ぉ昼からイン★ 

2005年04月29日(金) 16時27分
新ベア発売って聞いて急遽イン!!
ベア買ってからエリックに会ったんだけど
メンバー二人が風邪でぉ休みだって〜(;Å;)
歌聞きたかったょ↓でも大丈夫かなぁ??
その後プラザに行ってグリ♪ミニーちゃんかなり優しかった(o'ω'o)
グリしてからぉ買い物してポルト眺めてました(o´Å`o)
エリックに会いに行ってぉしゃべり♪♪ぉ昼は中華食べたって〜(*´艸`笑)
その後ふらふらしてなんとなくデッキに行きました☆
次回セイル並んで席取ってからエリックに会ってぉしゃべり♪
エリックかなりかゎぃかったぁ♪(*σωσ*)ベアグリして癒され〜(o´∀`o)
それからキッチンに会ってクリスがベア覚えてくれているらしくベアたんを誘拐!!(;'д'ノ)ノ
返してもらったけどショボーンってしててかゎぃかった☆
セイル観たらなんか新鮮だったなぁ〜♪元セイル常連ばっかりいてなんか安心でした(*´艸`)
その後暇だからクックオフでぉ昼☆遅☆ミキたんすっごぃかゎぃかったぁ♪♪
それからセイル横でOPだけ観てぉ姉さんにぉ手振りもらぇて幸せだった〜(*>∀<*)
急いでアンコ行って観てから帰りました♪♪

悲しい1日 

2005年04月23日(土) 17時01分
朝はやくからイン!!
リズムに並んで、アメリカに席取ってからベアグリ(・∀・)ゞ
口パクくんで大大大満足♪♪
席に戻ったら・・・ん??・・最前空いてない??(゚Д゚ノ)ノ
ラッキー♪アメリカ最前ゲットだょ〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)ワーイ
リズムのミキたん激かゎで、ホントにホントに癒されました♪♪
観終わってからセイルをちら観して、次回待ちに並びました♪
次回待ち中抜け出してポーターズとデート♪ワラ
セイルミキたんかゎぃぃ〜〜〜〜ヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃ
セイル観てからアンコに移動♪
その後キッチン観てセイル並んで・・・☆ワラ
ポーターズとデートして、セイル観てなんだかんだでセイル待ち。
ポーターズとデートしてベア会ってセイル観てミスティック観てセイル観てアンコ観て〜・・。
たぶんこんな感じだったかなぁ??

グリしたぃょ〜ポルト観たいょ〜。

暑ぃ日も寒ぃ日もスキなものはスキ! 

2005年04月17日(日) 19時30分
朝デジカメのカード行方不明で少し遅れてイン・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも電車でキッチンジャミの方が隣に乗ってきてラッキー♪
リズムイイ席取れなくて断念しました↓↓
ベアたんグリしてウキウキ♪ワーイ( ´∀`)
セイル初回並びに行って、ミキ写真ベストポジゲット♪
今日のミキは本当にかゎぃぃ子で写真撮りまくり♪♪
ミニーちゃんとイチャAしすぎだょ--щ(`D´#щ)モオ!!
でもかわいいから良し!ワラ
観てからアンコに行って、隣の男の子とかなり遊んだょ♪
おばあちゃんが一緒だったみたいだったので席譲っても
男の子が遊びたがっててずっと一緒に遊んでたぁ♪ワラ
お母さんから飴もらっちゃったしぃ♪♪
今日はゎたしがスキなシンガーさんが歌った時本当に感動してジーンとしますた。ハイ
セイルから移動のダンサーさんがすごく輝いていますた。ハイ
その後スクルージとかなり絡んでもらってから
セイルに移動して、端のバンド前から鑑賞。その次もアンコ鑑賞♪♪
ベアちゃんのステキ写真を撮って、セイルに移動♪
席を取ってから昼食にクックオフに行って、チーズバーガー食べてから
マーメラグーンのアリエルちら見しに行きました♪ワラ
45分待ちだってさぁ---('・c_・` ;)
その後急いでポーターズのおじさんに会いに行って、
2ショで写真撮ってからお話タイム♪♪
手の怪我見せたら『バスケットボールで?』って言われて正解A↑(●´U`●)ルン♪
また早く会いたいなぁ♪♪♪
セイル観てから次回セイル待ちに並んで、席取ってから
ハーバーにお買い物しに行きました♪♪
行ってない間に新しいグッズいっぱぃ出ててビックリ♪
セイル観てからうろうろぶらついて、結局ラス回セイルを端で鑑賞・・。
全セイルじゃん!!(゚ロ゚」)」
その後ロックのグッズ観に行ったらかゎぃぃのたくさんでキャーヽ(∀`ヽ●)

それにしても夜寒くなくなってきたのね♪

ステキな1日♪ 

2005年04月05日(火) 13時31分
5日のレポ☆

9時半前にシーに到着!!遅(。´Д⊂)
リズムに並んで前から座ってみたかった席が空いてたから席確保☆
アメフロに移動してベアたん来た---ヾ(・∀・。)ノ!!!!
水兵サン最高に(*ノ´_>`*)ノ゙かなりヵヮィィ!!!!!!!!!
何回も並んでたらベアたん『また?』って言ってたし・・^^;
ベア自身今回の服気に入ってるらしくゎたしにカナリ服アピール☆
後ろ姿もネクタイ?もしっかり見せてもらいました。ワラ
衣装作ってっておねだりしてきたし!!!!ヵゎ(´*・Å・*`)ぃぃ
しかもゎたしのピンクベアちゃんで作ってって言ってくるし・・汗
リズム観てから急いでセイルに移動!って人多..仕方ないかぁ↓ワラ
端で観てからアンコに移動☆好きなシンガーさんの歌声に癒され〜(●´∀`●)
その後デッキでセイル観て次回アンコ中ベアたんが出てくると予想してアンコ断念。
ベアたん登場!!!何回も並んでたらベアたん汗拭きすぎだってば!!!ヽ(゚ロ゚; )
最後に並ぶときに最後にするねって言って涙のお別れだね〜って言ったら
泣きながら手ぶるぶるさせてゎたしの方に手伸ばしてくれて・・(〃▽〃)
ベアたんかわぃすぎだってば!!
スクルージグリもしてもう大満足☆
その後フロントパークでmyベアちゃんで遊んでました☆
←こんなかんじで♪ワラ
その後次回セイル待ちに並んで席確保してからケープで昼食♪
その後ドックサイドポーターズのおじさん?達に遭遇!!!!!
本当にうれしくてうれしくて・・(yωy*)
まだゎたしのこと覚ぇててくれて感動☆(〃▽〃)
前期のメンバーさんの話をしてちょっとしんみりしちゃったけど無事会えて本当によかった♪
これからはポーターズのおじさんといっぱい会ぇるょぅにするから!!!!!
セイル鑑賞してからミスティックへ☆☆いつ観てもステキ♪
アメフロ行く途中でポートグリに遭遇して写メらせてもらって
←ケープにステキな色のチューリップ発見♪
通り過ぎる人みんなかゎぃぃチューリップだねって
言ってたから写メ撮っちゃった♪♪
それからデッキでセイル観てぶらぶらしてデッキでセイル観て帰りました♪ワラ
デッキ人多ぃょ〜〜ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ助けて〜

ぁっ!!桜見てくるの忘れた(´▽`;ノ)ノ

2人でテンション低め☆ワラ 

2005年03月31日(木) 3時31分
今日は朝はゃくからイン!!!気合十分デシ☆
現地着いて急いでリズム待ちに並んだけど
いつもよりすごく並んでる人が少なくてビックリ(´□` )ギャー
8時オープンだから9時オープンの時ょり待ち時間が長ぃのがツライ↓
中央アメリカの真ん中のステージ最前の友達Rchanの隣が
偶然空いていて一緒に観ました♪(*≧∇≦*)
デジカメの電池が無くてフィルムで写真がんばって
撮ったケドちゃんと撮れてるかなぁ??
その後Rchanと一緒にセイルをデッキで
おしゃべりしながら待って観てから、
次回セイル待ちして座って鑑賞♪
太陽がまぶしくて暑かった〜('・c_・` ;)
観終わってからアンコ2列目の端座って鑑賞♪
次セイル観ょぅとしたけどポルトに急いで行って・・☆ワラ
低めテンションでセイルに戻って端に座って2人でおしゃべり♪
観てからRchanはリズム待ちに行ってゎたしはエントへ☆
ミキたんたち見送ってからぉ店みたりカナリぶらぶらしてから
アメフロに行ってグリ待ってたらベアたんとスクルージが!!!!
って思ってたらなかなかこっち来てくれなくて・・(´・ω・`;A)?
なんとスクルージが先頭になってベアのキャストさんとベアたんの大行進♪
スクルージの誘導っぷりがステキでステキで♪
ベアたんのグリするのにスクルージがゲストたちを一列に並ばせてた♪
それからスクルージグリで写真頼んでから急いでセイル観に行きました♪
帰るか迷いながらぶらぶらしてリズムをちら観( ´∀`)
アメフロニューヨーク地帯にリズムの煙がすごくてビックリ☆
風が出てきたしダンサーさんたちを見送ってから
帰るためにハーバー歩ぃてたらなんとなく↑のベアを写メって
ゴンドラの方見たらキレイなぉ花発見♪
すっかり春だね〜(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ♪
最後ボンボ行ってプリデイグッズチェックして帰りました☆
プリデイグッズ全然なかったな〜・・
デイジーのぬぃとぬぃバが山盛りになってた(;´Д`A ```

おつかれさまでした☆

ぉ誕生日の前祝ぃ♪ 

2005年03月22日(火) 12時25分
配布メダルがドナルドと予想しての賭けイン^^;
予想通りメダルはドナで一安心☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
11:30のセイルまでに雨が降ることを予想し、リズム1回目に並ぶ。
またまたアメリカに席を取りました♪♪
中央ステージから2列目のセンターあたりの席取れて満足!!!!!
待ち時間いてもたってもいられずベアグリ(yωy*)ポッ
ってベアたんひとりじめ状態!!!!
なんてステキな日なのかしら壁|▽//)ゝ
ジャミのぉ兄さんがかっこよくて・・(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ
オープニング時には雨が降り始めちゃって途中中断↓(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ミキミニが少しグリみたいなのしてくれて、
ミニーちゃんが『傘ちゃんとさしてね♪』って言っててすっごいかわいかったぁ♪
泣く泣くフロントパークから出てアメフロぶらぶら〜。・゚・(pゝД;`q)・゚・。
って雨に風すごいし、ぶらぶらどころじゃないってばぁ!!!!!!!
ダンサーさん達のお見送り場面に遭遇してからケープのクックオフに避難。
ホットココア飲みながらビルダー鑑賞☆ミキたんかゎぇえ♪♪
その後アンコに避難。好きなシンガーさんにうっとりしつつ
やっぱりアンコは最高だなぁ〜って改めて実感(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
もう1回アンコ並んで鑑賞してからぉ店見てまわってたら
アメフログリがちょこちょこ出てきてくれて♪
スクルージさんが出てきてくれたから念願のぉ誕生日のぉ祝ぃをすることに♪(*ノωノ)キャー
すっごぃ優しぃんだなぁ〜ぉじ様♪
スクルージ好きさんが2.3人いてすこしぉどA。゚(゚*ω⊂ グスン
明日もぉ天気悪いし今日ぉ祝いしにきたょとかぉ話して、
ぉ誕生日ぉめでとぉって言ったら
すっごぃ勢ぃでハグハグハグ。・゚・(*ノД`*)・゚・。チュー連続!!!
ぉ写真1人でお願いしたら、ゎたしを誘導してくれてデリの前でポーズ♪
突然キョロキョロしはじめたから何かと思ったら
ぉ金もらっちゃった--スキ━(*´∀`*)━ !!!
『ヒミツね!!ヒミツっ!!!』って言ってたし♪ワラ
まわりのゲストさんにもゎたしにぉ金ぁげたことヒミツねって言ってたし♪
スクルージさんのぉ見送り完了後ベアグリして、
3:20セイル待ちしてたんだけど待ち時間中に雨がパラついて中止。
その後またまたスクルージに遭遇して
スクルージさんがゎたしの手をひいてくれてぉ写真頼んでアンコ3回目へ♪
なんか人すごく多くてビックリΣ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉぉぉ〜
雨にうんざりで帰ろぅと思ったらミラコ前にドナちゃんたちと遭遇♪
帰りぉ見送りしてパークアウト☆(´ゝ∀・`)ノバイチャ

セイルばんざぃ!! 

2005年03月15日(火) 3時15分
突然のインでデジカメのデータいっぱいで
カナリあせって朝地元で写真現像してから
インしてきたょー・・・(=ェ=`;)遅
到着したのはぎりAの11時過ぎ↓
お店で噂のNEW商品を頼んでから
セイル1回目端の方の席から見ました☆
なんか今日は怖い雰囲気・・。゜(゜*ω⊂ グスン その後即アンコへ!!!!!!
憧れのシンガーさんを久しぶりに出てたのを見れて一安心(*´Д`A ```
その後は何したかよく覚えてないけど
セイルまたまた端の席から見て、アンコ見ました♪ワラ
頼んだ商品を取りに行ってからスクルージ発見!!!
ひさしぶりに会ぇたょ〜(*;ω;*)
でもニューヨークグリにはスクルージ1人しかいなくて
いっぱぃの人に囲まれて人気者でした☆ワラ
もぅすぐぉ誕生日だね〜って話したら、
もぅ歳をとりたくないってずっと言ってて
すっごぃかゎぃかったぁ♪優しいぉじ様・・(*ノωノ)キャー
その後はたぶんセイル待ちに行ったんだけど
この日はホント雰囲気がすっごく怖くて
席取ってから逃げ出してアラビアまで行っちゃった↓ワラ
でもアルとジャスミンとアブーしかいなくて・・↓↓
でもでもジャスミンすっごぃキレイでしたょ!!!!!!
アルと姫のの2ショット写真をなんとか撮ることに成功!!!
その後急いでドックサイドに戻りました(´・ω・`;A)ウー
その後はまたまたスクルージのところに遊びに行って
写真撮らせてもらったりしてから
次のセイルを少し横の最前で待ってたら
ゎたしの水兵ベアちゃん見て話しかけて
きてくれた方がいてとってもぅれしかったなぁ〜♪
この回も怖い雰囲気は相変わらずだったけど・・^^;
その後はアンコ見ようかかなり迷ったけど
風が強くて寒さに耐えられなくってぉ家に帰りました☆

アメフロミキミニグリ復活希望!!!!!!!!!!!

短パンミキたん☆リッチなぉ食事A 

2005年03月10日(木) 3時10分
つづき♪

ミキはほんとかゎぃかったです(ρл<*)
ハグにほっぺにチュゥに‥されたぃ放題♪(wノω<`w)テレ
プルにベアたん見せたときにじーっと見てから
かなり舐めはじめて(>Å<;)ワラワラ
ミッキーかっこぃぃねぇ♪さすがプルのご主人サマ♪って話したら
まぁね〜ってプル照れてたぁ(*>∀<*)カワィィ!!
席が空きはじめてからミニーちゃんがひょこって椅子から顔だしてきて
ひょこひょこ何回もしてきてメッサぉちゃめぇ(*>ω<*)カワィスギ!!
席に座ってきてくれてベアのぉ話しました♪
ミニーちゃんもベア大好きなんだってさぁ♪(o'ω'o)
人気者ベアたん♪♪♪♪
プルは空ぃてる机でポーズで写真撮らせてくれて
ミキに見付からなぃょぅにって隠れんぼしててかゎぃかったょ♪
最後にミキにもぅ帰るねって話してハグにチュウしてくれて‥♪♪
ぁぁ〜かなりょかったホライズンベイレストラン!!!!!!
セイルちらっと見てから急いでアンコへ☆☆
ミキたちと遊びすぎてアンコに間に合わず↓↓↓(^∪^;)
リズム立ち見で鑑賞してから
ぉ友達とぉ話♪♪ぉもしろかったょぉ(*´艸`*)ワーイ
また会ぉぅねぇっ(*σωσ*)ルンルン
その後昨日会った友達と会ってセイル行ってアンコ行ってばぃばぃしました♪
絡んでくれてぁりがとねぇ(*>∀<*)
ぃっもょり夕方でもそんな寒くなかった気が(o´Å`o){…)

とにかくホライズン最高でした(w>ω<`w)
また今度行きたぃなぁっ(*´艸`)(*´艸`)キャア

短パンミキたん☆リッチなぉ食事@ 

2005年03月10日(木) 3時10分
学校終ってからシーに行きました♪(*>∀<*)
2時前に到着☆(o´∀`o)☆
まずはエントグリ♪デールがかゎぃくてかゎぃくて(*ノмμ*)
グーフィーのところに行って学校の帰りに寄ってきたんだょぉって
話したりしてたんだけどずっと頭なでなで
してくれてすっごぃ紳士でステキでした(*'_')(*,_,)ウンウン
写真撮らせてもらった後も頭なでなで(o´∀`o)ワーイ
ぉちゃめなドナですっごぃかゎぃかったぁ♪♪(*>∀<*)
ポルトグーフィーのトコで見て途中で抜けてホライズンベイへ!!(*'∀^*)
急いで食べてたらミッキー登場!!!!!!!(*´艸`)短パンカワュィ〜♪
学校帰りに来たょって話して
水兵ベアたん見せたら船長ポーズしてくれて
上手だねぇって言ってくれたのぉ(´艸`*)キャー
ミニーちゃんにも学校の話したら制服ステキね〜って
言ってくれてミニーちゃんもスカートフワフワでかゎぃぃょ〜トカ話したり
カナリ女の子トークしてました(*>ω<*)ワーイ
プルくんとゎリズムトークで盛り上がり↑エルボー
ミキたんとまた水兵ベアトークして写真撮らせてって頼んだら
ベアをミキの近くに自分で寄せてくれて‥(0ロ0*)キャァー
ベアたんと写真撮らせてくれたょ〜(ρл<。)ヤサシイ!!
頬杖とか机使ってカナリ絡んでくれてみんなかゎぃぃ〜!!かゎぃすぎ!!!
みんなゎたしと向き合って座ってくれて普通に話したりしてくれて
最高ホライズン!!!!!!(*yωy*)キャァ
ミニーちゃんに紫セクシーだねって言ったら
すっごぃミニーちゃんテンション上がってミッキーに向かって叫んでたし♪ワラ
セクシーポーズとりはじめたミニーちゃん♪カワィィ
ディジーと同じでセクシー路線でこれからいっちゃぅ???
とかぉ話♪♪ホント女の子トーク満載だゎぁ(*´艸`)
プルくんにセイル出なぃねぇ↓↓って話したら
オレはリズムでみんなょりがんばってるからって
エルボーかなり踊ってました(*>∀<*)カワィィ
ミッキーにピンクベアの写真見せてベアグリの時にベアが
ミッキーの家に帰りますって言ぅのぅらゃましぃから
ゎたしもミッキーの家に帰る〜って言ったら
ミニーに内緒でねっ♪♪ってミキたん言ってくれたぁ(w>ω<`w)ワーイ

つづく

エルボーA♪ 

2005年03月09日(水) 3時09分
リズムのためにいつもょりはゃく家出たょ〜(ν〜ν;)
急いでアメフロ行って並んだんだけどなんかいつもょり人少なぃ気が..
アメリカの中央から見て2列目に席とりました♪
それから暇すぎだったからアメフロに行ってベアと戯れ〜(*>ω<*)
ハグ〜♪フワフワできもちぃぃなぁっ(w>ω<`w)
3回くらぃ並んでからベアグリ見てたら友達と偶然遭遇!!!!!
一緒にシー回ることになりました(o'ω'o)〜♪
一緒にベアたんかゎぃぃね〜って言ってたらぃっの間にか
ベア貸し切り状態になってますけど‥(0д0*)キャァ
かゎぃぃかゎぃぃ〜(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`*)
キャストさんとベアとゎたしたちで遊んだり写真撮らせてもらったょ♪
その後はジャミ始まるし席に戻ってリズム初体験!!!!
身体中にくる音の振動に感動(*>∀<*)リズムの曲すごぃ好き♪
CD欲しぃなぁ〜(ρл<。)ウンウン
各エリア1回ずつは前の方の席で見たぃなっ♪♪♪
その後友達とセイル前半だけ後ろから見てから
リズムの2回目立ち見のセンター確保して見ました♪(o'ω'o)
なにげにグーフィーポジだったのかなぁ???
最後の方にキャラたちがバァーって来てくれてょかったぁ♪♪
終った時に水兵ベアちゃんのぬぃバに気付いてくれた
知り合ぃサンが話かけに来てくれてかなりぅれしかったょぉ(*μмμ*)
終った後エントグリしに行ってミニーちゃんとプルと遊んだ後アンコへ♪
外国人メンバー今期初見!!(*>∀<*)(*>∀<*)
ゃっぱり前みたぃにだらけたアンコぢゃなくてリフレッシュなかんじでょかった♪♪
アンコで踊っていたダンサーさんが客席で見ていて
ショー中すごぃ掛け声しててビックリしたぁ(o'м'o)
見終ってからビルダーでぉ昼食べてからポートとロストグリに遭遇♪
ホライズン見てたらミキ達発見!!!はゃく行きたぃょ〜(;;)
次回セイル待ちに急いで行って最前確保♪♪
友達のリズムプルぬぃとゎたしのピンクベアたんで遊んでました☆ぇ
船長ミッキー男前だなぁ〜(*´艸`)ウットリ
その後風もぁるしカメラの電池とかなぃしショッピングして帰りました☆☆☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_mickey0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる