引っ越し♪。* =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= 

April 11 [Tue], 2006, 21:35
引っ越ししまあ(・∀・)

新ブログもよろしこ(★′3`*)+;*゜+;。★


http://10ve2.b.ti9.jp/

密室食べ放題 

April 11 [Tue], 2006, 16:22
密室食べ放題(・∀・)

吸部3年の
楽しみ(゜∀。)

カントリーマアム
ばんざあい(☆%´U`∩''

うーん 

April 10 [Mon], 2006, 22:16
この気持ちわなんーだろー(゜д゜)





アンサーピみたィでいやあね爆








頭ぱァ仔になリそお




まあ
元からだけどねー






何がなンなンだかょくわからン(`-ω-´)




自分何がしたい??



自問自答(゜д゜)








人生よくわかンないねー










屋上から叫びたい(・∀・)

( ●θзθ) 

April 10 [Mon], 2006, 20:17
めずらしく今勉強してるの


自分偉ー(゜д゜)




でもね
やンなきャだめなンだ




眠いね(´゜ω。`)






[さかさま]



ッて単語かわぃくね!??









今日さあ
酒井が








ッて連呼しててまぢ爆笑したあ(σ´∀`)


だッて


ピだもン(゜∀。)ケラケラ









堀くンッて2年にぃるぢャン??



あの仔まぢうける



キャラ強烈すぎんよ(/ω\*)




明日アラビア語歌ってもらう♪。*゜
つィでに
ブレィクダンスも♪q(+`oωO$q)



暇な人ォ

うちと絡むさ★+゜


もれなくぅちのサブアドげッちゅう(从ωOq★)

( ゜д゜)(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UhLBsoQ g==?=)(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwb KEI=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UhLBs oQg==?=)(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS wbKEI=?= =?iso-2022-jp?B?G... 

April 10 [Mon], 2006, 8:19
やッぱリ引っ越しやめるかも
うまく設定できなくてストレスたまるねΨ(`・ω・´)



この前からね
モバゲーッての始めてみた★+゜
なんかね暇つぶしできる無料ゲームサイトみたぃなやつね

知らない間に友達できてた(゜∀。)

ぶッちャけ楽しいよ♪q(+`oωO$q)

ヲタ友できたしねー


まあこの話わどーでもィィかあ





昨日さあ
塾行ったンだょね

いつもの先生と違かったンだけどねー


すごィおもしろくてね(●+0vo`*)+゜

|コマ分くらぃずッと話してた(゜д゜)ワロス


だから授業延長しちャッたの

ンで休み時間に携帯ピコピコしてたらあ





!?????




はるくン登場(゜д゜)






(゜д゜)







どーやら
同じ塾だッたそおで(☆′ω`bb♪







もぉねー
だめだねー




全て当てはまリすぎる





やばいねー






憧れる








うん








憧れるンだょね

( ゜д゜)(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UhLBsoQ g==?=)(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwb KEI=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UhLBs oQg==?=)(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS wbKEI=?= =?iso-2022-jp?B?G... 

April 10 [Mon], 2006, 0:39
やッぱリ引っ越しやめるかも
うまく設定できなくてストレスたまるねΨ(`・ω・´)



昨日からね
モバゲーッての始めてみた★+゜
なんかね暇つぶしできる無料ゲームサイトみたぃなやつね

知らない間に友達できてた(゜∀。)

ぶッちャけ楽しいよ♪q(+`oωO$q)

ヲタ友できたしねー


まあこの話わどーでもィィかあ





今日さあ
塾行ったンだょね

男の先生だッたンだけどねー


すごィおもしろくてね(●+0vo`*)+゜

|コマ分くらぃずッと話してた(゜д゜)ワロス


だから授業延長しちャッたの

ンで休み時間に携帯ピコピコしてたらあ





!?????




はるくン登場(゜д゜)






(゜д゜)







どーやら
同じ塾だッたそおで(☆′ω`bb♪







もぉねー
だめだねー




全て当てはまリすぎる





やばいねー






憧れる








うん








憧れるンだょね

(無題) 

April 09 [Sun], 2006, 23:19
わあああ

お引っ越し 

April 07 [Fri], 2006, 20:31
新しいブログ作ってるからあ
そっち見てね
アド変したら設定変更とかできなくてね

さっきさあ塾から帰ってくるとき必死に携帯いぢってたのね
そしたら商店街でさあ

こけた

なンか足にビニール袋絡まっててね
どうやらあの袋わうちに一目惚れしたみたい


ンでまたさっきみたいに歩いてたの

そしたらさあ

前からチャリのったタメくらいのB0Yが
にやにやがんみしてんの

がんみあざーーッす

まぢ山村君思い出すから素でやめてほしい

夜のチャリ男にわまぢで拒否反応
やっぱ高円寺危険だお




てかてか
今日元B年にいっぱい会った

まず羽ばたく小林さン
あの人スーツみたいな制服だった
糞きもい

そしてうちが学校から帰ろうとすると
かば男エミリちあ横坂さん他@人
が制服で登場

エミリちあ 
うざいね

この前のマックの出来事うちに聞こえるように愚痴ってた

D人くらいでマック入りましたよ??

制服のまま行きましたよ??

携帯いぢいぢしてましたよ??

何か??

卒業したら何してもいいって言ったのお前等だろ

ふざけんな

いつまでくだらないお遊びやってんだよ

いい加減自由にしてくれませんか

そんなにうち等の事会話に入れたいのね

そんなに好きならもっと素直になればいいのに

きっと 好きすぎて意味わかんなくなっちゃったンだねー





てか席替えよかったあ
ぺったンこ姫いたしね



昨日携帯おかしくなったの直ったあ

あのサブアド最高でしょ

むーむーむーむーちょーらぶらぶ

きゃあああああ

村野しつけえ


うちの新ブログ
縄跳びヲタだからああ

どおしよお 

April 05 [Wed], 2006, 22:17
素で迷う

学級委員やッてしまぅか…

わあい(=?iso-2022-jp?B?GyRCU34bKEI =?=*O =?iso-2022-jp?B?GyRCIkAbKE I=?=o+b)b=?iso-2022-jp?B?GyRCIXobK EI=?=+ 

April 05 [Wed], 2006, 19:45
クラス替えお疲れ様です(★′3`*)+;*゜+;。★

まぢに予想どおリだッたね
せつこぃたことにゎビックリだけど爆


ほんと安心しましたよ
3Вの皆、今年|年ょろしくね(*'V`艸)☆+゜
クラス離れちゃった仔もよろしくね(●+0vo`*)+゜



てゆーか


晴くンかッけェヨ(゜д゜)

あれねェ

うちのつぼだわ(゜∀。)爆

素敵ィ★+゜

まぁ晴くンに関する妄想わひどィけどねー

訳囿そぅに見えて
案外普通かもねッッて(゜д゜)


とリま今日わすごぃ充実してたあ


明日入学式だねー
若き頃のうち等を思い出すよ(☆′ω`bb♪



修旅楽しみだねー




うち何の委員会やろー



学級委員やッちゃおうかにャー???狂
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はし餅ww
» 密室食べ放題 (2006年04月11日)
アイコン画像かな
» ( ●θзθ) (2006年04月10日)
アイコン画像しょーちゃん
» (無題) (2006年04月09日)
アイコン画像かな
» お引っ越し (2006年04月08日)
アイコン画像かな
» どおしよお (2006年04月06日)
アイコン画像綾あw
» どおしよお (2006年04月06日)
アイコン画像
» どおしよお (2006年04月05日)
アイコン画像
» どおしよお (2006年04月05日)
アイコン画像(´3`){高木姫しおリん♪]
» ぶうー (2006年04月04日)
アイコン画像かな
» (無題) (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_me_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる