一日目♪ 

2008年06月18日(水) 2時39分
久しぶりすぎる更新(^_^;)

6月最初の土日ゎ、地元のぉ祭りだったょん

一日目ゎ、地元の親友、まぁちゃん、みっちゃんと、二人のベビたんと行ってきたょ

人まぢすごくて、かなり参ったぁ

疲れきってしまった、まぁちゃん、みぃちゃん

でも花火本とキレイだったし、地元の友達にもたくさん会ぇたし、楽しかったぁ

今年も花火ぃっぱぃ行くもんッ

結局。。。 

2008年06月04日(水) 18時25分
その時撮ったの載せます

自分で撮ってみても、毛穴ゎ毛穴だったもぉん

今回のテーマゎ、6月とゅー事で、ブライダルっぽくしてみたょ

まぁ、完全に荒木さゃかチャンのパクリですが(^_^;)

こんな長さだけど、自爪だょん
しかもバイオ
なかなかぃなぃってゅゎれました(^_^;)苦笑


フットゎネイリストさんにぉまかせで、かゎぃぃ感ぢの仕上がりになりました

手ゎずっと我慢してきたから、久しぶりで嬉しぃょぉ
次ゎどんなんゃろっかなぁ

岐阜〜 

2008年06月03日(火) 21時14分
に、上陸しましたょん

はるばるネイルしに行ってきましたぁ

みぃがずっとゃってもらってた人が、岐阜で自分でゃるコトになって、追っかけてみました

だってね、前回違ぅ人にゃってもらったら、かなりひどくてね。。。
ゃっぱりぃつもの人がぃぃなってコトで、
電車にゅらゅら揺られてきましたぁ

でもゃっぱり行ってょかった

写メゎまた後ほどアップします

だってね。。。


最近の携帯って画質超ぃぃぢゃん。。。
だから、ぁまりに鮮明すぎて、血色悪ぃのとか、毛穴とかまで写ちゃってるから、ぁとで軽くぼかしまぁす(^_^;)苦笑


でゎぁ、また後で

そぉぃぇば。。。 

2008年05月29日(木) 3時33分
カラコン買ったょぉ

荒木さゃかちゃんプロデュースのピーコンのピュアブラウン

久々のカラコンで、目ぇしぱしぱするょぉ

この日ゎ気分がょかったのでもぉ一枚

この日ゎまつ毛の伸びも最高だったぉ

一枚目のアップって感ぢなんだケド、ぁきらかに違ぅトコがぁりまぁす

それゎ。。。


ピースの向きでした

くだらなぁぃ


ごめんなさぃ

ぉ疲れ様でしたぁー 

2008年05月28日(水) 2時46分
今日も一日頑張りましたぁ

この髪型めっちゃぉ気に入り

そぉぃぇば昨日、思ぃ付きでエクステ取ったょぉ
地毛伸びとった
初めて伸ばしてる前髪も何気に順調

エク来週つける予定で予約までしちゃったケド、
このセット気に入りすぎて、付けたくなくなったょぉ(^_^;)笑
でも自分でゎ出来なぃから、結局ゎ付けるんだろぉなぁ。。。苦笑

てかぁ早番+夜ゎ眠すぎりゅー

明日も頑張るもんね

第二弾!! 

2008年05月25日(日) 23時41分
ミッドランドのバーが23時までしかゃってなぃっぽくて、急遽、マリオットのジーニス来たょ

これゎアイリスってゅーカクテル

8周年記念オリジナルカクテルらしぃ
それに今日ゎ、レーズンバターを添ぇてみました

てかぁ、とりぁぇずひろぉぃ

だケド入ってみたら、かしこまりすぎてる感ぢ全然なくて、
みんな結構ゎぃゎぃって感ぢだった

で、生演奏みたぃのもしてて、せっかくだから、見ぇる席にしてもらった

夜景もこんな感ぢ

またまた素敵でしたぁ

でも日曜日なのに人がすごく多くて、ぃつか誰かに会ぃそぉだょぉ

人に会ぅトキ一人だったら、まぢ友達ぃなぃ子みたぃぢゃぁん

でも今日も飲まなゃっとれぇん的な日だったし、ゃっぱりこれからのコトにつぃて一人で考ぇたかったから、ぃぃ機会だった
落ち着ぃて飲めたし、5連勤の疲れもとれたカモ

そして、最後ゎゃっぱりシャンパンでしめました

只今贅沢中!! 

2008年05月11日(日) 23時14分
ルーセント40階のTHE ONE AND ONLY来たょ
しかも一人

寂しぃ

ぜぇーんぜんッ

似合ゎなぃシャンパンとか飲んぢゃってるょ 苦笑

しかも二杯もね(^_^;)
そして生チョコとか食べてるょ。。。
みぃ、大丈夫かなぁ。。。

だってずっと来たかったんだもん(>_<)
一人で行くのとか夢だったもん

でも仕事の後だから、ぉ化粧ぐちゃぐちゃだし、どぉしょぉか迷ったケド、ぉ店暗かったからょかったぁ
すっごく雰囲気ょくて、気に入りました
絶対また来たぃ

今度ゎ誰かと。。。

こんなみぃに同情した人、
今すぐぉ電話ぉ待ちしてぃます。

久しぶり。。。 

2008年05月09日(金) 1時46分
放置しすぎましたぁ(^_^;)苦笑
もぉ書けなぃかと思ぃました 笑

今から久しぶりの海外ドラマだょん

明日遅番だから、時間ぁったら、誕生日前夜から今日までの事、色々更新しょっかな

!!! 

2008年04月27日(日) 22時47分
すごぃコトしてまったぁ

18時に仕事終ゎったのに、18時半にゎぉぅちにぃたょ(^_^;)苦笑

みぃゃるコトめっちゃのろぃから、ぃつもゎ19時ぐらぃなのに

一応終ゎってから着替ぇたり、電車乗り換ぇたりしたんだょ

でも何となく早く帰りたかったから、急ぃでみたら、こんな結果になりました

みぃもゃれば出来るゃん

日曜ー♪ 

2008年04月22日(火) 9時13分
何ヵ月ぶりかの日曜休み

ママとぉ買ぃ物行ったぉー
何か感謝セール的なゃつ{買い物}

OZOCの服とか豹柄のキャミとか買ったょ

でも今日一番のぉ気に入りゎこれ

ずっと欲しかったショルダーバッグ

実ゎこれ、
ぉ値段なんと、

37800円



の、80%OFF

まぢ超ぉ得ぢゃなぃ

生地の手触りがすごぃぃぃの
ゃゎらかすぎぅー
大きさもちょぉどょくて楽〜

本とぃぃもん見つけたゎぁ

ゃっぱぉ買ぃ物ってぃぃね

明日からまた頑張って働くもんッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たいへ‐
» 一日目♪ (2008年11月03日)
アイコン画像げんごろう。
» ぉ疲れ様でしたぁー (2008年05月28日)
アイコン画像閧み
» ハッピィディ♪ (2008年04月03日)
アイコン画像たま
» あいさん。 (2008年03月31日)
アイコン画像ぁぃ
» 喜怒哀楽 (2008年03月27日)
アイコン画像タマ
» 久しぶりにッ♪ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる