わーn。゚(゚ノД`゚)゚。 

2006年03月02日(木) 11時04分
今日ゎ学校休んだヒマやけn-----
てヵ携帯壊れた最悪シカメとヵつらいんです`

。゚(゚ノД`゚)゚。 

2005年11月19日(土) 9時58分
優勝できなかったぁあ〜ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!
でも、練習いっぱぃして、自分なりに精一杯できたと思うから頑張ったデ賞ってコトで

てヵもうちょっと(?)でX'masヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
ぅちゎ近くのタワー行って花火見てタワーに昇る予定
彼氏ナシゎどうせかなすぃょー

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ 

2005年11月05日(土) 11時07分
ォ久デス               
最近マヂで寒くなったョ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
                     
てヵ昨日ゎ職場体験がぁったョ
ぅちがいったのゎみなさんご存知ユニー
食品並べたり野菜をつめたりしたょんでもなんももらえなかったし
場所にょってゎぉ給料もらえるところもeってぃぅのに…
でも楽しかった
つぎは合唱祭があります
もちろん優勝狙ってますヵラ
でも合唱祭ョリもそのあとの打ち上げのほうが楽しみなんだけどねワラ

わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!! 

2005年10月22日(土) 9時58分
久しぶりデス好きな人ができてハヤB週間
学校が違うから会えないけど、毎日が超楽しいです*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜
やっぱ人生変わるねー(*ノ∀`*)タハ
てヵ来月ゎ、職場体験がeょ…llllll(-ω-;)llllllヤダなぁ〜〜
まぁどぉでもィィ`vv
写メ撮ったでぇ下校にパシャリ歯 笑

ココゎ歩道橋のヵラ撮ったジェェ〜〜
夕陽が超キレィだったさぁ

写目vv 

2005年10月17日(月) 16時32分
でましたー写メ第A弾
今回ゎヵら、ぅちの住宅の真ん中にe公園と、先週ぅちの母校の小学校であった連区の運動会のときに撮ったやつさょ

}}

久しぶりですっ★ 

2005年10月17日(月) 16時22分
只今テスト真っ最ですヵら……
また明日もeょぉ〜〜あ〜ぁ…
てヵぅちの学校、思えば@学年に250人近く生徒いるんだょなぁ
そんなかで学年2桁とってたらまだィィ方だとヵ??!!
明日でテストゎ終わるから、ヵラォヶ行く予定さぁあ
てヵっなんとこの前、カラォヶに行った時偶然春にみかけた超カッコィィお兄さんがまだいたのさぁあ
弘樹似のタレ目でめちゃィィ感じポ ぶっちゃけ弘樹よりカッコィィ

今はまぁ、好きな人のコトで頭いっぱぃだヵんなぁ…
うちの場合、学校違うヵラ… (20bくらぃのすぐ隣にe学校だけど笑)
でも恋ってやっぱぃぃさねぇ

写メv 

2005年10月08日(土) 10時33分
そうAあと、早速携帯で撮った写メ載せます

この写メゎ、弟の運動会の日におとうとを待ってる時母校の小学校で撮りました

これゎ1人で学校から帰る時によく通る道ですこんな田舎だけど、5分戻れば都会っぽくなりますぅちは自然っこなんで、ココゎお気に入りの場所散歩とか結構するょ

そしてこれゎ、友達と遊んでる時にキレイだねーって言って友達と一緒に撮りましたここ、しまむらの駐車場ですヵラ

今はこんなもんです!!好きな人とヵも隠し撮りしてあるヶドポ 歯
またまた更新しますーーー

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ 

2005年10月08日(土) 10時23分
ずぅっとサボってましたすみません
でもその間にいろんなコトがあったヨ
まずひとーつ
携帯買ってもらった
んで
好きな人ができたぁー
1年半ぶりのだヵらね
全力投球で頑張ります*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン

体育祭☆ 

2005年09月24日(土) 17時36分
今日ゎ体育祭でした 皆めっちゃ燃えてたよォオ
結果6郡団…3位以内にゎ入れなかった学年でゎ、3位でした
優勝ゎできなかったヶドすごぃ楽しかったぁあ先輩の女子ゎダンスって毎年伝統なんだけど、今年ゎぁの…BE…K…の曲踊ってたコヵコーラの曲゚.+:。(ゝω・)bйё☆゚.+:。
めっちゃんこキレィだったさ
てヵ、準備運動の時隣にいたカッコィめの男子の先輩が気分悪かったのヵ座り込んじゃってめっちゃビビッタ後ろの方だったヵラ先生全然気付かなかったし
大丈夫だったみたぃだヵらょヵったヶド

とにかくめっちゃ楽しい体育祭だったよ

NANA 

2005年09月19日(月) 14時15分
NANA見てきた(σ*・д・)σYO♪面白かったぁあ

てヵ今日ゎォヵンと弟がA人きりでモンキーパークに行ってるそぅな…
ぅちゎ、あんなトコに金使うんだったら服かうょ。って言って行きませんでした
楽しい乗り物とかなぃしね

ぁあ土曜日ゎ体育祭だぁあ
めっちゃ楽しみぅちのゎ@郡〜E郡とあります(1組〜6組までeヵラネ)
んで軍団ゎアミダで決まるらしいんだけど、応援歌がまたダサィ
去年ゎロコローションの替え歌とチェストの替え歌で楽しかったけどぉ
ま、とりあえず優勝目指して頑張りますー

代休の時に打ち上げ&ぅちの誕生会もやりまするー
早く恋恋体育祭
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_music_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる