皆は幸せですか? 

September 01 [Tue], 2009, 3:53
こんにちは
最近ブログ始めた、『HAPiNESS』
名の通り、皆の幸せを願っています
その私が、自分が幸せじゃないと気づきました
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
私は世の中で、『あなた』の幸せを一番に考えています
あなたは今ここで、私のブログを読んでいますが
幸せですか?
今私がそこにいて、横で
『幸せですか?』
って聴かれたら、すぐ答えられますか?
私は答えられません
人生は最初から必要なものを与えられます
私はその与えられた人たちを信じていきていきました
なのに、与えられた人たちの与えられた人は私じゃなかったようです
それは不幸ですか?幸せですか?
私にとっては不幸です
私はこの6億万人の中に1人は絶対に居ると思います
私を待ってる人、運命の人
それは友達関係、恋愛関係になっても
その人は絶対に私を裏切らないと思いません?
あなたはもう見つけましたか?
私はまだ人生を始めたばっかで、何もこの世の中を分からなく生きてます、
まだ運命の出会いにはあってませんが、
いつか、会います
そう思って生きていきます
皆さんも一緒に・・・

"Live Life To Your Fullest"


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAPiNESS
読者になる
皆は幸せです
色々ありますけど{人生}最後は
絶対にいいことがあります

明日を作るために、ちゃんと今日を生きてください
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる