宣言 

November 25 [Fri], 2005, 23:50
ここんとこ色んな事がありすぎて、知りたくないことも知ってしまったり本当にブルーです話は変わりますが今真剣にダイエットを始めましたいつも言ってるじゃんなどのツッコミはなしの方向で最近ダーリンに会う機会を逃して本当に凹んで後悔したので先日友達に飲みに付き合ってもらいグチってたら「ゆりながいつもグチってるように今のゆりなで会いに行っても前回の時のようにゆりなが後悔してたと思うよだから次に会える時までに納得できる自分になるよう今は頑張れ」って言ってもらって気持ちが晴れて行きました私の事良く分かってくれてる友達がいて救われたぁのんチャンありがとぉ年末に会う機会があるのでそれまで少しでも理想の自分に近づけるよう頑張りますダイエットだけじゃなく自分を磨いて磨いて可愛いお洋服もバッチリ着こなせるようになりたい
今しているダイエットの内容は朝はコラーゲン杏仁豆腐又はもちぷる、夜は海草いっぱいサラダ玉ねぎスープ、そしてエクササイズですまだ全然効果ないけど強い意志を持って目指せマイナス5`だぁーそしてこれからやりたい事もいくつかあります@整体A整顔Bゲルマニウム温浴C酸素バー この四つはずっとやりたかったのですがこの機会に絶対行きます女磨きます

キューティーブロンド 

November 14 [Mon], 2005, 23:45
が大好きです最初レンタルで見たんだけど気に入ってDVD購入それ以来何回も見ました落ち込んだときややる気が出ないときに見ると本当に元気が出るし、お洒落したくなります最近本当に最近では珍しいくらい病み子爆進中で、ゆりな基本的にポジティブさんなのに周りからも「疲れてるの」とか聞かれてしまうので今日もダーリンキューティーブロンドで元気になりたいな

今日ドラッグストアで以前みかチャンがオススメしてたArougeのエマルジョンパックを買ってきたよ最近本当に乾燥がやばいので今日から使ってみたいと思います手にとってみたけど感触とかイイ感じ楽しみあと今日黒木瞳あゆ君島十和子ホリエモンの彼女などなどが使っているフォーレ・ディの美容液を注文しました〜ヒアルロン酸が他のヒアルロン酸化粧品と違いすごく細かい為肌内部まで浸透し(ヒアルロン酸は粒子が大きく肌内部まではほとんど浸透しないとか)速効性があるそうなので芸能人愛用者がとても多いみたいで届くのがとっても楽しみです

冬もやっぱりディアマンテ 

November 12 [Sat], 2005, 0:47
ここ2、3日密かに病み中ですですが今日はダーリンが久しぶりに見れてパワーアップしました(まったく単純です笑)
ところでまたまたディアマンテから新作がいっぱい発表されましたねゆりなは今回欲しいと思った物は今のトコ特になかったですがドールコートは少し気になりましたこのコートの黒が少し気になります早く実物見てみたいなぁ〜











あと今このみかチャンを見てビクトリアワンピの白が気になりだしましたでも胸元がすごく開いてるので冬はガンガン着れないかなぁ

あとこの着こなしが可愛いなぁって思いましたこの着こなしを黒でしてみたい気がします

とりあえず今日ドールカーデが届いたとうーチャンから頂いたので楽しみですドールカーデ買ったらドールキャミも欲しくなってきちゃいましたでも年末はイベントの為にワンピをゲットする予定なのでキャミは保留かなぁ

ヘアースタイル 

November 07 [Mon], 2005, 21:17
今日は髪のセットが上手くいき一日ルンルンでした髪型が上手くいかないとテンション下がるし、うまくいけば一日中ハッピー単純だけど髪って需要ですよね最近巻きが本当にうまくいかない日が続いたので今日は本当にハッピーでしたでもゆりなディアマンテの店員サンのようにうまく盛る事がなかなかできないのでこれから修行したいと思います年末はイベントがいっぱいなのでエクステも初挑戦して華やかなヘアーにしたいなぁ

潤い補給!? 

November 06 [Sun], 2005, 23:48
みいなチャンとお出かけしてきました〜今日は完全に上から下までおそろまずはみいなチャンから噂に聞いて行きたかったキムカツオープンしたばかりの日曜日ということもあり大行列でしたが並んだ甲斐ありのおいしさでした激うま少しお値段は張るけど値段以上の大満足が得られました腹ごしらえの後アトリエハルカでみいなチャンの巻髪セットをしてもらいに行きましたゆりなは今日はやってもらわなかったけどみいなチャンを見て絶対に絶対に次はセットしてもらいにこようと思いました本当に上手でみいなチャンますます可愛さパワーアップだったぁその後JD今日はドールカーデの白を予約してきたよサンプルはもうなくて少し迷ったけど一目惚れした自分の直感を信じて・・(笑)黒のワンピとコーデしたいな

やっぱり可愛いディアマンテ 

November 04 [Fri], 2005, 21:04
ここんとこヒットするものがなかったのですがこれ見た瞬間目がになっちゃいました〜レースがゆりな好み絶対ゲットしたいなぁ〜あとベルベットのレースリボンバレッタも欲しいですあとブリジットワンピの白も密かに気になりだしてます新しいドールワンピフレンチワンピも見てみたいなぁ〜今トキメク物が出てきてやっぱりディアマンテは可愛いなぁと再認識ディアマンテ好きになって女の子に産まれて良かったなぁって本当に思います
これから年末に向けていっぱい行事ごとがあるのでディアマンテのお洋服でお洒落いっぱいしたいなぁ

東京 

November 01 [Tue], 2005, 0:36
今日は急遽東京に行ってきました〜仲良しのまゆみとお休みが合い、昨日「それなら会いたいね」って話してて急遽行くことに決定以前は月に2度3度とこういう事があったんだけど最近は全然行動力がなかったので自分もビックリまゆみもビックリでした(笑)今日のコーデはGジャンにヒョウ薔薇スカート、ニーハイブーツで行きましたお昼少し前について池袋へ直行まずはナンジャタウンに行きシュークリームとモンブランで腹ごしらえお昼ごはん代わりだったのでシュークリーム3つ、モンブラン2つも食べちゃったゆりなの選んだのは微妙に失敗でしたが・・(笑)それからお買い物へまゆみのブーツを探しつつ、色んなショップを見てまわりましたゆりなは今日もまたトキメク物が特になくお洋服は買いませんでしたがカジュアルな格好した時用に初めてキャップを買ってみましたそれからプリクラを撮り、夜ご飯はお好み焼き屋サンへここのお好み焼きお値段は安いのにすっごく大きくて食べきれませんでしたけどとてもおいしかったです今日は日帰りだったからあまり時間がなかったけど久しぶりに会っていっぱいおしゃべりして濃い時間が過ごせましたでもJD東京店行けなかったのは残念でも楽しかったぁ〜また近いうちに行きたいなぁ〜

イメチェン願望 

October 29 [Sat], 2005, 22:40
今日は午後からまきチャンとかなり前から約束してたお買い物に行ってきました〜ゆりな宅で待ち合わせしていざ栄に出発今日はゆりなはハニーJKにジーンズのコーデで行きましたまずはスタバで腹ごしらえしてお買い物へ色んなお店チェックしたけどゆりなは今日はトキメクものがなかった為お洋服は買わず、またまたベーグルとワインとおつまみにオリーブ&アンチョビ缶、ナチュラルチーズ、ナッツとフルーツのチーズを買ってきました今日は疲れが溜まってたのか途中でひどい頭痛に襲われ早々帰宅でもいっぱい色んな話できて楽しかったです

ところで今このコーデが気になってます可愛い〜あと今パールリボンカーデの白が欲しいんですアナイの膝丈のプリーツスカートとかと合わせてお嬢サンなコーデがしてみたいなぁ今結構物欲満載です
それに今イメチェン願望が強くなってるのかも・・髪の毛も変えたい今のオクジュンみたいな感じの髪型でみかチャンみたいなメッシュ入れたいなぁ

インテリア 

October 28 [Fri], 2005, 8:29
最近体調がすぐれずブログもサボりぎみでした以前からサボり常習犯ですが・・(笑)でもまた楽しみながらできるだけ更新していきたいと思っています

最近のゆりなの興味はお洋服はもちろん美容、インテリア、そして食べること(笑)
美容、食べることは以前から、そしてこれからも永遠に尽きることないテーマだと思いますインテリアは最近すごく興味が出てきたんですが今自分のお部屋を少しでも素敵にしようと頑張っていますヨーロッパ家具のお店や雑貨屋サンで日々暇を見つけては物色し集めています昨日はレースのダストボックスに一目惚れし買ってきましたゴミ箱もこんなのだと気持ちよく暮らせる気がします家具も雑貨もお値段もはるものが多いのでなかなか一気に買えないけど少しづつ変えていきたいなぁ今切実に欲しいのはお姫様の部屋にあるような(笑)シャンデリアとドレッサーなんですが・・お仕事頑張ります

ハニーとデート(笑) 

October 20 [Thu], 2005, 7:21
今日はみいなチャンとデートでした〜今日は二人ともハニーJKコーデみいなチャンとはおそろの物が結構あって最近デートの時は軽くおそろコーデが多いから本当に嬉しいッ今日みいなチャンにすっごく欲しかったけいこチャンオススメのストッキングをもらってしまい感激嬉しかったぁーッみいなチャン本当にありがとう
今日はまずJDに行きました気になる物はあったけどゆりなは何も買わず、続いて初アモナヴィーに可愛い物いっぱいであれもイイこれもイイ状態でした(笑)その中でお店に入って真っ先に一目惚れしたカーデ買いました他にはないデザインでお値段もお手ごろだし本当にお気に入りこれから愛用しまくります
それから三越に行き化粧品売り場徘徊(笑)秋冬用のファンデが欲しいのですが迷ってる為気になる所で片っ端からサンプルを頂いてきましたこれでじっくり検討します
でもやっぱり化粧品売り場はトキメキますね楽しかったぁ
その後デパ地下でみいなチャンオススメのベーグルを買い(試食したら感激のおいしさでしたゆりなが生きてきた中でこんなおいしいベーグル初めて家族にも大好評でした)おつかいものを買い、そして恒例のプリクラ→飲み
今日は念願だったアラビア〜ンに行きました
注※アラビア〜ンという名前ではありません(笑)
そこのお店は期待を裏切らない楽しいお店だったよ夜景も見えるしお店の雰囲気も演出もいいしテンション上がった〜
でもゆりな突然出てきたジーニーに過剰に驚いてしまいました
だってお酒飲んでる時にいきなり大きな青い顔が横にヌッて出てきたら怖かったんだもん笑 お酒高めだったりしたけどでもまたみいなチャンとこのお店行きたいなぁ

今日も本当に楽しかったぁ〜ッでも体調の悪かったみいなチャンを連れまわしちゃって反省しかもゆりな遅刻してしまいごめんねみいなチャンこれに懲りずにまたデートしてやってねッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さゆり
» HONEY DIVA (2005年10月08日)
アイコン画像みいな
» ディアマンテ名古屋フェアー (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_minnie5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる