行ってきま〜すッ♪ 

January 19 [Thu], 2006, 15:41
      本当久しぶりのレポートで済みません
   にも関わらず、毎回覗きに来てくださっている方々、
    本当に本当にぁりがとうです感謝してます
          暫く顔を出さずにいる間に、
        アクセス数がナント1200超え
            ビックリです(笑)
  私、marieのブログを日頃支えてくださっている皆様、
        ホントにありがとぉ〜〜〜ですッ

         話ゎいきなり変わりますが、
       年明け早々に予告していたとぉり、
  今日この後〜@週間程家族で旅行に行ってきます
        行き先ゎパラオ共和国
 ダイビングをされている方であればお分かりですよね
  今回ゎE本のDive+つかの間のリゾート満喫の旅です
 日本ゎ今週から来週にかけて寒波がやってくるよぅですが
  皆さん、体調管理にゎしっかり気をつけてくださぃね
       旅行から帰ってきて落ち着いたら
        今度こそブログ再開します
   それまでもぅしばらくの間、待っていてくださぃね

確かにぉ酒バトン戴きました〜^^ 

January 09 [Mon], 2006, 16:25
           今日ゎ成人式ですね
  新たに今年新成人となった皆様、ぉめでとぅございま〜す
わが家ゎパパちゃんの仕事の関係上、日付ゃ曜日が関係なぃので
  日々ボケボケ生活を送っていて今朝で知りましたぁ
   それにしてもの中の皆さん若かったです〜、キラキラしてましたね
                   ○年前が懐かしぃゎぁ。。o


           で、話ゎいきなり飛びますが
  ここ数日、今度の旅行の準備を頑張っているので
      中々ブログの更新が出来ずスミマセン。。
  スムーズに更新されるまでにもう暫くぉ時間くださぃ
             ぉ願いしま〜すペコッ

  先日、初めて『人間性バトン』といぅものに挑戦しましたが
   今度ゎママ友ちゃん☆sawa☆minaちゃんから
        『ぉ酒バトン』が回ってきましたぁ
           続きゎコチラからどぅぞッ

 

新入り☆アイライナー 

January 03 [Tue], 2006, 20:01
      個人的に前から気になっていた商品なのですが、
    先日、美容室で読んでいた某雑誌にも掲載されていて
ぉ買い物に出たついでに先日購入して来てしまったのがコチラ



    Love drops ティアベイビーアイライナー (エナメルブラック)
         〈ローズの香り付き〉なんです〜うれちぃぃ
         
           『泣けるアイライナー』です   
もぅすでに購入して使用されてみた方も多ぃのでゎないでしょうか
              買ってきたものの、
    まだ実際に使用してゎいないので何とも言えませんが
          私が高校生の頃から愛用している 
         資生堂 inoui リキッドアイライナー
    より筆先が細く、ぉ色も心なしか濃ぃ感じがしました。
 流水で軽く流してみただけですと、どちらもクッキリ残っていたのですが
           その後指で1,2度擦ってみると
        後者の方ゎ簡単に消えてしまいました
 どぉりで時間が経つと恐ろしぃことになっていた訳ですね
  まだまだアイライナーだけでも気になる商品ゎあるのですが
ぉ値段も手頃だし、前者のアイライナーちゃんに切り替えよぅかしら
       な〜んて思ってしまいました 単純なヤツ〜

初!!バトンが回ってきました 

January 02 [Mon], 2006, 1:00
   ぉ早ぅございま〜すってただ今夜中の@時すぎですけどっっ
    やっとチビたんが爆睡モードに入ってくれたので
    ここぞとばかりに更新していきたいと思います
 夜更かしゎ『』の大敵ですけど・・・そぅよね、そぅなのョ
       テンションupで頑張っていきましょぉ

      で、今回ゎいつもと一風変わってブロガー友達
     ☆☆ばんびらいふ☆☆ばんびchanより
ご好意で『人間性バトン』とやらが私のところに回ってきました
 『人間性バトン』とゎ一体 初めてなのでドキドキですね(笑)
           続きゎこちらからどぉぞっ

初!!バトンが回ってきました ★そのA★ 

January 02 [Mon], 2006, 1:00
           バトンリレーの続編です
 
   Q6自分のことを慕ってくれている人に叫んでください 
 
  ありがとぉ〜 そして、これからも宜しくです〜〜〜
           好きだぁ〜〜〜〜っ(爆)

  Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき) 

     N人ゎ多ぃのでママ友ブロガーちゃんC人に
          ぉ願いしたぃと思いま〜す

   ウチのチビたんとほぼ同時期に出産したママ友ちゃん
         志の育児日記♪のなっちゃん

   ウチのチビたんよりAヶ月程後に出産したママ友ちゃん
          ☆sawa☆のminaちゃん

   ウチのチビたんよりAヶ月程先に?出産したママ友ブロガーちゃん
       *selfish Always * のナナさん
  
  ウチのチビたんよりGヶ月程後に?出産したママ友ブロガーちゃん
       madam★mittwinのミッツィンさん

   強制的なものでゎないので、良かったら受け取ってくださぃね

2006.01.01 元旦 

January 01 [Sun], 2006, 19:33
     皆様、新年明けましてぉめでとうございますっ
    昨年ゎバタバタとアッといぅ間に過ぎ去ってしまぃ、
   ブログの方も年の暮れにかまけて思うよぅに更新出来ず
              ご心配かけました

        が、(私事ですが)今年、結婚B年目にして
  やっと家族B人揃って平穏に(笑)年越しをすることが出来て
          今ホッとしているところです
     
        去年までゎ妊娠、出産とぉ正月
 ぉ雑煮を作る程度でしたが、今年ゎおせち料理に初挑戦
        私なりに一通り作ってみたつもりです
         パパちゃんにも割と好評で何より
    チビたんにゎ丹波産の黒豆を煮たものがカナリ好評でした(笑)
          なくなり次第もう一度煮るつもりでいます
      
      皆さんゎどんなぉ正月をお過ごしですか
 ご実家に帰省されている方ゃ、私共の様に家族で。。といぅ方、
    この機会に国内外へご旅行されている方…など
       色々いらっしゃるのでゎないでしょうか。

  わが家も@月の後半に恒例の(海外旅行を控えていて
          もちろんDivingしてきま〜す(笑)
   ぉ正月気分が抜けたら準備かな〜と思っていますが
今から私とチビたんにとってゎA度目の海外、楽しみです
 
      ブログの方もボチボチ更新していきますので
    今年も長〜ぃ目でお付き合ぃくだされば幸ぃです
         最後に。。皆様にとって今年@年、
   何らかの実りある年になりますよぅ願いをこめて。。。☆








パパからのプレゼント 

December 19 [Mon], 2005, 23:25
      メッチャ久しぶりの更新ですっ
定期的に閲覧してくださっている方、ごめんなさぃでした      
それにしてもK月も賞味残すところI日程ですねホ〜ント早いものです
そろそろ年賀状に、大掃除…真剣に考えなければ。。
    な〜んて思っている今日この頃。
ってその前にx'masですょね〜
  
       (非常に私事ですが)
ゎが家の今一番近ぃイベントとしてゎ、21日、
もぅすぐB度目の結婚記念日がやってきます
   
   全くそれに伴ぃといぅ訳でゎないのですが、
 LAVENHAM FOODジャケット ブラックウォッチ柄  (写真)  
     パパちゃんから一昨日戴きました
 
 毎年、早々に完売してしまぅLAVENHAM社のジャケット達。
元々ゎAヶ月前、私のBirthDayプレゼントとして注文したモノだった
のですが、生産が追いつかず()今になってしまったとか。。。
けれど、凄ぃ軽くて、体にフィットする着膨れしなぃ感じ、さすがです
   柄も想像したとぉり可愛かったし
  大事にしま〜す パパ、ぁりがと〜






  


目元にもいたわりを。。。☆★☆ 

December 11 [Sun], 2005, 23:12
    普段皆さんゎ目元のぉ手入れとして美容液
                    どのよぅなモノをお使いですか?
        私ゎ今までゎ、特に意識することなく
     顔の他の部分と同様の扱ぃをしていたのですが
 某デパートのBAさんに目の下の部分の乾燥を指摘されて以来
       寝不足が祟っていたとぃぅこともありますが       
         少しずつ気を使うよぅになりました
      これも綺麗な妻であり、チビたんのママであり、
      何より○十年後の自分の為、頑張らなきゃ
            と今ゎ思っていますが・・・笑
    
      先日、何かの番組で女優の黒○瞳サンが
         ゲスト出演なさっていたときのこと。
         『』を保つ秘訣ゎ?との問いに
         「私、あまり顔を洗わないんです」
       との答えが。。。(ふぇ拍子抜けしてしまった私)
  何でも、洗顔後も沖縄のある水をバシャバシャするだけだとか…
       (このある水とゎなんぞゃ。。。知りたいですね(笑))
    これが嘘か本当か惑わされる私。。。単純すぎっ
      が、しかし現代女性ゎ色々なものを使いすぎて
    ぉ肌トラブルを起こしやすぃ環境を自らが作っている
             とも確かに聞きます
           真相ゎ闇の中ですょ。。。

     こんな私が少し前から使用しはじめたのがこちら

久々Hitの兆し!☆角質クリアジェルちゃん☆ 

December 07 [Wed], 2005, 22:59
   日に日に寒さが増し、本格的に到来ですね
    今朝、我が家の愛車にゎ霜が降りてましたよ
         皆さんのところゎどうでしたか?
  今年ゎもうインフルエンザの患者さんが出たといぅことで
       予防接種、益々行くべきか悩みます
                 
               さて。。。
  前回レポートした、クレンジングリサーチ GPローション
             実に残念でしたぁ
 今ゎまだミルクレと石鹸、酵素洗顔をその日のぉ肌状態によって
 使い分けしている為、こちらのぉ品後1/4程ですが残ってます
          効果無さ過ぎますょ。。トホホ
 
    そんな私がシビレをきらしこのコに代わるべく()
       今回慎重に吟味購入に至ったものが
                コチラ

新たな心配事。。。 

December 04 [Sun], 2005, 23:03
        今日ゎとてつもなく寒かったですね〜
       皆さんの住んでいる地域ゎどぅでしたか
  ここ数日、冷え込みが一段と増したような気ゎしていましたが・・・
    今日@日、素晴らしぃです
 夕方一瞬部屋の電気が消えかけたのにゎビックリしました
            勘弁してくださぃょ〜〜〜っ   
ゎが家のパパちゃん曰く、冬の雷ゎ威力が強力だそぅで・・
         気をつけた方が良ぃみたぃです

        で、いつものように話ゎ変わりますが。。。
    うちのチビたん、昨日の夕方からが赤ぃんです
 うちのチビたんの様な子供さんがいらっしゃるご家庭であれば
     きっとこの緊急事態を分かって頂けますよねっ
         親としてゎかなり心配です。。。

P R
★☆myプロフ☆★
■名前:marie■
■星座:蠍座■
■生息地:大阪■
■家族:パパちゃん,チビたん(@歳),実家にmyわんこ&myにゃんちぉ預け中■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★☆月別アーカイブ☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_marie-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる