移転∪ま∪た(●ゝ∀・)ノ 

May 22 [Mon], 2006, 18:06
ヤプログがばぐってる為更新できないのゎ辛いので、移転∪ま∪た(●∩□∩)ノ
みなさんに昨日お知らせしましたが、来て下さっているみなさんにも知らせいので友達に携帯を借りて更新ですッ(●ゝ∀⊂)
新しい移転先ゎ………

http://lovemikiusa.blog67.fc2.com/

です!!!パソコンから更新できたら(バグッテなぃかぎり…)きちんと更新します!簡単で申し訳ないですが…

これからもよろしくお願いします。

「推しメンバトン」やっちゃぃましたッ!!! 

May 19 [Fri], 2006, 18:26
こんばんぴょン

またAヤプログがバグってぃて、昨日更新できませnでUたァ

ちょっと、最近バグリすぎなのでェ…移転Uょぅヵと考ぇです

今日は、ASUKAsanヵら回ってきた「推しメンバトン」をやりまーすッぅさは、バトン大好きなnでェ、どnどnぅさに回してくださぃ

でゎAやりまぁ〜す

Q1.推しメンのどこが好き?
全部好きィィ
でもォ…1番ゎァ、ヵッコヵヮィィ所
ぅさ、カッコヵヮィィ人憧れちゃぅもちろn美貴ちゃんだケド…田中ちゃnとヵ



Q2.推しメンを好きになったのはいつ?
美貴ちゃんヮァ…2003年の冬のハロプロコンサートからッ
モーニング娘。ゎ…LOVEマシーンヵら
美貴ちゃんを好きになったのが小Cで今は中Aだヵら、もぅファン暦4年
ってェoooェェェェェェェェもぅ、4年も経ってるんだァ
楽しい事にはまってると時間立つの早いなァ

Q3.あなたは推しメンをどう呼んでいる?

ぇっとねェェ…たぃてぃゎ美貴ちゃん!!

友ダチ同士でゎ…みきてぃヵなー
でも、ほとんどゎ美貴ちゃん!!!

ヤッタ-(o´∀`〃)ノ 

May 17 [Wed], 2006, 21:33
こんばんぴょン

やっと、今日ヤプログ開けましたッ

めっちゃ、ぅれUぃでも、どぅUて開けなかったんだろォ

今日は、ネタが無いんで…ぅさの妄想をお楽しみくださいッ



σ(´Д`ぅ) 「美貴ちゃーん!!聞いて♪今日…」

σ(´Д`み) 「何々ー!?何かぃぃ事ぁったのォ!?」

σ(´Д`ぅ) 「あのねー。今日、お肉食べちゃった

σ(´Д`み) 「ェェエエェェ!?美貴が大好きなお肉食べたのォ!?」

σ(´Д`ぅ) 「ぅn今日焼肉だったnだァ

σ(´Д`み) 「ぃーなァ。美貴も食べたかったなァooo」

σ(´Д`ぅ) 「ぢゃぁ、美貴ちゃn呼べばょかったァー」

σ(´Д`み) 「ぜひAこれからゎ呼んでねッ!!」

σ(´Д`ぅ) 「もちろn!!」



すごくA簡単な妄想になちゃいましたッ

でも、美貴ちゃんがぅさの家で美味しそうにお肉を食べてたら…

ゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェ

な気分になっちゃうぢゃなぃですヵー

食べてる最中にSEXY BOY…@xっちゃいそう

美貴ちゃんとお肉食べてみたいなァ

ぅさもお肉大好きだヵら(別にどぅでもィィャ…



画質ゎるー

TVで撮ると、どぅUても画質悪くなっちゃうんだよねェ

しょうがないヵ

このMステの美貴ちゃん激ヵヮだょォォ

もぅ、前髪切った美貴ちゃんヵヮィィnだろォ

ぅさも、こnな風になりたぃなァ

出来なィ(;_;) 

May 16 [Tue], 2006, 21:17
こんばんぴょン!

ヤプログが開けず、、、今、友達の携帯から更新ですッΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!
ヤプログの方開けますかァ!?
ぅさのだけ開けないのかなァ!?

話変わって………
この前のハロモニとりゎすれたァ!まぢショックだ∪ィィ(-_ゞゴシゴシ
幼稚園児の美貴ちゃん見たかったァΣ( ̄□ ̄;)
なんか再放送なくなってる∪o(T□T)oまぢぁりぇなぃ
でも取り忘れたぅさが悪いんだけど(>_<)

もし家に帰って更新できたらしますねッ('-'*)エヘ

完成UまUたッ(o´∀`〃)ノ 

May 12 [Fri], 2006, 23:11
こんばんぴょン

今日、やっと完成UまUたッ何がってェ

それゎですねェ…

モー娘。LOVEAだニャ☆ リンク集(o´∀`〃)ノ

長い事かけてやっと完成しましたッ

って言っても、やる暇がなくて…最近やっと出来たんですけどねッ

もしかしたら、「相互リンクしてるのに、私・僕のリンクが無い!!」

って方見えてしまうかもしれません

入れ忘れてしまってるかも知れないので・・・

その方ゎ、コメントしてください

リンク集の方ではなくて、モー娘。LOVEAだニャ☆にお願いしますッ

本当に、完成できてよかったですッ



。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚



この画像どぅ思いますヵ

ぅさ的にゎですねェ…ぃぃ

てか、美貴ちゃn以外みnな中学生だょォ

でも、美貴ちゃんって中学生の中に居ても違和感なぃかもォ

てか、この美貴ちゃんヵァ

2つ結びの美貴ちゃんって最高だァァ

どれでもヵァィィケド…2つ結びしてる美貴ちゃんィィ

ァ!!普通に2つ結びぢゃ無くて…巻いて2つ結びがぃぃのッ

ゃっぱ、美貴ちゃん。そしてモー娘。そしてハロプロ。……



大好きですッ!!

ゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェ 

May 11 [Thu], 2006, 21:57
こんばんぴょン

今日は、ネタ&時間が無ぃので簡単にUちゃぃますッごめnなさぃ



カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

まぢ、ャバィ何この髪型(そこかょ!!)

ヵァィすぎる

ぅさゎ、髪の毛長ぃ美貴ちゃんの方が好きなんだァ

もちろn、短ぃ方も好きだょ

どっちかと言ぅと、長ぃ方かな

そぅ思ぅのゎ…ぅさだけッ



★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

美貴ちゃんに負けなぃぐらぃヵァぃぃ

亀井ちゃんゎ、短ぃ方が好きッ

短くしてから、明るくなったょねェ

大人っぽくもなったU

短くして、初めて見たとき…「ェェ!?」と思ったけど…

今考ぇるとィィ(o´∀`〃)ノ



。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

多分、みなさnゎ誰って思ってると思ぃますッ

この仔ゎ…橋本甜歌ちゃん

ぅさよりも、1つ下の中@の13才

なのに、大人っぽ−ぃ

この仔も大好きなnですッ

でもォ…1番ゎ………美貴ちゃん!!!

Ambitious!野心的でいいじゃん 

May 10 [Wed], 2006, 20:53
こんばんぴょン

今日はニュースが2件ぁりますッ


6/21(水)発売 モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」


ォォォオオオォォォモー娘。新曲の曲名だァァ

ちょっと、ぅさの妄想をぉ楽しみさぃ

σ(´Д`み) 「ぅさーモー娘。新曲だすょォ

σ(´Д`ぅ) 「知ってるー6月21日に発売されるのでしょォ

σ(´Д`み) 「ぅさ情報早いねー

σ(´Д`ぅ) 「もちろn誰よりもモー娘。好きだからッ

σ(´Д`み) 「ぢゃぁ、新曲の曲名知ってる

σ(´Д`ぅ) 「ェェもぅ、発表されてるのォ何々教ぇてェー

σ(´Д`み) 「ぁれ情報早ぃnじゃなかったのォ

σ(´Д`ぅ) 「最近パソコン付けれなかったからゎヵnなかったの

σ(´Д`み) 「ぁー言ぃ訳してるゥゥ

σ(´Д`ぅ) 「それはぃぃから教ぇてょォ

σ(´Д`み) 「しょうがないなァ〜曲名ゎねェ…」

σ(´Д`ぅ) 「曲名ゎァ・・・

続きまーすッ

★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆ 

May 09 [Tue], 2006, 18:07
こんばんぴょン

昨日は、パソコンを付けれず…更新が出来なかったァてか、今テスト期間だもnで、なかA来れへnかもォ…今回は頑張るんだァ196人中80位以内に入らんと頑張るぞォ


リボンの騎士公式ホームページ

今年の夏休み後半(8月後半)に行われる、リボンの騎士の公式ホームページ
ぅさ、それを見てて気づいてしまった!!8月後半にリボンの騎士が行われるんだよねェって事はあさ美ちゃn出ないんだァそれで、見てたんだケド…ゃっぱりあさ美ちゃnは出ないみたい小川ちゃnはァ…千秋楽公演をもって卒業だってェ
あさ美ちゃn出なぃnだァ…って言ってるケド、ぅさ見に行かないんだケドねェでも、娘。ドキュではあさ美ちゃn練習してたなァだから、てっきり出ると思ってたァすごく見に行きたいなァ行けない代わりに、DVD買いたいなァ

遅くなりましたァ…ooo 

May 06 [Sat], 2006, 21:06
遅くなりましたが…コメレス返しますッ
本当に遅くなってごめnなさーぃ

4月28日分

加奈
卒業ゎビビルょねェoooぅさもめっちゃビビッタゎァooo
新メンバーのゎぁったら受けるょォだってずっとA夢だったからねッ

ゆでぃsan
本当に哀しすぎですッぅさもyahooのニュースで知ったんですょォ
始めは嘘かと思ってぃろnな方のサイトを見てたら書いてあるんで、本当なnだなーァoと…
でも、夢に向かう2人だから応援Uますッ
亀井ちゃn&田中ちゃn3冊目だょねェ…出すの早すぎるゎァooo
そぅだょねェ発売日遅すぎだよねェぅさも買えへんゃろぅなァ

magius  san
卒業のニュースは1番驚くものですよねッ
発売日遅すぎですよねェでも、お金がなぃので買えないと思いますがァ…
ハロ紺で、歌いそうですねッ見てみたいですケド…紺に行けないですねェ

ふるーてぃ san
全然知らなかったんですヵハローのHPにも載ってましたねェ!!
確かにちょっと寂しいですねェ…でも応援しますッ
小春ちゃnデビューですねッ本当にミラクルですゎァ

こばやしsan
そぅだねェモー娘。って卒業多ぃかもォ
メンバー次々変わるから、覚えられない人も居るだろぅねッ
もち、ぅさは全員覚ぇてるょォ

たかsan
あさ美ちゃn追ぃかけてる時期ぁったnですヵ
それなら、卒業は寂しいでしょうねェまだ、ソロ活動するならぃぃですケド…ハロプロ。からも卒業っぽぃですからねッ

まぃ
そら卒業って聞けばビックリするょねッ
ぅさなnてすぐ、加奈に教ぇたもn2人とも頑張ってもらぃたぃゎ
そぅなn!!亀井ちゃnゃで絶対にヵぅゎ!!てか美貴ちゃん出して欲しぃィィ
小春ちゃんのデビュー曲欲Uぃケド…多分買えへんゎァ

まだA続きますッ

新曲★(´ェ`*≡*・∀・)☆ 

May 03 [Wed], 2006, 19:54
こんばんぴょン

2日も更新出来なかったァ最近忙しくて来れませんッ


って言うか、ぅさは目悪くてコンタクトしてるんだケド…また視力下がっちゃったみたいで今のコンタクトぢゃ見にくくなっちゃっただから、パソコン付けるの1時間って決まっちゃって…だから、更新も出来る日少なくなるかもォ…でも、出来るだけ毎日更新頑張りますッ

今日、超久々にカラオケ行っったんだァ友ダチ3人と行ったんだケド…超ヮィヮィして楽しんできましたッぅさは、モー娘。(ハロプロ。)の曲しか歌わなかったんだァその他の曲歌わなかったnだァゃっぱ、モー娘。オンリーだょォSEXY BOY…≠ヘ2回歌ぃましたッ1番目と最後にィィァ!!最後はさようならsee…♂フったんだったァ間違えちゃったァでも、とにかく楽しかったァァまた、行きたいなァ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

モーニング娘。30th 6月12日 「タイトル未定」 発売!!

ォッォ待ってましたァ新曲ですッ絶対に買うぞォこの曲がラストシングルになる、あさみちゃnと小川ちゃん絶対に買わないとねッまっ。卒業しなくても買ってるけどォ…楽しみだなァ

今日もコメレス返せませnまた、コメレスをまとめて返しますねッ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
島唐ウいしんのコメントで⊃島
アイコン画像れぃなです
» 移転∪ま∪た(●ゝ∀・)ノ (2006年06月07日)
アイコン画像こうすけ
» 「推しメンバトン」やっちゃぃましたッ!!! (2006年05月22日)
アイコン画像アリ
» 「推しメンバトン」やっちゃぃましたッ!!! (2006年05月21日)
アイコン画像みゃ(み*´∀`)/
» 「推しメンバトン」やっちゃぃましたッ!!! (2006年05月20日)
アイコン画像加奈
» 「推しメンバトン」やっちゃぃましたッ!!! (2006年05月19日)
アイコン画像ASUKA
» 「推しメンバトン」やっちゃぃましたッ!!! (2006年05月19日)
アイコン画像ふるーてぃ
» 「推しメンバトン」やっちゃぃましたッ!!! (2006年05月19日)
アイコン画像ゅぅ
» ヤッタ-(o´∀`〃)ノ (2006年05月19日)
アイコン画像こうすけ
» ヤッタ-(o´∀`〃)ノ (2006年05月19日)
アイコン画像ASUKA
» ヤッタ-(o´∀`〃)ノ (2006年05月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_musume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる