プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_milk0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*・ε・*) / 2005年10月10日(月)
(*・ε・*)むー0
なんか,コメント欄(?)いくとページがになっちゃうんだよねぇUu
なんかとっても気になる+変だわさぁφ(´c_`。)。゚。*.°
どーしてか誰か教えてください(ノД`)でも,まぁいっか(b'v`★)あhy
これからブログを研究してそれも直すのよさ☆"
なのでみんなも気にしなぁ――い('A`)けっ0
そんなの気にしてたら生きてけないしねっd(゚д゚*)マテ
あっ、あとオシャレキッズホームページにA部門参加したので良かったらRCよろしく(b'v`●)
 
 後半へ続く(´艸`*)  
Posted at 19:09/ この記事のURL
お手紙書いちゃえっ(*'v`*)(5)
夢 / 2005年10月09日(日)
ちゃお(*'v`*)
いきなりですけど、「みなさんはありますか?」
あたしはあるよ0すっごい無謀だって分かってる。でもねあたしのモデル
なんも行動してないし,努力もしてないけどね・・・でもさ、を持つのって無いせつなコトだと思うんだ。
その目標に向かって歩いて行きようって思えるから。生きる気力が生まれるはずだから・・・ あたしの友達でねリスかしてたっていうか今でもしてる子がいるんだ。その子のこと話すときはとっても生き生きしててすっごい輝いてる
なんか言いたい事自分でも分かんないわ Uuこの記事軽くスルーしちゃっていいよ(σ´Д`;)
でもこの記事を読んで一人でも多くの子がをもってくれると嬉いな。
 
 後半へ続く(´艸`*)  
Posted at 13:25/ この記事のURL
お手紙書いちゃえっ(*'v`*)(1)
OPEN! / 2005年10月08日(土)

OPEN!!

やっとA完成しましたぁ♥♥もう「感動!!」の一言だけですねっはい。
いやぁ,ほんとっ嬉しいです。+゚ヽ(´∀`*)ノ。+゚というかですねぇ,
一応もうひとつブログある ですけど,そっちは全部お友達に作ってもらって
あたしはなにもしてないってゆーね(ノ∀`)
つまりこっちは一応裏ブログなわけです
だってなんか自分の力でつくってみたかったんだもん
あとA「何か寂しい」とか禁句ですヵラ(*'v`*)ぁ″
ぶっちゃけまだ80lしかできてないんだもん(*´Д`*)
ってことでそこはつこんじゃいやよ♡♡肝
だってA念願の2カラムが完成して早くお披露目したかったのさぁ(*´c_,`*)ゞ
これからいっぱい研究いしてもっとA,かぁいいブログにしてき松(・∀・)

ちょっぴり重大発表!!…
 
 後半へ続く(´艸`*)  
Posted at 16:37/ この記事のURL
お手紙書いちゃえっ(*'v`*)(0)
P R
♥RC♡
1日1回ぜひお願いします(*'v`*)
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡最新記事♥
♥最新コメント♡
アイコン画像
(*・ε・*) (2005年10月11日)
アイコン画像梨乃・ω・`)
(*・ε・*) (2005年10月10日)
アイコン画像唯菜
(*・ε・*) (2005年10月10日)
アイコン画像みたらしだんご
(*・ε・*) (2005年10月10日)
アイコン画像aika
(*・ε・*) (2005年10月10日)
アイコン画像みかん
(2005年10月10日)
♥お友達♡
まだ一人も居ないとヵ。+゜(゜PД`q゜)゜+。 いっぱい募集して松(・∀・)素
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.