雨、雨、雨→ケンカ。。。 

May 23 [Tue], 2006, 20:17
最近の三重はぉ天気がパッとせず・・・

pachinko fuyusona☆ 

May 21 [Sun], 2006, 23:52
みなさんは冬ソナ打ったことありますか?
meが初めて冬ソナ打ったのが今年に入ってから・・・
たしか新台で入ってまもなくのころ?だったかな・・・

たしかそのときは確変で2○連チャンして単発も含め4○連チャンしました。
初めて打って初めて最終話までみちゃいました。

実家の温もり。 

May 17 [Wed], 2006, 19:08
今日昼過ぎ、玄関のチャイムが鳴った。
誰だろう?
宅急便だった。
何かな?
送信者の名前がチチだった。

ダンボールにしっかりテープで止めてある物体をみていると・・・
ピーン!!!
lo
お米だ。

その瞬間涙が頬をつたった。

ゅうちゃん学校開始。 

May 14 [Sun], 2006, 21:06
今日からうちのダーは高校生

母の日プレ。 

May 10 [Wed], 2006, 19:01
仲直りしたダーとyuuは朝ごはん食べてから両家のmamにプレを送るため
近くのマイカルへ・・・ショッピング

ケンカ・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 23:00
またやっちゃいました、ダーとのケンカ

プチ旅行☆ 

May 06 [Sat], 2006, 23:58
明日までの1泊2日でダーが初めて旅行に連れて行ってくれましたぁぁぁぁ

夜勤明け→GW☆★☆ 

April 29 [Sat], 2006, 23:56
夜勤が終わった彼はGW突入

給料日☆ 

April 25 [Tue], 2006, 13:54
なんといっても給料日は嬉しいもの

彼の料理。 

April 22 [Sat], 2006, 23:40
給料日前でぉ金がなかった彼は、BTに何もしてあげれないとの思いから
今日はダーが夜ご飯作ってくれるんだってさっ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_me_to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる