GOPOSTAL 

September 19 [Tue], 2006, 19:13
大好きなGOPOSTALがアルバムを
全国発売するそうです!

3年前にある音楽サイトで
試聴して、HPに飛んで・・・。

それをしばらく続けました。


で、自分が企画をするようになって、
一番に思い浮かんだのは
『GOPOSTAL』を呼びたい!


そこから繋がりが出来て。。。


お客さんが少ないライブの時でも
全力でした。

どのBANDよりも輝いてた。

いつも思ってた事があって、

『色んな人にゴーポスの音源を聴いて貰いたい。』

『全国発売のCD出さないかな−。』


って・・・。


それが叶うんです!!


その知らせを聞いた時は
本当に嬉しかった!!!

涙も出てきました。


本当に、本当におめでとうございます。


本当に、本当に嬉しかったです。

体調には気をつけて、

ツアーに挑んで欲しいです。

ありがとう 

September 19 [Tue], 2006, 19:11
『加藤 明日香』

という1人の人間として

見てくれる人が居る。

接してくれる人が居る。

素直に嬉しい。


ありがとう。

恐怖 

June 21 [Wed], 2006, 20:46
『タイヨウのうた』っていう映画を観ました。
XPという病気の女の子の物語でした。
紫外線に当たると死んじゃう病気。

周りはどんな事を思って泣いてたか分からないけど、
私は昔の自分とシンクロして、泣きそうでした。

『こんな事思ってたなぁ。』

そーゆー風に思うトコが多々あった。

でも、最後は死んじゃうんだ。

そしたら夜が怖くなって、
寝ようと思っても寝れなくて、
過呼吸になった。
なかなか落ち着かないし、
自分も進行性の病気だから
余計怖くなって・・・。

ずっと泣いてた。

でも、近くに人が居たから、
助かりました。
『大丈夫』『1人じゃないから』『側にいるから』
何回も繰り返し言ってくれたから、
落ち着く事が出来たけど・・・。


まだ恐怖心は取れないよ。

ただ 

March 02 [Thu], 2006, 23:32
何も出来ない自分が悔しい。

何か出来ないかな。。。


無理して笑う顔が
余計辛いよ

 

February 27 [Mon], 2006, 22:42
好きなBANDのLIVE観て、
思わず、泣きそうになりながら
観てた。

理由は・・・




ち−っと、心臓が痛くてさ。
でもね、素敵な音楽、
素敵な表情を見れたから
本当に満足。





いつ歩けなくなってもいいや。
投げやりじゃなくて、
今、すごい満足してるから。
観たいBANDはいっぱいいるけど、
今、満足してる。
あの日、行けて良かった。

迷惑 

February 23 [Thu], 2006, 19:24
本当にイヤだから避けてた。
関わらないようにしてた。
楽しい思い出作りたかった。

でも、結局は先輩に迷惑かけた
だけだった。

先輩が部屋に来た時、
思わず抱きついて泣いた。
安心して、張り詰めてたモノが
一気に爆発した。
先輩は泣きながら『ゴメンね』って
頭撫でてくれたから、余計泣いた。

でも、すぐ戻らなきゃいけないから、
先輩が出て行っちゃったけど、
大丈夫だった。

何回か顔出しに来てくれたし。

でも先輩が『辞める』って言った
何気ない一言がキツくて、また泣いた。

あたし、迷惑かけただけだった。
何やってんだろ。。。

先輩のタメに強くなろう。
自分のタメに強くなろう。

ありがとう 

February 20 [Mon], 2006, 23:55
『ありがとう』


この言葉、大好きです。

言われると泣きそうになる
コトも結構あります。


あたたかい言葉です。



『ありがとう』

 

February 17 [Fri], 2006, 21:40
『人の変化によく気付くね』

そう言われた。


人の目を気にしながら生きてきたから、
人の変化に気付く癖は自然とついた。


そんな癖、必要ないのにね。

最近 

February 14 [Tue], 2006, 22:23
emo系の音楽を好むようになりました。

や−、素敵。
LOST IN TIME、Serial TV Drama
Mae、LOCAL SOUND STYLEとかね。

かなり癒されます。







あ、yellowcard格好良いね。
PV観て惚れました。
音源がクソ欲しい!!!!!!

不安 

February 13 [Mon], 2006, 22:36
夜になると不安が
一気に押し寄せてくる。

誰でもそうなんだけどさ、
あたしの病気は
いつも死と隣り合わせの病気。


歩けなくなって、
動けなくなって、
LIVEに行けなくなって、
CDショップにも行けなくなって、
病室に寝たきり・・・。

そんなの嫌だ!!



もう少しだけ、
このままでいてほしい。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいどー
» 悩み (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_music89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる