プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぇみ☆
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP・UVERがだあいすき♪♪好きな人一緒にかたろー!!
読者になる
よろしくねぇ♪こめいっぱいしてね
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
「だいすき!!」 (2008年02月02日)
アイコン画像Miho★
「だいすき!!」 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
なんか、最近・・・・ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
しって〜る〜? (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
ぎゃはぁww (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
ぽえむ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
ポエムのせますよー (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
へこむわぁ・・・・ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
兄貴の! (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
「だいすき!!」 / 2008年02月01日(金)
こんばんゎ。
お久しぶりです!!!
風邪で死んでいたぁたいでしたぁ

最近、思うことがありますょ
うちのマンションのご近所さんに
障害のある方達がいるホームがあります
正直言うと、
「ちょっと怖いな」「いやだな」っておもう気持ちもありました

『だいすき!!』っていうドラマがありますょね
それをみて、
障害のある人はとても辛い思いをしているんだな、
と改めて思いました。
そして、家族もとっても悲しい思いなんだな。。。とも思いました。

同じ「人」なのにちょっと違うからってみんなからの目が
変わってしまうのは本当に悲しいことだと思いました。

あたしは、うちの近くにホームがあるんで、
障害のある人たちが身近にいるかんじです
これからは、その人たちを差別しないでいきたいと思います


みなさんも、ゼヒ「だいすき!!」みてみてください
ドラマだから・・・とかホント関係なく。
ぜったいあることだと!!あたしは思いますよお
そのドラマでみんなの思いがちょっとでもかわったらいいな。
って思いました
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(2)
年賀状当選ー! / 2008年01月27日(日)
でしたねっっ(その前に英検のことかけよww)
なんか当たった〜〜
あたしはね、、、、

切手シート2枚

えへっうらやましいでしょお

なんちゃってね・・・うちに年賀状
150枚くらいあるはずなのになあ〜
ショックだしちなみに、当たったのは親のヤツでしたよ。
あたし??50枚くらいあって・・・

かすったの2枚
当たったの0枚
外れたの多数

はいはいはいはいはい。来年にかけましょう

英検のことはあえてノーコメントで

くはっっ!のど痛いよお
風邪引いたかもお
でも、兄貴が受験だから風邪はひかないように・・・
頑張らないとっっ
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(1)
兄貴の! / 2008年01月26日(土)


今年は兄貴が受験です!!
合格オカシがいぱーい出てたので
かいましたよおww

左上から・・・

勝ちの種・・柿の種

デリシャスポテト・・桜塩味

ウカール・・カール

Toppa・・Toopo

ポッキーでキッポー・・ポッキー

ハイレモン・・ハイレモン

以上wwもっといぱーい買いたいけどねww
 
   
Posted at 00:10 / ♪ザツダン♪ / この記事のURL
コメント(2)
ぽえぽえむん / 2008年01月25日(金)




うひょっっ!久々につくったぁww
コメントおねがいしやすw
 
   
Posted at 23:27 / ♪ポエム♪ / この記事のURL
コメント(2)
なんか、最近・・・・ / 2008年01月25日(金)
乾燥してる・・・あたし、目乾燥しやすくて、
イマ。きついです
集中して、楽譜かいていたら、
目が、しょぼしょぼしょぼしょぼ・・・
きっついけど、ガンバロお

っていうか、ね・・!!
昨日、吹雪だったー!!途中で部活やめて帰る処置を
学校がとりましたー
そんでね、帰ろうと傘をあけました!!

ぐるん!!!あれ?傘。反対になった。
もどんなーーーい!かぜ強っっ
どっこいーーーー!!とむりやり戻そうとしたら・・・・・

あ。傘の骨おれてる。


むりやり閉じてかばんにいれました。


そして、あたしはどんな格好して帰ってきたかって?
なんか、
ジャンバーきて
、ジャンバーのぼうしかぶってぇ
そのしたには、青ジャーでぇ、
ファーにはゆきつもっててぇ、
かばんにもゆき積もっててぇー
メガネにもゆきついててー
顔まっかっかでー!
叫びながら帰ってきましたよ。
不審者のように・・・・・。

まぁ、楽しかったやばぃ・・・ww

部活中に聞こえてきた悲鳴は帰ってる人たちだったんだ・・・。。
と、帰るときに実感したもぇみでした。
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(2)
しって〜る〜? / 2008年01月23日(水)
まもなくバレンタインデーですね
誰かあげるひといます〜
あたしは、いませんよwwところで、
ホワイトデーのお返しに意味があるってきいたことありますか

・キャンディー:交際申し出OK

・クッキー:お友達でいましょう

・マシュマロ:ごめんなさい

らしいんですよなんかおもしろいですネェ
ん?あたし?・・・あたし去年まで・・・・・



文房具

もらってましたけど・・・どういう意味・・
と、いうか、もらえたらOKなんじゃないんでしょうかね・・
(幼稚園から小6まであげてた人に今年はあげませぬ


♪コメントの方法♪
もし、ブログよんでくださったら
コメントいただけたら嬉しいです
仕方は、この記事の下のほうに、
Comment [0]などとかいてあるところがあるので
ソコをクリックして投稿してください




クリック♪追記♪おヒマな人はよんでね♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:27 / ♪ザツダン♪ / この記事のURL
コメント(2)
きゃはっっ(はーとww) / 2008年01月23日(水)
やったぁぁーい
今日は、親に顔やせたーっていわれたん
実際体重は増えてるんだけどお
まあ、身長が伸びてるんだーねっっやったぁー
やばっっ!エイケンまでもうちょっとじゃん
頑張らないとっっ難しいけど
検定とってると何かといいかと思いますんで
頑張りますわーーー
 
   
Posted at 21:09 / ♪ザツダン♪ / この記事のURL
コメント(1)
ぎゃはぁww / 2008年01月20日(日)

ぎゃはっっ!!現在あたしは、中1でございます
イマ、エイケンの勉強中です・・よ
うん。普通なら5級をうけるんですけど、
無謀にも4級を・・・予想問題?みてみたら。

↑なみにおどろきましたww
ちなみにあと1週間後・・・どうしたらいいんでしょーか・・
めっちゃ頑張ってます
 
   
Posted at 18:07 / ♪ザツダン♪ / この記事のURL
コメント(3)
ぽえむ / 2008年01月20日(日)
友達がポエムの文章作り♪
あたしがポエムの画像作りやってます

  

  
 
   
Posted at 13:37 / ♪ポエム♪ / この記事のURL
コメント(4)
ポエムのせますよー / 2008年01月20日(日)
えーとね、友達とポエム作ってたりするんです・・・
ましなヤツをのせてみまーす
アドバイスとかあったらお願いしますあ
感想とかいただけたら嬉しいです


ほしかったら((いらないよね・・ww))コメいただけたらうれしぃーでーす!!

※一応あたしらがつくってるポエムの背景は
 自分たちで作った背景です!!
 文字入れ画像とか、よくでていますが
 全部オリジナルにしたいので使わずに作成しています
 
   
Posted at 13:25 / ♪ポエム♪ / この記事のURL
コメント(3)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!