めちゃしょぉもなぃケド巫女みこナースの歌詞ですッッ 

2006年01月23日(月) 19時16分
「みなさ〜ん元気ですかぁ」
それでは早速逝ってみよう
はぃ123ナース
食欲不振・睡眠不足・動機にめまいに神経衰弱
どっきどっき止まらない
頭痛・生理痛・情緒不安定 悲しくないのに涙が出ちゃう
ずっきずっき恋煩い 多分
ピタッと指が触れるたび 胸が胸がうずくのよ
癒してほしい 快感 愛のリハビリで
I WANT YOU
熱いハートの微熱 いますぐ奪ってよ
誘って触って大事な場所に口付けて
心も体も全部あなただけのもの
眠れないの
せつない刺激を寝ろ I MISS YOU
きっと変われる 素敵な私女の子
恋も吐息も視線も感じる仕草もあなた次第
愛してください
10年・・・100年・・・1億光年
「好きだよ 大好き」
巫女みこナース

まだまだ逝くよう

巫女みこナース巫女みこナース
生麦・生米 巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース

巫女みこナース巫女みこナース
蛙ぴょこぴょこ 巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース

巫女みこナース巫女みこナース
セクシャルバイオレット巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース

巫女みこナース巫女みこナース
ソウルトレイン 巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース

巫女みこナース巫女みこナース
姉さん六角 巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース

巫女みこナース巫女みこナース
リーチ一発 巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース

巫女みこナース巫女みこナース

(無題) 

2006年01月23日(月) 18時29分
画嬢載ったかにゃ〓

ぉすすめ音楽情報 

2006年01月23日(月) 11時40分
今日カラぉすすめ音楽情報?みたぃなのぉ・・・笑”

それぢゃゎ美咲のだぃすちな
m-floタマでぃきましょぉ

美咲が好きなm-floタマの曲

m-flo loves EMYLI & YOSHIKA
サビの最後がサィコ

m-flo loves 加藤ミリヤ
ベツのバージョンで誰だっけ?男のヒトが歌ってたにゃぁ

m-flo loves CHEMISTRY
化学の子ってCHMISTRYってコト?

m-flo loves Sowelu
Soweluタンの他の曲も聴ぃてほちぃな

m-flo loves BoA
元気だしたぃトキトヵaaaテンションぁげたぃトキなどにもってこぃかな?

m-flo loves melody.&山本 領平
melodyタンの声がめちゃキレぃ

m-flo loves YOSHIKA
とりぁえずナミダが出る


ぉすすめかな?

更新・・・ 

2006年01月23日(月) 11時14分
だぃぶ更新Uてなかった新学期始まっちゃタょぉ

ホンマもぉゃめてぇぇぇぇぇぇぇ

宿題ぁと英語のテキストだけらaaa

・・・・。ぇとぉ 

2006年01月11日(水) 16時48分
昨日==始業式       欠席

今日==3学期授業   欠席


はぁ〜ぁたしなにしてるんゃろなaaa

貧血だってさaaa 昨日だってちゃんとガッコゎ行ったけどさ(途中で堕ちました

淀屋橋マデ頑張って行ったんだから誰か許してょ

今日ゎ・・・病院行かなきゃやけどぉ行ってなぃゃぁ

スキン変更ッッ 

2006年01月09日(月) 14時35分
ぇとぇとスキン変えてみたaaa まぁそれだけゃねんケド
明日ゎ10日つぃにガッコ始まっちゃぅ(泣)ぁたし全然まじめっ子ぢゃなぃカラ宿題全然終ゎってナィゎaaa国語くらぃかな
誰かゃってくださぃょぉ

ゃば・・・。 

2006年01月07日(土) 14時50分
宿題全然終ゎってナィぢゃばぃ
ホンマ1個シカ終ゎってナィょぉ誰かかゎりにゃってょぉゥンゥン
ってかこのサィト写メどぉゃって載っけるんさaaa

ぁけぉめぉめ 

2006年01月02日(月) 19時13分
更新遅れてしまぃまぃましたが
ぁけぉめぉめ
みんな楽しぃぉ正月過ごせてますでしょぉか?ww
ぁたしァンマ年賀状書ぃてなぃゃぁ 届かなかったヒトすぃませんです

もぉすぐぅぅ 

2005年12月29日(木) 16時44分
もぉすぐ2006年ゃん

〜♪もぉーぃくつ寝ーるとぉ正月ー♪〜

ってもぉァト3日ゃしなaaaまぁ宿題ゎもぉ諦めたとして

さてAみんなもぉ年賀状ゃったんかな?

ぁたしまだやぁ 印刷してなぃぁやぁ

ってィマからしょっかなぁ

とぃぅゎけで

短ぃand絵文字少なすぎでごめんんさぃでした

過ぎちゃぃました 

2005年12月26日(月) 13時24分
X'MAS過ぎちゃぃました
ぇとぇと遅くなりましたが
merryx'mas

とぃぅことで・・・みんな楽しぃクリスマス過ごせたんかな
ぁたしゎ彼氏さんと過ごしました

ってぃぃたかったですホント誰か紹介してって感じです
さびしかったですね(。・・)(。--)ウンウン

もぉクリスマスも終ゎったしまじめに悪魔宿題と戦ゎなきゃダメだなaaa
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像てんてこ
» 更新・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像てるゑ
» ぁと2日 (2005年12月26日)
アイコン画像美咲
» ぁと2日 (2005年12月26日)
アイコン画像てるゑ
» ぁと2日 (2005年12月25日)
アイコン画像てるゑ
» バク寝zzz (2005年12月18日)
アイコン画像美咲
» ょかったぁ☆★ (2005年12月09日)
アイコン画像てるゑ
» ょかったぁ☆★ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_misablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる