はるやすみ 

2006年02月01日(水) 20時02分
テストも終わって、すっかり春休み

春休み、なにしようかなぁー

明日はディズニー行くけど、あと2回くらい行きたいなぁ

昨日、TOKYO1週間読んだら、いっぱいおでかけしたくなっちゃったよ

でも、彼氏サンは多忙だから、ま、ちょこちょこ遊ぶくらいかなぁ。

会えない間は、自分磨きするんだぁ

ダイエットと、お料理の練習

がんばろぉっ

おかしつくったぁ 

2006年01月26日(木) 0時13分
テストも残り1つ…ってことで、気が抜けて

3時間くらいお菓子づくりやらなにやらに没頭しちゃいましたょ

今日はブルーベリーマフィンとバニラマフィンとチョコマフィンと3種類

我ながら上出来ィ〜


明日は、お友達イチオシのカフェでらんらんランチっちきちー

恋愛観? 

2006年01月20日(金) 22時38分
友達の話を聞いてると、恋愛観って本当に人それぞれ…

いっぱい会えないと淋しい人

お互いに干渉したくない、気の向くままに連絡取る人

会えなくても連絡は取りたい人

ちなみに、わたしは3番目

前はね、会えないなら1日じゅういっぱいメールしたくて

いっぱい電話したくて、返事がこなくてへこんでたの

でも、いまは、1日1通だけメールできれば、それでもいいかなって。

お互いにそれぞれの生活があって、その1部が恋愛だし、

そんなこと思ったら、前みたいに返事を急がなくなったの

あと、遅くてもかならずお返事来るだろう…って信じてるからかな

会ってるときはらぶらぶしたいけど(けっこう甘えんぼ)、会わないときはさばさばしてたい。

付き合ってて心のよりどころはあるけど、お互いを思いやって、干渉しない

それが理想かな。高すぎ?


そいえば、恋愛成績表ってやってみたの。

前にやったことあったけど、もう1回

18段階中2位の「恋愛ジュリエット級」でした

考え方が年齢のわりに老成してます、だそうな。


そんなわけで、今の恋愛もうまくいくと良いな。。。

ねむいょー 

2006年01月15日(日) 11時59分
今週は、遊び、勉強、バイト…でほとんど寝ない1週間でした

今日ひさびさに10時間も寝ちゃいました。

睡眠って大事だよね

美容にはもちろんだけど、昨日のバイトは反省ばかりの出来だったし。

規則正しい生活を送りたいなぁって思う、今日この頃

…とか言いつつ、明日も寝ない予感が

のろけばなし 

2006年01月11日(水) 2時18分
わたしにとって、恋愛はたいせつな要素。

彼のおっきな手に守られて、ぎゅぅってだきしめてもらって、

頭をなでてもらってるときがいちばんしあわせで落ち着くの。

お買い物 

2006年01月03日(火) 21時28分
今日はバイトのあとにお買い物

でも、どこもかしこもバーゲンなのね…、人いすぎでお疲れ

結局、冬用の薄手のニット1枚しか買えず。。。
ま、春までは着回せそうだから買ってよかった1枚かもなぁ

そのあと、プレゼント探しにぶらぶら
でも、この人ごみでイライラしてたし、『プレゼントを選ぶ楽しみ』なんてものは皆無

余談ですが、私はプレゼントが大好き
相手のよろこぶ顔を思い浮かべて、お手紙書いて
どんな些細なものでも…ね

そんなわけで、明日もプレゼント探すつもり。
でも、ぶちゃけ、結構悩むんだよね。何がいいのかな

あけおめ 

2006年01月01日(日) 15時59分
新年あけおめ

ってことで、今日からブログはじめてみます

なにから書けばいいのかわからないけど、
気ままに続けてみようかなぁって思うのです

今日はのんびり〜

明日から、またバイトだぁ。がんばろっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_marie16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる