだけど小物は普通に可愛い(*n´ω`n*)

普通に使え ・・・ないけど欲しいな(´・ω・`)

スペシャル王冠ネックレスまでは手が出せないけど。笑


ディアマンテのホームページ見てるとあれもこれも欲しくなる(つД`)

けどま、実際店内に入れないティキンっていうね(・∀・)

なんか洋服買いたいな

(´・∀・`) 

March 23 [Fri], 2007, 23:27
床様がUSJに行ってて羨ましい(´・ω・`)

新アトラクション2回乗ったんだって(´Д`)

いいなー


今日は公立の合格発表あったの(・ω・)

無事公立高校合格しまんた

倍率2.89に勝ったぜ!wwww←

26日じっくり学校見てこようかな

実はテストの時しか学校内見てなかったんだよねorz

3年間通う事だし新校舎だし駅から徒歩1分だし制服かわゆだし←?

色々楽しみ


早くライヴ行きたいなー(´Д`)

てかMASK本スレ見た限り絶対尽くん復活するよね(W凵L*)

楽しみ楽しみ(*n´ω`n*)

(*´∀`*) 

March 21 [Wed], 2007, 17:29
ディズニー楽しかった(・ω・)

ていうか、
2007.6.10(日)名古屋E.L.L
CAPTAIN presents “Bizarre love...”
[ACT] ヴィドール/サディ/D/lynch.
[OPEN] 17:00 [START] 18:00
[ADV] ¥3,500 (前売)/¥4,000(当日) (Drink代¥500別)


行こうか迷う(´・ω・`)

Dのライヴ行ってみたいの(´・ω・`)

サディもlynch.も名前聞いた事あるし、とにかくライヴ行きた(ry

どうせ後ろで見るしいいよね?wwww

またお金減ってくorzorz


新しいライヴ用の服欲しいな(´・ω・`)

(´・ω・`) 

March 18 [Sun], 2007, 12:43
久しぶりの更新(´・ω・`)

特に何かをしていた訳でもなく。してなかった訳でもなく。←?


昨日はカラオケに行って来ました(*´ω`*)

MASK・Shulla・ヴィドール・Janne Da Arcとか歌った

3週間ぶりくらいのカラオケだったから何かスッキリした(´ω`)


まぁとりわけばんぎゃる活動をした訳でもなく(´-ω-`)

したいんだけどね(´・ω・`)

尽くん復活した時の為にお金たくさん溜めとくさ(・ω・)


そんなこんなで明日ディズニー

寒そうだけど楽しみ(*´ω`*)

サイフと携帯しか持っていかない件についてwwww←

混んでないといいな


今からUDONっていう映画見る(`・ω・´)

前科背負い眠る逆子 

March 13 [Tue], 2007, 13:02
今日寒いねー

無事、公立一般B日程が終わった訳ですが・・・

なんかもう色んな意味で(ry


ペーパーの出来が悪すぎた

数学と理科絶対悪い・・・

寧ろ受かってたら奇跡

もう私立でいいやー・・・

まだA日程残ってけど・・ どうせ無理だし(´・ω・`)

あぁもうやだorz


もうディズニーの事だけ考えたいと思います

互いに決してその手を離さないで 

March 06 [Tue], 2007, 18:34
今日は名駅までhevn(綴りがry)買って来た(・ω・)

2時に行って3時に帰って来たんだけどね('A`)

いやぁ、近いって便利便利。←

帰りにコンビニでアイスとヨーグルト買って来たし幸せ

小さい幸せですね本当に(ry

あっ もちろんネタですよ><


あー B日程まであと5日しかないので・・・

死ぬ気で頑張ろうと思います

(´・ω・`) 

March 04 [Sun], 2007, 16:39
前のブログもHEAVENってタイトルで区別つかなくなるからHEAVEN'Sにしてたんだけど何か違うって思ってタイトル変えた(・ω・)

一人斬りのクリXXスの一部分にしたんだけどやっぱり何か違う・・・

そこまでヴィドール好きじゃないのかなぁ?w よく分かんない(´・ω・`)

語呂的には素敵だと思うんだけど・・・

あああ また明日気分で変えようかなー

(*´∀`*) 

March 03 [Sat], 2007, 23:43
わーい 訪問者数どかんと増えてるー

増えすぎてて怖ーい

とか気持ち悪すぎる前置きは置いといて。

明日も訪問者数多かったら新しいヤプロ作ります。はい。←


今日は今池行って来た(*´∀`*)

大塚屋とか初めて行ったよ 結構大きくてびっくり。

あっ 何か田舎丸出しの発言ktkrwwwww


明日スガキヤ行く(*´ω`*)

今半額セール中だよ(・ω・)

ラーメン140円だよ(・ω・)

その後勉強しなきゃ

最近勉強してないからやばいやばい


絵文字多くてきもいな・・・

このサイト皆に教えられないって・・・

どっかの電波厨みたいだもん(´д`)


明日からちょっと変えようかな(*´ω`*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_my-shine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる