中間テスト終了ー(*σ´Д)σYO☆ 

2006年05月20日(土) 16時51分
やっとこさ、この間中間テストが終わった(*σ´Д)σYO☆
疲れたぁー。でも数学何にも出来なかったil||li(つ∀-;)il||li
きっとまた追試だぁぁーゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
でもでも、追試頑張れば(≧ω≦)b OK!!ダヨネェ(o;ゝД・)b
そうぃえば、ぁゃ♪は最近似てる芸能人で上原多香子に似てるって言われたよ!
超嬉しかったぁ。(´ノω・`●)テヘッ
昔ゎよく竹内結子とヵいろいろ言われたけど、上原ⓒと竹内ⓒは似てないよねぇw
(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
でも綺麗な女優さんとヵに似てるって言われるととっても嬉しいぃ♪

そうそう!近々、もしかしたらぁゃは海外にいけるかもしれなぃのだ!
Because!ぁゃの大好きな英語の先生だったJuryが夏休みに遊びに来てぇ♪って
メールくれたの!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かなぁ〜り嬉しい(σ`・д・)σΥ□!!!
まだ行けるか分からなぃヶど、行きたぃよぉぉ!

FFクリアーヽ( ゜ 3゜)ノ 

2006年03月28日(火) 19時33分
ぉととぃFF12クリアしたぉ!(*゜▽゜*)♪
最後のムービーゎキレイでバルフレアヵッコヨス!!(*ノェノ)キャ♥
FF12のキャラだったらバルフレアが一番CHO→|艸`●)☆.:゚+。★好キナノ★.:゚+。☆
ヮンピのサンジも・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪
あの声優さんが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ぁぁぃぅ渋めの声が(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
てヵパンネロが1年経ってめっさヵゎゅく♪なってるー(*´ェ`*)
あの髪型ぃぃなぁウラヤマシス(´・ω・`)
でもぁゃ♪ゎ一度も前髪ぉ眉上にしたことがなぃから
怖くて出来ない(;´Д`A ```…
てヵポションがまだ1本残ってる(*σ´Д)σYO☆
大事に大事に(●´艸`)飲まなきゃネッッo|●´∀`|σ(´ノω・`●)テヘッ
アンジェラ・アキの『Kiss Me Good-Bye』もすっごく【E】【E】(´Д`●)イィ!!!
あの曲ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 好きダァァー!!
英語歌詞とヵ心♡にぐっ!(*σ´Д)とくるのがc⌒っ*´з`)bグッジョブ♪"
ちょっとストーリーが短いなぁてオモタけど、あとゎ文句なしにΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
FFゎやぱ大好きだゎーポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

FFキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 

2006年03月21日(火) 12時47分
FF12順調にやってまふょ( ´艸`)ムププ
なんとぃっても「モーグリ」がヵゎゅス…ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
今σ(・ω・Mё)の進み具合はミリアム遺跡ってとこに着いたとこ。
レベルゎ一番高いので26(゜▽゜*)ニパッ♪
てヵてヵゾンビうぜぇー(`×´)丿
コウモリもうぜぇー(*^-ェ-),
嫌だわぁぁーε-(ーдー)ハァ
でもでも、なんとか頑張ってd(´・ε・`d)マース。.*・☆
やっぱりFFゎサイコーヾ(´・∀・`*)b"GOOD☆だネ♪
早く終われるようにガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

ただいまぁー||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю 

2006年03月15日(水) 12時23分
今日も早帰り♪(○゜ε^○)v ィェィ♪
でも、来学期の準備とかで身体測定やらなんやら・・・・
いろいろやりましたε=Σ( ̄ )ハァーつかれた
体重ゎ・・・1年で1キロ増えてました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも嬉しいことに身長は1・2センチ伸びてたんだけど、座高はたったの
0.3センチしか伸びてなかった!ってことは???
足が約1センチ伸びたってこと!!わぁーい♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
うれしぃぃぃーーーニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!
この調子で足よ♪ぐんぐん伸びなさい♪( ´艸`)ムププ
毎日高野豆腐食べたり、牛乳飲んだり、魚食べたりしてるヵらヵな???
なんにしてもむちゃんこ嬉しい(*´∇`*)
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
しヵも明日ゎFF12の発売日♪o(*^▽^*)o~♪
やったね♪楽しみぃ( ´艸`)ムププ

ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 7時05分
今日ゎホワイトデー。
んでもってまた記事消された・・。
ヤプログふざけんな!コノヤロー!!!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
もぉ嫌だC= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
でも負けずに頑張って記事書くもん!!(ノヘ;)シクシクシクシク..
メロメロパークの背景でゎホワイトデーなので
ハートが降ってます♪♪可愛いぃ〜ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
そしておとといゎ「トゥームレイダー2」を観る!
もうGerryかっこいい!かっこよすぎ!
ぁゃ♪ゎGerryに恋しちゃってます♪
だって朝から晩まえ考えることゎGerryのこと♪
頭から離れないんだもん(*/∇\*)キャ
いつか生でGerryに会いたいなぁ・・・・・。

メロパーク☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

2006年03月12日(日) 10時12分
今日ゎ日曜日1週間ってほんとはゃぃなぁ
でも、もうすぐFF12が発売だねっ!
兄ちゃんゎ買う気満々wワラ(●´ω`●)ゞ
終わったらやらせてもらぉっかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ゲームなんて滅多に、ゃらなぃヵら
未知のものに挑戦してぃくみたぃで
なんだヵとっても楽しみワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .
そうぃぇばっ!(*゜0゜)ハッ!!
メロパークの背景がとーってもヵゎゅくなってるんだょねUo-ェ-oU ポッ♪

うしろのほうにメロの雲が浮かんでるのっ!
キュートすぎて写真撮っちゃった♪(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

もぅ嫌だ・・・・・・・・・・ 

2006年03月11日(土) 13時34分
ヤプログまぢサイテー(ノ_-;)ハア…
また書き込んだのに消えたっ!!!゛(`ヘ´#) ムッキーー!!
もうこれで何回目!?!?
まぢサイアクなんだけど・・・

メロー! 

2006年03月09日(木) 19時02分
メロが成長したよぉー!
ついでにせっかく書いた記事も消えて書く気うせたよぉームカ・・・(-_-メ)
ふざけんなヤプログー!!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

明日ヵらは・・・・ 

2006年03月08日(水) 22時08分
明日学校だぁー(ノ_-;)ハぁ・・・・・;;;
今、ゃっと宿題全部終わりましたぁーwwワラ
英語に数学に国語に理科………
疲れたぁぁーーーーーーーーε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でもでも、午前中帰りなのでとっても嬉しいでしw
もうすぐFF12の発売日♪だしね!ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
もちろんFF12は発売日にソッコーお店にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
あぁ〜楽しみぃポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ
あ、そぅそぅ。ポーションちびちび飲んでます(*´∇`*)
あと残り5本♪ゲーム買うまではとっておくのだぉw
今日のお昼くらぃにBSでハリウッドスターのインタビュー番組やってたぉ。
ゲストはアンジェリーナ・ジョリーとシシー・なんとか??「キャリー」に出た人
の2人分が放送されてた!英語の勉強にもなったし、発音練習、ヒアリング練習にもなったから
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/アンジェリーナはセクシーだし、かっこいい女性ナンバーワン!て感じ♪
12日ゎσ(・ω・Mё)の大好きなGerryも出るトゥームレイダー2がやるしね♪
絶対観なきゃーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

でゎでゎ、バスタイム♪イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ポーション獲ったどー! 

2006年03月07日(火) 14時16分
ポーション朝市に買ってきましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ぁゃ♪は2本買って、あとは全部お父さんが購入wwwワラ
欲しかったビンも手に入って良かったぁー!ホックホク(*´∇`*)
ビンがとーっても綺麗♪味ゎ微妙でつた(;´Д`A ```
栄養ドリンクのまずいの飲んでるみたぃ・・(_□_;)!!
カードもダブらなかったヵらそこは(*´∇`*)v オッケェー♪
(-ω-;)ウーン・・・HPゎ回復する感じはしなぃかも(;´Д`A ```
やっぱり1本600円ってちょっと高ぃよねぇ???(しかも630円だったし;)
青色1号ってのか(ノ゜凵K)ノびっくり!!だけど、死にはしなぃからダイジョブだよね??;
一気飲みゎちとキツイでっす(^▽^;)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
友達大募集中v初めての方も大歓迎!
是非申請してね♪
★ラム…6-187-652★『モフモフ』
☆love…7-182-657☆『メロッチョ』
★ラブリィ…4-161-572★『メロリン』 メロメロパーク
LoveモフモフRing
Random List →;
メロメロパークメロメロパーク
☆プロフィール☆
おい森さいこっ!
【名前】ぁゃ♪
【生年月日】6月ぅまれv歳ゎ秘密vワラ
【趣味】趣味ゎ絵、ピアノ♪
【家族】家族ゎ3人!w
【嫌い】嫌いなものゎ虫ー↓↓、テストォw
【好き】ゎんこ♪友達♪ぇぃが♪
【夢】アメリカorイギリスにぃきたぁぃ♪
【大切】家族、リスのまぁーる♪
【一言】バリバリ現役の学生だぉ!ょろすくぅー!
最新コメント
http://yaplog.jp/love_mayu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる