あり? 

2006年03月10日(金) 0時29分
気がつけば一ヶ月近く…何も書いて無い(ToT)

ひとまず生きてます。
ライブもちょっとずつチケット取ってます。
…土曜日はズボ、日曜日はあゆ。
体保つかなf^_^;

Lucy☆ 

2006年02月12日(日) 23時36分
やったぜ☆土曜日の分Get!

サラリーマンだけど 

2006年02月09日(木) 1時38分
今でも時々バイトをするのは、お金が無いからだけではありません(^_^;)
気分転換にもなるし、もしかしたらやりたい事が新たに見つかるかも…
…なんてまだ考えてたりして。
いやいや、それだけではないけどね…

前にやったバイトは、コンビニなどで売っているサンドイッチや弁当を加工している所でした。
あれだけ衛生面に厳しいと安心しますね〜。
しかし働いている人はすごい!
サンドイッチの盛り付けなんかね、ベルトコンベアでの流れ作業なんだけどスピードがめちゃ早いっ!
私は何度作業を止めたかf^_^;
でも回りのおばちゃん達は優しいし、明るいの☆
笑い飛ばされましたよ、とほほ。
あんな大変な作業なのに、時給は安いんだよね。
あたしなんか毎日パソコンの前に座ってるだけなのに…。
そりゃ体も弱るよなぁ。頭も弱いのに…(ToT)

ほんとにいつもご苦労様です。

ほっ… 

2006年02月06日(月) 23時13分
なんか昨日は書き込み出来なくて(エラーになっちゃう)困った(-o-;)
金曜日から風邪気味で医者に行ったら効かなくて、
気持ち悪くなって。
今日も会社休んじゃった(>_<)
はぁ〜うまくいかんなぁ。

Lucyライブ 

2006年02月06日(月) 23時04分
が〜ん…日曜日しか当たんなかった…ショボン。
一般で頑張るかぁ…

カラオケ行きたいっ! 

2006年02月05日(日) 1時03分
今日は友人の行っているヴォイトレのスクールのライブに…遅刻して行きました。しかも、友人がちょうど最後の曲をやっている最中…ごめんよぉ(T_T)

結構いい声していました。
もっといっぱい練習して場数踏んで鍛えてくれよ〜楽しみじゃ。
な〜んかカラオケ行きたくなっちゃったよ。

やった☆ 

2006年02月02日(木) 18時49分
ライブだ☆ライブだ☆嬉しいなっ!

1/29、今日はタイミングが良い日 =?iso-2022-jp?B?GyRCJEckNyQ/IXkbKEI =?= 

2006年02月02日(木) 18時44分
起きたら昼で、テレビつけたら、ちょうど大阪国際女子マラソンのオープニングで、アルさんが唄いだす所(坂さんがしゃべってた)だった。
ひとまず走り出すまでボ〜っと見てた。
またウト?して目が覚めたら、またいい所でアルさんの曲がかかっていた。一応そこから起きて、ラストまで見る。すごいなぁ〜。
で、今日はラグのファンイベントなので、用意して出かける。
運良く3列目の真ん中近く(奥村さん正面)
でも目が悪い為、顔が何とか見えるくらい…早くコンタクト変えなきゃ(>_<)
出て来て…あり?礼央さんだけスーツ。
今日は司会進行役だからかな?
相変わらずハイテンションで盛り上げてくれてましたね〜。
最後にミニライブやってくれたのはすごく嬉しかったです☆
なかなか楽しい2時間でした。
武道館のDVDも発売が決まったし、さてそれ以外に告知は…?と思ったんですが、残念ながらありませんでした(T_T)

アルさんに行こうかしら…。
そういえば、今日の演奏でドラムがスキンヘッドだったので、びっくりして「長谷くん、スキンヘッドにしたの?」と、メールをしたら、どうやら長谷川くんは抜けてしまったらしく、今日は透さんだったそう。
…そうかぁ、バンドを組んだらしいのは知ってたけど、とうとうそうなったか…。
ちょっと残念だけど、自分の道を見つけて歩きだした長谷川くんを応援しようと思います。

それはそうと、ズボも早く今後の活動をはっきりさせて下さいな〜。


CRAZE 

2006年01月22日(日) 0時16分
1月9日この日、結局AXには行けなかったんだけど…
友人が行ったらしく、メールがきた。
「祐は?」
いる訳ないかもしれないけど、少しの望みをかけて聞いてみた。
「いなかったよ。3人で1曲やって、やり尽くしたって」

最後に祐の唄、聞きたかったよ。


判決に何でこんなに時間がかかる =?iso-2022-jp?B?GyRCJE4hKRsoQg= =?= 

2006年01月21日(土) 23時43分
宮崎被告に死刑の判決が出たとの報道。
あれから随分と時が経ったと言うのに。
事件当時、自分は足利の学校に行ってたのですが、
友人宅に行く時、あの現場の土手近くを歩いてたら、やたらヘリコプターが飛んでいて
「騒がしいなぁ、何だろうねぇ?」
なんて話していたのでした。
あの後、事件の報道を見てぞっとした覚えがあります。
こんな側でこんな恐ろしい事があったなんて…。

もう随分と時が経ったのに、まだ判決が出ていなかったんですね。
遺族の方が気の毒でなりません。
どうして日本の裁判ってこんなに時間がかかり過ぎるの?
公害の被害者達が裁判を起こして、判決が出るまで何十年もかかってるじゃないですか?
その間に亡くなる方もいる訳で、無念だろうなぁと本当に思います。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RIN
» 明日で閉館 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_music_0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる