またA久しぶり♪ 

2005年09月21日(水) 13時49分
続き書くってぃっとったけどちょっとたぃぎくなっちゃった
ヽ(。・∀・。)ノダァー
ごめんなさぃ(>∩<*)気まぐれで…汗;

今月の4日から昨日まで浩チャンらぁゎ台湾に修学旅行にぃっとった 4日の朝に浩チャンが飛行機に乗るギリギリまでメールをしとってウチゎ授業中だったけぇちゃんとメールをできんまま浩チャンゎ台湾にいっちゃった(A;´o`)=3 んで、それから約4日間めっちゃ昨日の日を心待ちにしとったo ≪ぁと8時間で浩チャンがかぇってくる!!!!!!!!≫とか≪ぁと1時間のガマン!!!!!!!!≫とかって言ぃながらずっと楽しみにまっとったo
んで、9時前ぐらいに浩チャン カラ メールがきたけど、ホンマつまらん 最初ゎ久しぶりで嬉しくてめっちゃテンション高かったけど≪楽しかった(>∪<*)??何が1番おもしろかった??≫って感じでメールしとったけど≪ぁんま楽しくなかったょo移動多いし自由時間少なぃしご飯ゎまずぃしそれに夜とか彼氏が彼女の部屋ぃったり彼女が彼氏の部屋にぃったりしとったしさぁ≫ってきて、ピキッときたoウチゎずっとまっとったのにそんなっまらん話しかせんのんか(-"-)って思ったしo ホンマ待ったイミなぃょo行く前ゎお土産話楽しみにしとぃてとかってゅっとったくせにoマジイミゎからんょoホンマ一気に昨日テンション下がったしo 

久しプリ☆ 

2005年09月21日(水) 13時03分
久しぶりの更新だよぉ(´ロ`*)
ずっとなまけちゃってたからねぇ(´Å`;)今テスト週間じゃけぇ時間が結構
ぁるんよねぇ☆・゜:*(人´ω`*)*・゜.☆

実ゎ昨日まで浩チャンと別れるか別れないか

ってゅゥぐらぃの超危機状態だったんょねぇ(д) マジゃばかったょぉ 
誰かに相談しょっかなぁって思ったけどテスト週間で勉強も忙しいし彼氏と幸せに過ごしとるのに悪ぃしなぁって思ったし、ょく考えたらこれって浩チャンとウチの事じゃし自分でなんとかせんとイケンことじゃけぇ頑張ったo ぃっも友達にアドバイスもらったりしとったけぇ@人でもなんとかすることにしたo

ウチと浩チャンゎケンカすることゎしょっちゅうぁることじゃけぇ先週の金曜日もぃっも通りくだらんケンカをしてしまったo 内容ゎウチが浩チャンに

【学校でぁったときテンション低くない!?】


ってゅゥ事だけそんだけでウチゎスグにケンカ口調になってケンカ勃発
ぃっもゎウチのケンカ口調にのって浩チャンも色々ゅってくるくせにぁん時ゎ浩チャンゎ【俺テンション低くなかったょ??どこが低く感じた??】って静かにゅっとって、ぃっもの浩チャンじゃないなぁって思ってウチゎ【もぉどおでもぃぃゎ】ってぃっもみたぃに意味なく怒って、そしたら浩チャンからあとでメールがきて

【美沙子とこれから付き合ってく自信なぃゎ…。美沙子の事好きじゃけどケンカばっかりじゃしo勉強もせんといけんし野球もせんといけんし美沙子ともぉらんとぃけんけぇ自分の中でぃっぱぃAだったけど美沙子が怒ってからもっとぃっぱぃAになったoそれに俺ゎ美沙子に一生懸命尽くしてきたっもりじゃけど美沙子ゎ怒ってばっかりじゃし…ちょっと距離を置かせてくれん?】

って言われたoこのメールきた瞬間めっちゃ冷静になったょ


(*´∀`*)…続く…(*´∀`*)

3連休o 

2005年07月18日(月) 19時52分
3連休も今日で終わりだぁil||li (つω-`*)il||li

1日目ゎ野球の応援o三次の市営球場???であったo野球の試合の前の日に浩チャンと
一緒に帰って、ミサンガと手紙をあげたoそしたら浩チャンが帰る直前に
≪俺明日試合なんよぉ…頑張るけぇね!! じゃけぇはい! !ん…??≫
ってゆうけぇ浩チャンなにいっとるん??って思って≪ん??…うん頑張って(´∀`*)≫っていったら
≪違うよ美沙子!!がんばってのチューだってば!!!!!!!!≫って(*´エ`*)
じゃけぇチューしてあげた笑笑
んで試合当日!!!!浩チャンゎ6番でショートのポジションなんじゃけど1年生のMクンがレギュラー
に変わってしまったoでも5回裏ぐらいで浩チャンがMクンに変わってショートを守った
ショートにボールがとんできて、ちょっとミスってたけどスグに取り直してファーストに投げて間に
合ったoも〜ハラハラしたo浩チャンゎ試合にでとるときも出てない時もめっちゃ顔が集中しとって
超カッコよかった結局1-0で負けちゃいましたo
最後に浩チャン泣いてたm(*u_u●)mウチもそれ見てなきそうになったけど我慢したo
んで、バスにのってから野球部ゎまだ外におったんじゃけど浩チャンが外から


≪ありがと≫

って口パクでいってくれたoこちらこそおもしろかったのでありがとうございましたo
って感じだったo
続きゎまた今度♪


久々o 

2005年07月08日(金) 20時15分
昨日ゎ大変でした
とりあえず最初にめっちゃSスッゴイ


大雨


野球部ゎ最近練習ちゃんとできてないんじゃろうなぁo昨日も大雨ではよ終わったしさo
はよ終わったのに浩チャン野球部の部室でウチがクラブ終わるまでずっと待っとってくれた
のにウチが部活終わって部室のところおったら浩チャンがめっちゃテンション
≪今日一緒に帰れん…o寮が水浸しなんよ(´ロ`*)≫

ってさoマ〜ジっすかぁ…ってショックだったけどまぁしょうがないよなぁって思って、
≪じゃぁ片付け頑張ってね(>∪<*)≫っていったけどブッチャけ寂しかった
よぉo
なんか床も机も全部水浸しだったみたいo・・・・そりゃメールできんよねo

でも今日ゎ一緒に帰れたよ一緒に待ってくれたなっちゃんとさっつぃに


感謝+.(o´∀`o)゜+.


多分15分??ぐらいしか一緒におれんかったけど超たのしかった
なんか久々でウハウハしちゃったよ

だってさぁ…書道の時に同じクラスのT君に
≪最近カレシとうまくいきょ〜る??≫って聞かれて
≪ん〜…まぁ最近カレシとかみ合ってないけぇどうなんじゃろoメールにも[]←このマークばっかりなんよぉo≫

っていったら
≪ぁ〜それってもしかしてカレシ倦怠期なんじゃないん??≫

っていわれて

怒怒怒怒怒怒ヾ(`Д´*)/怒怒怒怒怒怒怒怒



って感じだったoでも、最近浩チャンとかみ合ってないからなぁ…って思ったら
急にヤバイかも!!!!とかって思っちゃって凹んだぁo
でも浩チャンにあったら全然そんなことなかったいつもどおりの優しい浩チャンで安心
した

ウチと浩チャンゎず〜っと一緒じゃもんね(*´∀`*)

仲直りしたo 

2005年07月06日(水) 20時15分
報告ゎ遅くなりましたが、


*:.。*(●´∀`)仲直りしました八(´∀`●)*。:*・'


良かったぁo仲直りしたんゎ月曜日oウチ、お昼ぐらいカラ猛烈に生理で腹が痛くてAしょぉがなかったんじゃけど、クラブでんと放課後浩チャンに会って仲直りできんとおもって頑張って死ぬ気でやったよぉ((*´ω`*))♪
んで、クラブゎなんとか終って部室で浩チャンにメールしたo
『今生理痛でもぉめちゃA腹痛いんじゃけど…どうしよぉo』
ってゆったら『マジで!?無理しんさんなぁo来れる!?』ってまだケンカ中なのに
こんなメールきたけぇ≪こりゃぁいくっきゃねぇなぁ…!!!!≫って思って行ったよぉo

んで、そしたらチャリ庫のところに座って待っとってくれとったo
色々とちゃんと話したo
≪美沙子にゎもぉ怒ってゎないんよoただ俺が高草君に嫉妬しとって
今日も美沙子と高草君が廊下で一緒に教室に帰っていっとるの見たんよoスッゴイいやだ
った(´□`)=3別に学校で話すのゎいいけど
土曜日の事もあったし相手ゎまた高草君だし…oごめんねo≫

っていわれたo浩チャンがヤキモチ妬くんじゃぁ(*´エ`*)って思って
『そっかぁ…oごめんね』っていいつつ内心嬉しかった笑笑

んで、いつの間にかテストの話とかしとってまたいつも通り一緒にバカなことしてわらっと
ったら浩チャンが『なんか俺モヤモヤしとったのがぶっ飛んだゎ♪』って
いって仲直りできたよo



でもウチ猛烈に腹痛がきつくってしゃがんでず〜っとおなかに手当てとったら
『美沙子も女の子じゃの〜(^^*)ホンマ大丈夫なんか??)』ってゆってずっと背中さすって
くれとったんで、帰るときに

『仲直りのチューね』っていってチューして仲直りして帰ったo
よかったA☆

続きo 

2005年07月03日(日) 23時03分
電話かけたo

浩チャン≪もしもし≫
自分≪ごめんねoホンマに≫
浩チャン≪もぉいいよoってかさぁ10時まで男と二人ではなすとかありえんくない話する前になんでメールしてくれんかったんo≫
自分≪ごめんoだって話しながらメールしたら途中で遅くなったりして浩チャン心配しちゃいけんなあって思って送らんかったんよo≫
浩チャン≪送らんかったら送らんかったで普通心配するでしょo≫
自分≪…そうよねo≫
浩チャン≪Aクンとなんかやましいことがあったとゎ全然思ってないけど美沙子のやることが理解できんoわざわざ夜二人で会わんでもメールでも電話でも学校でもいいけぇ話せばよかったじゃん≫
っていわれてウチゎも〜なんも返す言葉がなかったんよねo

浩チャン≪もし俺が美沙子みたいなことしたら美沙子イヤじゃろ??≫
自分≪・・・・・・やだ≫

浩チャン≪だったらなんでそんなことするん

って浩チャンがスゴイ怒ったんよo
んでウチゎ
≪浩チャンがこんなに怒ると思わんかったんよoホンマにごめんってばっていったoそしたら浩チャンが

お前人が嫌がること今度から絶対すんなよ今回ゎ許しちゃるけぇ

ってo今までで1番怖かったo浩チャンと付き合う前に≪裏切るやつゎ絶対許せんねo≫ってゆうメールがきた時のことおもいだして、ウチ最低最悪な女だなぁって実感したo

自分≪ホントにごめんねoもぉ絶対こんなことせんけぇ≫
浩チャン≪謝らんでいいよ美沙子の気持ちゎわかったよ





ずっと沈黙だったoそしたら浩チャンが

マジ最低o 

2005年07月03日(日) 11時07分
昨日クラブ終わってお昼カラ浩チャンが家にきて遊んだo

雨いっぱいふったのに浩チャンが寮カラわざA自転車ぶっとばしてきてくれたo

もぉめちゃA楽しかったo一緒にお菓子食べたり話したりお昼寝したりo


でもウチ最低なことしちゃったよo
浩チャンと遊んどるときに男友達カラがきたo最近仲良くて保育所の時からの友達で塾

が一緒なんよねoんで、『ちょっと話したいけぇ塾の帰り自転車でかえろ』ってきて

最近そのAクンに色々相談されとって悩んどったけぇ『晴れとったら自転車でいく

ね』
って送ったo浩チャンゎ冗談か本気かわからんよぉな感じでウチの隣で

≪ムスっ(〃-д-)σ‖壁≫っとしとったo

『妬いた??』っていったら

『妬いたoでも話するぐらいあるよね(・ω・*)A君の話聞いてあげんさい』

ていってくれたo結局雨ふってなかったけど車でいったo塾が9時に終わってそのあとAクンと

歩いて家の方向に向かって帰ったo浩チャンにメールするのは家に帰ってからゆっくりしよっか

なって思ってメールは送らんかったo

Aクンからの相談聞いて家に帰ったのが10時ちょい前o家に帰ってスグに浩チャンにメールを

送ったo『帰ったぜd(>∀<*)もぉ寝た!?』ってo

2ヶ月記念日o 

2005年06月28日(火) 20時13分
今日ゎテスト1日目o

現国  OC  保健


ホンマたいぎいカラねぇoまだあと3日もテストあるじゃぁん…o

ありえないよ テストゎいいけどその前のテスト勉強がキッツイA

でも終わったら球技大会そして夏休み

が待ってるもんねぇ頑張っちゃうよぉ


んでそんなんゎどぉでもいいけど今日ゎ浩チャンと付き合って



2ヶ月

になりました+.(o´∀`o)゜+.

テスト週間前日o 

2005年06月27日(月) 19時21分
明日からテストだよ〜もぉ地獄だ

昨日ゎ浩チャンから1回もメィルこんで寝れんかったしぃo1分おきぐらい

センターに問い合わせちゃってさoどんだけウチゎアホなんでしょ

でも朝浩チャンがメールくれたけぇその瞬間


HAPPY+.(o´∀`o)゜+.HAPPY


になっちゃったよoまぁほとんどがサンバイザーの話してたんだけどねo

まあしょぅがないねo

5限目が体育で着替えに行く時に浩チャン自販のとこにおって学食の前で話しとったら

陸上部の寮生の皆々様がウチと浩チャンが話ししとるのを見てる

も〜勘弁してほしかったよホンマにo恥ずかしいったらありゃし

ないっす(-"-)

メール浩チャンとメールしとったけど夕方になったけぇ

≪浩チャンもぉ勉強するよねoじゃぁね≫ってメィルしたら

≪俺最近美沙子に冷たいよねoごめんね≫っていってくれたo

そりゃ寂しいけどテスト週間だししょ〜がないよなぁ

明日ゎ2ヶ月記念日じゃけぇテストの日だけどテスト終わってから浩チャンと2人で図書室のとこの

非常階段で話するんだよねぇ楽しみラブラブできるけぇ嬉しい

ってかホンマ腹立つんじゃけど…

メィルo 

2005年06月26日(日) 19時05分
今日ゎメィル三昧な1日だったo朝起きてメィルo

昼寝しよぉと思ったらメィルo勉強なんかしてね〜よぉo笑笑

夜カラ勉強するもんってか昼に勉強するとかウチに

とっちゃ無理な話だよoじゃけぇ夜頑張るよ

お昼ゎ男友達とメィルしとったけどマジ話が合うってかお菓子の

話ばっかりしとるけどね≪ポニーのメロンパンがマジうまいんだって

とかo≪パイの実のカスタードのやつ買おうと思ったけどmisaのゆっとったチョコゼブラの

買ったけぇ買えんかったぁoチョコゼブラゎ美味いね〜!!!≫って笑笑

服とか古着着たりするらしいけぇオシャレさんなんじゃろうなぁ

まぁ見た目的にオシャレさんっぽいけどね

オシャレな人ゎいいよねぇ ウチ浩チャンの私服すき

あと浩チャンの付けとる香水も大好き


ブルガリブラック
{

    ←これこれo

ってことでニオイについて語ろうかo




2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻衣
» 久しプリ☆ (2005年09月29日)
アイコン画像ナツ
» ホンマ最低じゃし(ノ_<。) (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる