みーにも悩みだってあるさ〜(;´▽`)笑 

2006年09月19日(火) 16時19分
皆さん恋をしてますか〜w?
恋愛ってムズイよね。。。
みーにも実は色々と悩みがあるんですよね
でもあんま心開かないタイプやし、人に相談する事もないんだよね
あぁーーーどうしたらいいのやらぁ

ん〜と
実は今宿題が山程・・・いや、海程たまってます
でも感謝感謝勉強出来ること、学校へ行ける事だけでも感謝
だって世界には勉強したくても勉強出来ない人だっているんだから
ワガママなんて言っちゃダメだね
イエーイこれからも頑張っちゃおう〜〜っと

DOKI☆DOKI 初カキコ!! 

2006年09月19日(火) 3時12分
どもどもどーも、初めまして、みーちゃんでぇーす
今日からブログをチョキチョキ書いて行きます!!(ェ
ん〜と
まずは・・・・っとはりきって書き始めたものの、ネタがないんです
何も思いつきません
頭空っぽで真っ青です (ナニ
何か良いネタがあったら教えてください(オイ

以上みーちゃんの初カキコでしたぁ



p.s.しょぼくてすんません



p.p.s.コメントじゃんじゃかじゃんと残してください
    新しいお友達いっぱい作りたいなぁー
プロフィール
悪用ダメよーん☆
☆名前:みーちゃん
☆性格:明るく、元気で、前向き!!意外とシャイな恥かしがり屋 (* v v)。でも慣れたらかなりのお喋りさんw
☆趣味:音楽聞く事、歌う事♪テレビ、特にドラマとか恋愛バラエティー見るの大好きw詩とか唄を書くのも大好きwwそして最近料理にも結構ハマリ中ww
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_mi-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる