ドラマから…2 

2007年05月11日(金) 16時43分
どうしても支えていきたいと思う大切な誰かがいるのなら、たった一人でもいい。その気持ちを大切に。
ずっと変わらずにその想いを持ち続けて…

ドラマから… 

2007年05月11日(金) 16時42分
苦しいときは自分が成長している時なんだ。

スカパラ 

2007年04月25日(水) 21時50分
かっこよかったぁ。
あんなにノリノリのライブだと思ってなかった。すっげ〜の一言でしたわ。
2階だから座って聴けるかと思ったら、暗転と同時にスタンディングだもん。

でもみっちーのようにハマらないと思うわ。CD聴いてもう一回ライブ行ったらハマるかも(笑)
って既にハマってんじゃないの(爆)

初ライブ 

2007年04月25日(水) 16時53分
今夜は『東京スカパラダイスオーケストラ』のライブに行きます。
初アーティストライブはなんだか緊張します。見に行くだけの私がなぜ緊張するんだ(笑)
なんでも初めての時は不安や緊張はあるよね。ライブの場合、音楽は聴いた事あるけど詳しくないので大丈夫かなぁって。
まあ2階の着席指定だし、まったりと聴いてきますわ♪

さみしいよぅ 

2007年04月20日(金) 15時05分
あ〜あ…今週末はワンマンショーないからつまんないな。
でも来週の大阪が終わったら、それこそ2ヶ月間みっちーに会えないのよね温泉に参加できるだけ幸せなのかもしれないけど、やっぱり寂しい。

温泉といえば同室のCべいべから連絡がきて、行きの道中からご一緒できるとのことみっちーガンガンかけて行くわよってCDもMDも車についてないんですけど…何か?来月くらいにつけよう(笑)

買っちゃったo(≧▽≦)o 

2007年04月19日(木) 18時10分
今日は早く帰って『徹子の部屋』チェック。21時からはホテリアーだからテレビ前に正座だわ

今日の昼休み、ふと入った着物屋さん。店員さんがすすめてくれる浴衣がメチャかわいい。生地はピンクなんだけど、所々ゴールドにラメってるの。プチゴージャスが流行りだそうよ。柄が花とバタフライ{ちょう}帯も合わせてくれて、持ってきたのがバラ柄なんてすてきなの〜即決!!

お仕立てに一ヶ月…
着るまでに一ヶ月…
長いですな(笑)

君こそ〜東京フォーラム〜 

2007年04月02日(月) 19時26分
4月は地元と大阪行くからと思って東京国際フォーラムはチケットとらなかったのに〜
誘われちゃったら行くしかないわよねぇ

えっ?別に断ればいいって???

まぁ…そうなんですが…(^^;)

いまから安いツアーとか空いてるかな…

第2子誕生 

2007年03月28日(水) 23時03分
2007年3月28日(火)AM9:07
3240c 51p

待ってたよ〜
産まれてきてくれてありがとう。ねぇね嬉しいよ。

あなたのパパとママが、あなたが産まれてくるのをどれだけ待ってたかねぇねはすごぉく知ってるよ。

これから始まる全ての事は神様があなたに与えた試練なの。
でも神様は乗り越えられる人にしか試練は与えないの。だからどんな事も乗り越えていこうね。

今はパパとママのおっきな愛に守られて、元気に育ってね。

君こそスターだ〜神奈川〜 

2007年03月24日(土) 12時27分
今回も18切符の節約旅。
お昼ごはんは熱海駅ホームのうどん屋さん。
立ち食いにしてはリッチな『天ぷらうどん¥370』

インフルエンザ 

2007年03月17日(土) 12時28分
初インフルエンザにかかりました。
副作用がおそろし〜タミフルが処方されました。
子供に副作用は多いって言ってたけど、大人でも悪夢を見たり幻覚みたるするんだって。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_mitchy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる