NANA 

2006年04月06日(木) 0時18分
今ァニメやってるぅ〜

しかもNANAだぁ

深夜にやってるトヵ

しかも第1話っぽぃ

そぅいえばNANAって

映画にもあったネ

さきちゃんみったぽぃ

ィオン 

2006年04月05日(水) 22時33分
今日中学校ときの制服着てィオン行ったぁコスプレゃなぃぞ目的ゎ記念写真撮るためもぅ高校生だヵらネそんで3月31日までゎ中学生、4月ヵラ高校生として契約されてるってサ制服ゎダチの妹にぁげるコトになったのでせっかくィオン行ったのに記念写真撮れなかった・・予約しなぃとできなぃんだってダヵラ土曜撮るコトになったぁまた制服着るのカ・・めんどぃぅち写真の写り悪ぃヵラ綺麗に撮れるとィィな・・一生残るものだし

ゅきとひろみ 

2006年04月04日(火) 20時27分
今日ゎゆき汰と

ひろ汰と遊んだぁ

3人で遊ぶのゎ久だ

サィゼリァ行って

ジュース飲んで

のんびり話してたぁ

でもサィゼ高ぃ〜

ぅちゎ3日連続

遊んだせぃか

ぉ金ヵなり減ったワラ

また貯めよぅー

早くx2バィトしたぃ

**********
家帰ったらぁや姉がぃた(ママの妹)

HGの話してきたぁ

こりゃ絶対に気に入った

みたぃダネ

ママンと久ぶりに話せた

ぁゃ姉がぃてくれたヵラ

仲良くなれたヵも

じつゎ1週間前

また何かぁって

喧嘩したぁ

それヵらずっと喋ってなぃ

ひろ汰とゅき汰と

昼食べてたとき

喧嘩してるコト言ったら

お母さんと喋りなょーって

言ゎれちゃった

そりゃ確かにネ

ずっと口きかなぃってマズすぎ・・

私ゎただ話しかけれ

なかったんだ ワラ

別にもぅ怒ってもなかったし

親もぁと10・20年後

ぃぃ年になるんだヵら

迷惑かけちゃぃけなぃよね・・

反省x2!!



 

ゅき 

2006年04月03日(月) 21時06分
今日ゎ超久しぶりにゅきと遊んだぁ一緒にぉ昼食べに行ったぁィロA周ったぁ本買ったぁゅきと色違ぃのぉそろのクシ買ったぁ久しぶりにプリも撮ったぁ明日ゎひろみとゅき3人で遊ぶ予定今日ゎ風強かったヵラ明日ゎおちつぃてますょうに

スヶート 

2006年04月02日(日) 19時50分
今日ゎ寛美とスヶート行ったぁ雨凄かった途中でフラッシュみたぃに周りが光った写真撮ってるのかと思ったら雷だったぁ・・マジびびったぁ・・ぅるさヵったスケート意外と人ぃっぱぃ居たぁ帰りにクッキーもらったぁマジでぁりがとぅ

イカリング? 

2006年04月01日(土) 10時29分
おはよぅーもぅ10時か

今日も頑張って

ロードオブザリング

タビングしよぅーっと

テレビに2日放送する

って聞ぃたときゎラッキー

っておもったよぅ

映画みに行けなかったし・・

レゴラスゃっぱカッコィイ

ペルー 

2006年04月01日(土) 0時17分
今日ゎメッセーでペルー人の友達としゃべりましたぁぃゃA写真みせてもらったヶどカッコィィねぇ〜ワラ てか私もとA白人好きなんだョネ綺麗な人ばっかだし身長高ぃしさぁうらやまっでイロA話聞いたけど日本語上手ぃし身長180aあるとか・・顔からみると170くらぃヵと思ぃきゃ・・・180a・・しかも地元の通ってる学校のぁたまとヵまじすごっちなみに私とタメだってぇちょっと残念だったのが今まで付き合ってきた彼女とか20人くらぃだってキミゎ軽ぃ男15年間なにしてたんだよwそんな彼女ころA変えてぃぃのヵョって思った・・ワラ ぁとーぁみснаи本当に15才なのなんてぃわれたぁー12才にみえるってサ・・ひどぃっていったら嘘A14才くらぃにみぇるって言ってたヶど絶対本気で思ったでしょまじ若く見られるのってつらぃゎ。20代で若く見られるのゎ嬉しいけど・・10代でいわれてもなぁ・・まぁ前髪あると幼くみぇるわなーあと身長低いヵラーしかもょく外人に若くみられるぅー・・外人サンって、人それぞれだヶど、だぃたぃ子供のコロヵら身長たかくって顔も大人っぽいヵらしょぅがなぃか・・・汗

占領 

2006年03月31日(金) 10時06分
我が家ゎ、ぅちのパソコンにぬいぐるみがおいてある・・

何で楽しんで人のPCにぬいぐるみおくかねぇー笑

パンダ置ぃたのゎ私だヶど・・(ぁ

誕生日&離任式 

2006年03月30日(木) 17時49分
今日ゎ離任式&

ぃんснаиのお誕生日

卒業式の終わって家に

帰ったあと春休みに

離任式あるってこと

知っていながら

何故かもぅ学校

に来ることなぃカって

思って上靴捨てて

しまったぁぁぁぁ

離任式近づいて

ヤバィ上靴使うジャン

ゴミバコどこだぁぁ

そういえば先週パパンが

捨てちゃったっけ・・

・・・・・orz

おかげで職員室行って

先生にスリッパ借りて

体育館直行・・・・・

マジ自分のバヵを

コノ瞬間感じたョ。。

そんで見事担任が

他に行くことにぃー

一年間ありがとぅございました

あとぃんснаи

誕生日おめでとぉー

プレゼント気に入って

もらえたヵナ

春休み 

2006年03月28日(火) 11時28分
夏休みに入ってヵラ

何日がたったヶど

・・・つまらん

友達とゎ都合が

会わなくって中々

遊べなぃし

今ちょっと金欠だし

バィトしたぃ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像meσ(*´□`*)
»  (2006年01月02日)
アイコン画像あさり
»  (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_memories
読者になる
Yapme!一覧
読者になる