テスト終了

2006年11月12日(日) 22時31分
私事ではございますが・・・・
今日は『色彩検定』を受けてきました
問題を開いていきなり私が一番苦手としていた範囲が出てしまって嫌な気分でしたが、
終わってしまえばワリと出来たような・・・
結果は12月下旬らしいので、それまではソワソワしてしまいそうです

ホットプレートで

2006年11月10日(金) 9時00分
今日は残っているお野菜と麺で焼きそばを作ろうと思ったのですが、ただ作るだけじゃ味気ないのでホットプレートでジュージュー
彼のお実家から頂いた、おニューのホットプレートはコンパクトで2人用にはちょうど良い大きさ
そこそこ深さもあるからお鍋にも良いかも

いつものようにちゃむ&コロもおこぼれを貰おうと、彼の側にちょこん
「あれマメがいない」と思ったら、私の後ろにおいてあったサラダ油をぺロペロ舐めているじゃないの・・・
危ないから高いところに移動させても、ジーっと見上げている始末

一応『トクホ』だけど、直接舐めるのは体に良くないのよ


イロイロな食べ物が運ばれてくるねぇ

トリミング

2006年11月05日(日) 8時53分
マメはコロの細い部分だけを受け継いでしまったので、とにかく毛玉が出来やすい
ロングは無理だと判断し、今日はトリミングしました

短く綺麗サッパリ

別人、いやいや別犬のように可愛くなったのよ

短くなって身軽になったのか、ピョンピョンお部屋中を駆け回っています
寒くなってきたし、可愛いお洋服でも買ってあげようかしら

マメだけを・・・

2006年11月04日(土) 22時52分
最近マメに振り回されてイライラ気味のちゃむ&コロを夫婦水入らずにしてあげるためにマメだけを連れて井の頭公園に行ってきました


自転車に乗っていざ出発どこに連れて行かれるのか不安でいっぱい

今日はフリーマーケット開催日で人が沢山いました
ちびっこやカップル、連れの人もたくさんいて楽しかったねぇ
まだまだお散歩に慣れていないマメはちょろちょろしてリードをしていても気が抜けません・・・
池にいるカモに興味しんしんで落ちてしまわないかヒヤヒヤでした


ベンチで休憩中

高尾山

2006年11月03日(金) 23時08分
『文化の日』恒例の高尾山ハイキングに行ってきました
我が家ではいつからか恒例になっているのですが・・・

まだ紅葉には少し早かった気がするけど、お天気も良くてハイキングにはちょうど良い陽気でした
毎年思うのですが、ちびっ子達の体力にはいつも驚かされます
まだまだ若いつもりのダーリン&私ですが、さすがに急な階段なんて辛くて×2でもちびっ子達は小走りにどんどん抜かして行く・・・
ゼーハー言っているのが情けなくなってしまいます

連れの人もけっこういて羨ましい
二人で3つれて歩くのはさすがにキツイだろうし、人ごみでワンワン鳴かれてしまうかもって不安もあって・・・
でも、いつか一緒にハイキング行きたいなぁ


山頂付近から。あの建物はどこら辺かしらぁ

部屋が・・・

2006年11月02日(木) 22時54分
久しぶりに書き込みをしようとすると、あまりの更新のなさに我ながら驚いてしまいます

今日お仕事から帰ってお部屋に入るとビックリ、お部屋中が真っ白粉だらけになっているではないの
しかも、マメのお口の周りまで真っ白
よ〜く見てみるとお部屋の端の方にてんぷら粉の袋が・・・
確かに購入した記憶はあるけど、いつ買ったかどこに閉まってあったのか思い出せないほど古いもの
マメのお腹の調子が心配です

片付けるの本当に大変だったわ・・・せっかくだから片付ける前に写真とっておけばよかったなァ

でも、ひとつ気になる事が・・・
真っ白になっていたのはマメだけなのです。マメが悪戯している間ちゃむ&コロは何をしていたのかしらねぇ


新しいベットでぬくぬくのコロ



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みな姫
» 心機一転 (2006年05月01日)
アイコン画像ボブ&リリmama
» 心機一転 (2006年05月01日)
アイコン画像みな姫
» 5月5日 (2006年04月13日)
アイコン画像ボブ&リリmama
» 5月5日 (2006年04月10日)
アイコン画像みな姫
» お皿。 (2006年04月05日)
アイコン画像ボブ&リリmama
» お皿。 (2006年04月05日)
アイコン画像みな姫
» よく動く!! (2006年03月22日)
アイコン画像プチママ
» よく動く!! (2006年03月19日)
アイコン画像みな姫
» いない!? (2006年03月18日)
アイコン画像yossie
» いない!? (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_minachico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる