遅ればせながら。。。 

2008年07月09日(水) 21時07分
やっと地デジ対応TVを買いました

パナソニックのvieraPZ80042型デス
ポイント還元やフレッツ光加入なども含めるとだいぶ安く買えた

平日は、帰宅してからもあまりテレビ見なかったのだけど、
いまはテレビが楽しくて面白くて仕方ないです

見るもの全てが新鮮

すごいね、地デジ。すごいねプラズマ。

いままで撮りためたDVDも一通り見てみたけど、
ここまでくるとブルーレイじゃなくちゃだめかもしれない

いちばん地デジが綺麗

こわいことに、あんなにスキだった男性タレントのズームアップが、
お肌が気になって直視できなかった。

これはちょっとショックだったなぁ。

しばらくテレビで楽しめそうです。

高層ビルとサクラ 

2008年03月30日(日) 0時08分
六本木ヒルズの毛利庭園の夜桜を、会社帰りのOL三人娘で愛でに行きました。

左手にクレープ、右手に携帯、カラオケ帰り。なんて平和なのだろう。

遠めに東京タワー。
背後には六本木ヒルズの美しいカーテンウォール。
都会の夜空は夜が更けても薄明るく、澄んだ漆黒とは程遠く。

その中でも咲き誇るサクラたち。

春はもう訪れた。

イチゴに目がない 

2008年03月16日(日) 10時32分
久しぶりの更新になってしまいました

Jリーグも開幕して、
気温もすっかり暖かくなり、
イチゴが美味しい季節にっ



少し遠出になったのですが、いとこの結婚式で仙台市へ行ってきました。

ちいさなちいさな結婚式場でしたが、新しい二人のStartを親族で見守ってきたのです。
新郎側での出席でしたが、姉さん女房をもらったいとこ。
なんとお名前が私と同じ
私は嫁いでしまったので苗字がかわったのですが、
旧姓はなかなか珍しい苗字だったので、
同姓同名が出来たことになるのです
職業も看護士さんということで、おそらくとてもしっかりした奥様になられるのでしょう

春の結婚式はとてもよいですね。

もちろんお土産は牛タン弁当、仙台銘菓萩の月、阿部のかまぼこ。
チーズボールとても美味しいのです

写真は式のあとの食事で出たデザートです。

明日は美容院です
春らしい軽やかなhairにしてもらわなくちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-国内サッカー観戦
    ・アート-趣味でいろいろ手作り
読者になる
- anime
- fashion
- game
- cooking
- cat
とにかく好奇心旺盛な女子です。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる