不定期運営中(´・ω・`)

2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
@管理人@
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:康-KOU-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系,ロック好む
    ・自動車-spike欲しい…
    ・お酒-毎日晩酌状態
読者になる
サボリ-ヌです。すんませんです(@_@)
◇1日1クリック◇
◆ブログランキング参加中
↓ クリックお願いします ↓
  
(#´艸`) ネ タ (´艸`o)
Yapme!一覧
読者になる
ラスト / 2007年09月14日(金)
山田太郎物語(^ω^)


松岡さんが出てたから見てたけどー

わけわからんドラマでしたな…(;^ω^)




でも松岡さんは相変わらずイケメンで

ライブが楽しみー(*´∀`*)
 
   
Posted at 22:58 / day / この記事のURL
きゃんでーほりっく / 2007年08月27日(月)
アンタのいない日々はとても快適だよ



もうあたしに関わるな






mixiはじめました(^ω^)
第二期mixiだけどねえ


眠いから寝ます(_ _).oO
 
   
Posted at 00:37 / other / この記事のURL
あなたへ。 / 2007年08月15日(水)
まだ此処の存在を忘れていないのですか?

あのメッセージはあたしに対してですか?

まだあたしを覚えててくれているんですか?


もしあたしの勘が間違っていないのなら

あたしはまたあなたとお話がしたいです。

此処の日記を読んでもらえればわかるように
あなたのことだけは忘れられないのです

気持ち悪がられても仕方ない程に(x_x;)

何も怒ってないよ

だからどうか…お願いです
 
   
Posted at 02:17 / other / この記事のURL
ほんとにさあ。 / 2007年07月11日(水)
あれで最後と思ってたのに。

みんな離れてくんだ・・


つまんないよメ誰かかまってよュュュ
 
   
Posted at 21:54 / feeling / この記事のURL
無題 / 2007年06月12日(火)
ねえ

アイシテル。



傍にいて

傍にいさせて



この恋だけは
最後まで…






永遠に。
 
   
Posted at 01:20 / love / この記事のURL
元彼 / 2007年05月29日(火)
別れた人と普通に会うってことがあたしには出来ない(*_*)


あたしは一緒にいるのが嫌になったから別れたのに
そんなしつこく言われても応えられないよャ

しつこいと余計苛々するし…








あたしも昔
誰かにこんな思いさせてたのかな…




だけど今でも逢いたいって思ってるのは駄目かなあ?

苛々させるかなあ?



それでもあたしの中から
この想いだけは消えないよ



あなただけは
忘れられない
 
   
Posted at 00:17 / love / この記事のURL
やっぱ / 2007年05月16日(水)
やめたあ-!



このまま継続











気分屋マォ











明日も仕事だし
よろっと寝よ!

おやすみ〜
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
無題 / 2007年05月16日(水)
此処はあたしの思い出のブログです。

でも放置しまくりで荒んでしまったので

また新しく始めたいと思います。

全部はあたしが悪いんですが(-_-;)


もしこれからのあたしの一部も覗いてもらえるなら

後程この記事に新居を載せたいと思うので

そちらを御覧下さい!






今までお世話になったね…honey
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
おはよ-(・∀・) / 2007年01月28日(日)
え-と。

最近彼氏サンらしき人物と連絡とってない。

メェル2回シカトされたから,
連絡しないし こない(´ω`)


やっぱ無理だったね-


だから言ったのにあの糞ガキ(^д^)








まあ いいケドね,
好きって思ったコト一度もないし!!



まず年下の時点でアウトだし…












とりま昨日はYクンとデぃトしてきた(*´艸`)


途中までYクンの友達も一緒にカラオケ行って♪

友達と別れて2人でマタリと過ごし♪♪

音楽について語り合い♪♪♪


そんな感じで
とても楽しかった●^皿^●




明け方4時に家出たのわ内緒★+゚




帰ってからまぁバレたケド。笑






昨日のお昼過ぎに帰ってきたんだけど,
すぐ会いたくなった(´pω・。)
















昨日わいっぱいありがとう♪
お仕事,頑張るんだよ^^
 
   
Posted at 10:09 / day / この記事のURL
まとめ★! / 2007年01月23日(火)
ここ最近楽しいコトっつか
思い出多いから,ちょいと綴ってみるお♪




19日(金)

ちょい前に出会った1コ下のコに告られるΣヽ|●゚A゚●|ノ

ちょっとしたノリで付き合ってみる(゚∀゚)爆


20日(土)

車学卒検の日!!

気合い入れてたのに落ちる。

あの教官に殺意が芽生えた。

車学行きたくない病が発病。


21日(日)

クラスの仲良し3人娘で新潟へ。

朝から晩まで歩き続けてたため,
みんなして足に重症を負う。

でも新潟での戦利品はどれもスゴイ★

・チップとデイジーのマスコット。
・コリラのプチぬいぐるみ。
・ヴィヴィアンのマフラー
・アルゴンキンのピンクシャツとダメージパーカー。

ヴィヴィアンのマフラーは50%オフ!

アルゴンキンのはどちらも70%オフ!

さすがセール…めちゃ楽しかったよ(*`▽´*)


22日(月)

彼氏とデト。

っつっても我が家。

一緒にぷよぷよした(´ω`)

はまってたね^^


23日(火)

学校休んで2度目の卒検!

教官が若い優しい人だった(≧∀≦)

月曜に補習受けたかいもあり,
見事合格★★

まぢウレシスO(o´∀`o)Oイェイッ!!!





毎日このくらいネタがあればいいのに^^















さて,木曜からテストです…。


勉強します。゜゜(´□`。)°゜。
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.