(無題) 

2007年03月04日(日) 22時55分
寂しさわかちあうより、寂しさくれるあなたが愛しい

へいじつなのに 

2007年02月02日(金) 18時35分
今日は金曜日。
平日なのにお休みです♪
年末、先輩が急病になり(出勤はしてたけど・・・)
担当内がはんぱなく忙しかったので、私も出勤したんです。

(ちょっと説明しづらいけど、私の勤務先はお客様企業で、色んな会社(うちのチームは4社)の人が常駐してるんですょ。んで、うちの会社は年末に休日がありまして。。。ほかの会社の人達は普通に出勤日なわけで。同じ会社の人達はお休みでしたが、あたぃは出勤しました。という話。)

その振り替え休日が今日。
やっととれた♪♪♪


しかーし!!!!
平日休みでは遊んでくれる友達もおらず。。。
ドライブがてら一人でお買い物してきました♪

破産宣告。。。
でもでも。予定通りのお買い物でしたのよ!
余計な物は買っておりませぬ。


買ったのは、グレーのカーディガン。
明日、オシャレディナーに行くのでこのワンピに合うカーデを探してたの★
ロングカーデは会社に着ていけるか不安だったから(ちょこっと服装に厳しいの・・・)あんまり高いのはなぁって思ってはいたんだけど。
なんとアンゴラなのに2800円!!!
なんと70%オフッフッフだったのぉ☆
もぅ。めっちゃ気に入った!
マネキンが着てたの見て、可愛いけど高そ。って思ったんだけど
らっきぃ★
肩のとこがパフになってるし、ボタンも可愛いし★
会社にも着て行きたいなぁぁぁぁぁ。


次に購入したのがナノスチーマー★
梨花サンがBlogで紹介してたのが欲しかったんだけど、メーカーの品切れだそうで。。。
先輩も買ったって言ってて、最近先輩のお肌の調子がいいの☆
あたぃ。いますごく肌荒れしてまして・・・
これは旧型なんだけど、急を要していたのとすごく安かったので購入♪
においがちょっと気になるけど気持ちいい★


そして。高かったなぁ。
サマンサベガのバッグ。
黒のカチッとしたバッグが欲しくて。
色々ネット見たんだけどサマンサ以外でいいのが見つからず。
サマンサって。。。
ギャル系オネエ系ってイメージだし。。。
ってちょっと引いてたんだけど。
黒なら使えるしっ。
オンナだし。(意味わかんねーよ)
長く使えそうです!

あーーーーー 

2007年01月15日(月) 23時59分
許すって言ったからには全部許さなきゃいけない

でも難しい

じゃぁあの時許さなければ良かったのか?
そうすれば今より気が晴れていたのか?

それはない

だったらどーすればいいのさ!!!!

時間が解決してくれる?
いましてほしいよ

時間もなにも。解決するのは自分。

許すのは自分
許さないのも自分

あー。こうしてても何の解決もなぃ。

まっしろけっけ 

2007年01月14日(日) 23時58分

とことん白にこだわるオンナです。

はぁ。白くなりたい。
肌キレーねーって言われてみたい。
思春期とやらを迎えた頃からポツポツができ、この年まで
ポツポツに悩まされてます。

で。ホントに良い年になってきたので
シミもできはじめ
危機感をいだきはじめたのです。
よぉやく・・・

んで最近取り入れ始めた美白グッヅたち。
左から。
コーセーWHITIST 乳液。
いままで乳液つけとりませんでした。
反省。。。
美白懇願プラスかっさかさ撃退の為。

真ん中。
同じくコーセーWHITIST ローション。
なかなかのさっぱり感。
うっかりたくさん使ってしまいます。

右。
ホワイトEX。
お勧めNO1!!って書いてあったから。
でもよーく見たら。
購入した大手薬局が製造会社でした。
おぃ!自分の会社だから薦めてんじゃねぇの?!っと疑心暗鬼。

真ん中。
RISE美容クリーム?!
特に美白を押している商品ではありませんが。
大好きな菅野美穂が使ってるということだったので。
菅野さんになれるわけではないことはもちろん承知の上です。。。

下。
ケシミンクリーム。
にきび跡にダイレクトにつけとります。
今のとこ。。。
頑張って最後まで使ってから物申します。

これだけホワイトにこだわれば。。。
少しは効いてくれぃ!!

晴れないココロ 

2007年01月14日(日) 18時14分
前の日記で書いた事件の続き。

あれから1週間経ちました。
同期だけど、私は勤務地が違うので平日はみんなに会わずに済むんです。
それだけが救い。。。

そして金曜日。
同期の新年会に行ってきた。

私は早く着いたから、ほかの同期と居て。
あとから例の彼女&K君がやってきた。

3人ともバラバラに座って。
ちょっと安心。。。

飲み会中。ほとんど彼女と話すことなかったんだけど、
ふと近くを通ったときに、彼女から袋を渡されました。
中身はだいたい予想が付いてた。
あとで読むねー。といってまた別々になり。

K君ともほとんど話すことなかったなぁ。
ほとんどってか全く。
挨拶したくらい。
なんだかなぜだかきまづい感じがした。

彼女は公言どおりお酒は飲まず。
飲み会中もつまらなさそうだった。。。
なんか私が悪い事したみたい。。。
お酒好きだったのに、楽しみを奪っちゃったような。。。

2次会には彼女は行かず。
私は同期に誘われたんで、フラフラと付いていき、田舎ものだからそそくさと帰りました=33

彼女に渡された袋の中を見たら。
案の定手紙が。
あとストラップが=33
このストラップ・・・京都で私が欲しがってたやつだ。
偶然こっちでも見つけたらしく、買ってきてくれたんだって。
嬉しかった。けど。
私、ストラップ付けない派だし。邪魔だから
おそろいのストラップって。。。
なんだか重い。。。気持ちが
すぐには付けられなかった。
いまは付けてるけど

どーしたらこの気持ち晴れるんだぁ?!?!?!?!?!?!


なんか。
K君も楽しくなさそうだった。
一人でぼぉっとしてたし。
なんか。寂しそうな。
目が合ったとき思わずそらしてしまった・・・
不覚。

様子が気になったから、帰ってからメールしたら。
土曜の朝から中部地方に旅行行ってるって=33
元気だなぁ。

そしたらそしたら!!!!
「お土産買ってくるから!!」ってメールが♪♪
嬉しすぎる!!
・・・単純オンナ

許すことは難しい 

2007年01月10日(水) 23時47分
先日。とても大事に思っていた友達に裏切られました。
同期の子なんだけど、その子とあと同期の男の子2人と遊びました。
そのうちの1人の事(Kクン)が気になってまして。。。
友達にもKクンのことが気になってるって言ってたの。

なのに。
なのに。
なんであんなことしたの?


遊んだ後、同期の家に行って。
彼女はひたすら飲んでました。
そして酔っ払いました。
私のいる目の前で私が嫌がる事をしてました。
詳しくは書かないけど、そんな大事をしてた訳じゃないけど。
私の気持ちを知っててする行動じゃないと思う。

彼女は帰る気ゼロでした。
ハナっからその気だったような気がする。
私はいくら同期とはいえ、泊まるまではしてはいけないと思いました。
ホントは酔ってる友達を置いて帰るべきではなかったんだけど、
数時間もいやな光景を見させられてて、早く逃げたかった。
置いて帰りました。

なんで?なんで?
なんなの?って気持ちでいっぱいになって親友に電話。
カラオケにいたらしく、おいでって言ってくれた。
親友の顔見たら安心して泣いてしまった。。。
その後も飲んで飲んで歌って泣いて寝た。。。

何やってんだろ。。。

次の日。友達からメールが来ました。
「昨日はごめんなさい。記憶が・・・」
と。

「記憶がないから仕方ない、酔っ払ってたからしょうがない。そう思えばいいんでしょ」
私の気持ち。そのまま送ってやりました。

なんか、メールが軽い感じがしたの。
もっと反省したメールが来るかと思ってたから。
私の苦しみはなんだったのか。

その後、色々やりとりして。結局は仲直りしました。
私は、友達を辞めたかったんじゃない。
何がしたかったのかわかんないし、この先どうしていいのか分からないけど。
今回の事だけで友達じゃなくなるなんて考えてなかったから。

でも。仲直りしてもなんだか気持ちが晴れない。
「嫌いになるのは簡単。許すことは難しい。」
全部を許さなきゃいけない。1部だけ許すなんてことはできないし。
でも私が見た光景は忘れる事はできない。

信頼してた友達の裏切り。
信頼してただけに、さらに辛い。




もしかしたら。友達もKクンの事が好きなのかもしれない。。。
もしそうだったら。
私はKクンのことを諦めるべきなのか。
正々堂々と戦う勇気はない。
諦める。できるかもしれないけどキツィよ。

ホットヨガ 

2007年01月06日(土) 21時23分
初体験してきやした。

ホットヨガ


ずっとやってみたかったんだけどなかなか機会と勇気がなくて。
思い切って1人でいってみた☆
去年ちょびっとはまった岩盤浴は友達と行ってたんだけど。
1人ってのも勇気いったんだけど、1人でも全然OKだ☆

リラックスできたぁ〜
気持ちよかった〜
心地よい暑さだった〜
はまる

で。終わった後。。。恒例の。。。
買い物しちゃいました〜(だってバーゲンやってるんだもん=33)
全部アローズです。
ルミネの中を色々見て回ったんだけど、アローズはなかなか良い物がセールに出てました♪
ほかはイマイチ・・・

まずはこれ。

一目惚れですよ〜!!
淡ーいグリーンで、中央のシャーリングが綺麗で、首周りがゴールドでキラキラしてて。
ドツボにはまった。

ノッてきたところで。

ボーダーカーデ&半袖ニット
何個カーディガン持ってんだ。
一人つっこみは置いといて。
これまた大好きなボーダー♪白黒♪
はじめはカーディガンだけのつもりだったんだけんど。
横におそろの子が。。。
薄手だし半袖だし。夏に使える!!と思って。。。
安かったからいいんだぃ!!

おまけにもう一個。

1番目の半袖ニットはちょっと胸の開きが広いから中に1枚着たくて。
キャミの割には可愛くないお値段だったんだけど。
胸元のレースが綺麗☆安っぽくなぃ☆
大好きな薄紫色☆
値段以上の役目を果たしてくれそうな予感★



今月はもう買い物やめよ・・・

散財PART?? 

2007年01月03日(水) 17時36分


写真汚い。
ジャージ穿いてるし。

ま。いっか。


八ヶ岳旅行の帰り。
八ヶ岳アウトレット行ってきました。

色々。色々。悩んで1つだけ買いました。
ふー。頑張った。。。

LASTSCENEのニット。
鎖骨がきれーに見える☆
ただ。腕のサイドが全部ボタンになってるの。
だから隙間から肌が見える・・・。
んー。会社行くときどうしよっかなぁ。

嘔吐 

2007年01月03日(水) 17時24分
新年早々汚いタイトルごめんなさぃ。。。

今年の目標。

禁煙!!!


3日で挫折。。。

短い健康的生活。ちょっと振り返ってみます。

1月1日。つまり1日目。
ちょびっと吸いたかったです。
ガム噛んで我慢。
親と行動してたんで吸わなくて済みました。

1月2日。2日目。
今日から1泊で家族旅行。
今日も親と行動なんで吸う機会なし。
街を歩けば喫煙所喫煙所。。。
目に付くもんです。。。
1人でいる時間もあったけど吸わずに過ごせました。

1月3日。3日目。
家に帰ってくるまでは吸わずにいられました。
でも。。。苛々もあり。。。
部屋にこもってたら。。。
ごみ捨てついでに一服しました・・・


でもね!!!
3日ぶりに吸ってみたら・・・
おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(お食事中の方ごめんさぃ)
気持ちわるぃ・・・

もぅ吸いたくない。と思いました。。。

良かった。。。

また禁煙生活始められそうです。

(あんま信用できなぃか)

新年早々やっちまった。。。 

2007年01月01日(月) 18時00分
大晦日はいつも1人でジャニーズのカウントダウンをTVで見たりして新年を迎えるのですが。。。

ちょっと不機嫌だったので、部屋で布団に入ってTV見てたら。。。

いつの間にか寝てました。。。

カウントダウンできなかったぁぁぁぁぁ。。。

ぐっすり寝ながら新年迎えました。おめでとう。


朝はお母さんの作ったお雑煮を食べて。
ちらしを見て。
ぼぉっとして。

買い物行ってきました。


↑この子は、明日からの八ヶ岳旅行用に購入しました〜☆
はじめはUNIQLO(大好きだな。。。)で買おうと思ってたんだけど、今日行ったところでは見つからず。。。
フラフラして見つけました。無印で☆
ダウンは毎年買い換えるものじゃないし、シンプルなものを選びました〜。
作りもあったかさも大満足なのに、¥7900☆★


↑この子はふらーっと入ったお店で見つけました★
キレーな色☆こんな色のセーターほしかったんだぁ!!
なんと40%OFFで¥4000くらい☆
黒のスカートに穿いたらパッと明るくなりそう♪


↑今回大大満足の品がこれ☆
COCUEの豹柄パンプス♪
だってこれってば!!!!
大好きな豹柄だし!!
この豹柄の色見がきれいなんだなぁ★
濃すぎなぃしちゃんと毛でできてるし♪
中の水色も可愛いくて綺麗だし!!じつはこれ、ヒールも水色なの♪
この丸トゥも可愛い♪豹柄でちょっとイカツィ感じを可愛くしてくれる♪
セールで¥5000くらいでしたん♪


さぁ。今年はこんなことにいくらつぎ込むでしょーね。