昨日も今日も・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 23:08
メッセにいても知らん顔。昨日は呼んでみたんだよ。でも・・ 返事なかった。今日も早い時間に立ち上がったんだけどさ・・・ な〜んも言ってくれなくて・・・。思いっきり凹んで、悩んで・・・ 頭くちゃくちゃだ・・・。時々こういうことをされちゃうんだよね。

そんな時、私がどんなに不安で恐ろしく後ろ向きになるか解ってんのかなぁ・・・。頑丈そうだと思われてるみたいだから“これくらい”・・・って思われてるのかもしれない。解らない。そんなことも考えてないかもしれない。別に何も考えてないのかもしれない。私が大げさなだけかもしれない。

好きになんかなるんじゃなかった・・・。こんなに弱気になっちゃうなんて。ありえなーいもっと悲しいとか寂しいとか辛いとかそんなことを訴えればいいんだろうか。感情を出すのがとっても下手なんだよ。私。甘えるのも下手だし・・・。

私はもっと愛されたいの。もっと・・ かまわれたいの・・・。届くハズもないこの心の叫び。私だって・・・ ホントはすごく弱いんだよ。強いフリをしてきたのはそうしてないと生きていけなかったからだよ。誰も守ってくれないし、助けてくれる訳でもないし、またそんなことで人を頼っちゃいけないと思ってたからだよ。

恋愛なんて・・・ やっぱりしなきゃ良かった・・・。嬉しいことも、楽しいこともイッパイだけどこんな辛い想いするくらいならずっとずっとひとりぼっちでいた方が楽だったよ・・・。

とかさ。こんな風に後ろ向きにしかモノを考えることしかできなくなってしまうんだ。依存が強くなっちゃってんだね。きっと。誰だって100l他人を受け入れることなんてできないよね。イエス様じゃあるまいし。不完全であるからこそ互いを求め合うんだろうから。人間って。

それにしても・・・ 不完全過ぎる。私ってば。

さんまのみりん干し 

February 01 [Wed], 2006, 11:10
どこで買ったさんまだったかな。清水港だったかしら。彼と一緒に買ったさんま今日も焼いて食べよう。駿河で採れたのかなぁ・・。私、よく解らないけどさ。おいしいぃ〜

あとはアジの干物。これは焼津で買ったんだ。焼津のくせに対馬で採れたアジの干物を売ってたよ(笑
彼が言ってた。「対馬のものは何してもうまいんだよ」って。だから楽しみ 私、あんまり魚は好きじゃないんだけど、彼はお魚が大好き。干物なら食べられるんだ。今度釣りに釣れて行くって言ってたよ。え、餌なんて付けられないんだから・・・ 私

昨日は放置というか・・・ 知らん顔されちゃったんだー・・・。たまーにそういうことされるんだよねぇ・・・。どう思ってるんだか知らないけどさ、結構凹んじゃうんだから。そんな日はね・・・ 私の頭の中は葛藤と妄想でいっぱいになっちゃうの。悪いことばかり考えてたら悲しくなって大泣きしてたよ イイモン・・・ イイモン・・・。

asuka 

February 01 [Wed], 2006, 10:37
天然成分のみ。その言葉に惹かれて無料お試しセットを頼んでみたんだ。(有料だったっけ・・・?曖昧ですいません

イマイチ・・・。

あ、私にはだけどね。他の人がどう思うかは解らないけど・・・・ これがひどかった・・・。いくら天然にこだわってるとはいえさ、もう少し何とかならないのかしら・・・。まず、ニオイがヒドイ。こんなもんを肌に付けても平気かしら、と。率直な感想でした。セットの内容は一番ボリュームがあったかもしれないけど。シャンプーとリンスはとても良かったよ。

ピュア・プラセンタだけは二度と使いたくないかな・・・。思い出したくもない。あのニオイ・・・

小旅行♪ 

January 31 [Tue], 2006, 1:42
28日から昨日までの間、2泊3日の小旅行かな?仕事で愛知の僻地まで行ってた彼の元に私が新幹線で向かいあっちで待ち合わせして、それから車で高速を使わずのんびり静岡巡りをして帰ってきたんだ。デジカメも持ってたんだけどさ、いつもカバンの中に入れっぱなしにしてたせいかずっと電源がオンになってた状態で三保海岸で写真を撮ろうと思った時に使い物にならず この写真は・・ 彼が家に戻った時(仕事の用事があってね)車の中で待ってた時に暇だったから何となく撮ったんだけど・・・ そうだよね。携帯にもカメラ付いてんだよね。今さら気付いたりして ずっと車で海岸線を走って走ってひたすら走って静岡の全ての漁港を回って魚を買ったり、おいしいものを食べたりしてとっても楽しかった

2日も彼と一緒に寝てたせいか今日これから一人で寝るのが寂しくて・・・。彼はきっと疲れてたと思うんだ。運転は彼しかできないから。ごめんね。余計疲れさせちゃったかもしれないなぁ・・・。

蜂蜜化粧品?! 

January 25 [Wed], 2006, 11:38
山田養蜂所の基礎化粧品って知ってる?
こちらでもお試しセットが2種類あるんだけどさ。私が頼んでみたのは「RJスペシャルケア」のお試しセット。少し前基礎化粧品の大事さに気付いてさ、その頃まとめていくつものお試しセットを試してみてるんだけど私的な一位はこのセットだったかな。

まず、驚くよ。朝起きたら。しっとり、なめらか過ぎて。付けたときの感じも良かった。すーっと伸びて浸透していくのがよく解るんだ。

蜂蜜のイメージが強かったんだけど・・・(笑 山田養蜂所、侮れません。

Let's Spend the Night Together 

January 22 [Sun], 2006, 14:02
Stonesが大好きな彼。彼の車の中では大概かかってるよ。
私はあんまり・・・(笑 よく知らないや。すごいおじ様達だな〜ってくらいで。Stonesしかかからないクラブがあるらしいんだけど、そこには私は連れて行けないなって言われた。
来月には来日するらしい彼ら。コンサートに行くつもりみたいだけど。私はきっと連れてってはもらえないんだろうね(笑

Let's Spend the Night Together. 夜をぶっ飛ばせ、か。この曲とSatisfaction.だっけ。その2曲だけ私も結構好き。

私はいつもBlack Eyed Peasが好きでよく聴いてるかな。あとはEminemとか。音楽での共通項はあまり見出せないんだ(笑 ま、いっか。

彼と付き合ってから・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 3:41
自分がどんどん丸く(体型じゃないよ)なってることに最近気付く。当たり前なことをずっと知らなかった私。いや、知ろうとしなかっただけだって彼にも言われたんだけどね、そうだったかもね。

まず、疑問に思ったのが“付き合うって何?”だったから。彼と付き合う以上今までみたいにいい加減に付き合っていきたくないなと思ったんだろうけど。でも・・ 男とマジメに付き合ったことのない私には解らないことだったんだ。冗談抜きで。今まで彼以外の人との付き合いって・・・ ぶっちゃけHのみ、みたいな感じだったからさ 素直に疑問は彼にぶつけてみたんだけどさ。

ぷ!

だって・・・。マジメに聞いてんのにぃ・・・ 

バレンタイン大作戦Part2 

January 20 [Fri], 2006, 21:01
そうだなぁ・・って、彼にあげるチョコレートはもう予約済みなんだけどね
初めてのバレンタインだよ。二人にとってもそうだけど、私がバレンタインにチョコレートなんて。義理でもあげたこともないこの私が。

実は全くそういう恋愛イベント事には興味なかった。

勝手にやればぁ〜?みたいなさ。ホントにどーでも良かったよねぇ・・・。Xmasにしたってバレンタインにしたってパートナーがいようといまいと。

だ・け・ど・!

今年だけは・・・、と限定すると不吉だからさ 今の彼だけは別物。今回は単純にチョコレートを選んで予約しちゃった。意外性に富んだチョコだよ。

喜んでくれたかはどうかは後日報告しちゃおっかな。

毎日幸せですか? 

January 20 [Fri], 2006, 16:39
私は幸せです。何年、いや何十年ぶりだろ・・・。こんなに誰かを好きになることなんて一生ないかもしれないと思ってたのに。つい最近までね。ずっとそう思ってたの。1回ひどく手痛い目に遭うと例えば相手に好かれていると解っていても“ハイ、そーですか”って好きになんてなれなくなってたよ。いつも恋に対しては後ろ向き。だからこの何十年もの間身体は重ねても絶対に心の通い合うような付き合いは避けてきてたんだよね。

今の彼に「ただの暇潰し」だと話したら・・・ 「好きでもない人とHしちゃいけません!」だって・・・(笑
そうだよね。でも勝手なんだけどさ、ほんの暇潰しだって気持ちと周りへの見栄と自分への無理な言い訳もあったんだよ。♂くらいいくらでもできるんだからね、みたいなね。当然中身のない空虚な付き合いだったことは言うまでもないんだけど。

自分が相手に対して“愛”を求めても自分が相手に“愛”は与えない、みたいな身勝手な付き合いばかりしてたからいつか疲れちゃってね。PC買って暇潰しができて、それに没頭し始めた頃“もうやめよう”と思ったよ。“もう好きな人以外と付き合うのはやめよう”ってさ・・・。自分から好きになれない相手じゃないとダメだってことには気付いていたんだけどね。

そんな日がある日突然やってきたんだ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる