★、しょっぴんぐ、★ 

2008年01月23日(水) 16時28分


昨日、じゃむぴで買い物したした-!!!
マネキンガ着ててこの白欲しくて
探したんだけど白ガなかったから
店員さんに聞いたらマネキンガ着てるの
はずして、その白くれたっ
これ・・・・
一目惚れした
あーまた金なくなる

にゅーす魂(・∀・)★ 

2008年01月23日(水) 15時07分


O1ガつO9にち
にゅーす・ぱしふぃっく・どーむ魂
に行って来ましたあ!!!
東京どーむには4時ごろ着いて
グッズ買って
どーむに入って着席
席ガよくわかんなくて
係員の人に聞いて案内してもらった!!



席は、、、
一階スタンド一塁側の一番後ろの席、、、
それでも友達としゃしゃリましたっw←
6時になって開演
にゅ-す登場
叫びまくってしげしげにあぴったけど
気づいてもらえなかった
席一番後ろってきついね
ステージまでの距離ガはんぱなく遠い!!!
それでもにゅーすに会えただけで幸せさっww
また近いうちに魂やらないかなあ??
にゅーすはやっぱり最高ですっ!!!

★,HAWAII,★ 

2008年01月22日(火) 9時39分


友達がはわいのホノルルマラソンに出るために
はわいに行きその時にもらったおみやげですw
ぼぶかわいい
いろいろなものをもらいました
ほんとにあリガとです!!
だーいすきなくまぐみも
もらっちゃいましたw
しかもアメリカ版!!!w
日本に売ってるのより
くまガリアル
ほんとにありがとうですw

★,PLAZA,★ 

2008年01月22日(火) 8時38分


原宿行った時にPLAZAにも行ってきた+°
初PLAZA!!!←
昔香港でよくたべてたくまのぐみ発見
即購入しました-んw
原宿楽しかったなあ
無料でラッピングしてもらっちゃいましたっ!!!w
自分用なのに、、、笑い
ラッピングまぢかわいい!!
あれはしてもらった方ガ絶対いい

今さらだけどクリスマス!!! 

2007年12月24日(月) 1時31分



今さらだけどクリスマスの時の
写真をあっぷします
この日はいとこ家族、
おばあちゃん、おじいちゃん、
うちの家族の1O人で集まって
クリスマスぱーてぃをしました
それぞれごちそう(?)をつくり
持ち合ってみんなで
バイキング形式で食べましたw
すっごくおいしかったああぁぁあ


この写真には写ってないけれど
デザートにフルーツポンチ作って
みんなで食べましたw
ゼリー固めて切って、果物切って、、
時間かかったけどおいしく作れたんで
よかったよかったw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★、R!SAKO、★
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE