お仕事

November 09 [Tue], 2010, 2:48
そろそろ働きたいなーって思う!

けどなかなか見つからないよね。

素敵なバーかカフェとかで働きたいけど…



そんなおしゃれ空間にわたし合うかしら☆


宮崎で素敵なバーかカフェあったら教えてくださーい!

求人してならなおうれし♪

ごめんなさい

October 20 [Wed], 2010, 0:52
今日も死ねませんでした。ごめんなさい。


分かる気がする。



似たところまでいきかけた。

生きるのがつらいけど死ぬ勇気もない。




苦しい。


わたしよりももっときつくて鬱で苦しんでる人が、少しでも軽くなりますように。

半分

May 09 [Sun], 2010, 19:26
マミーとミスドを半分こ。

これ初めてー。


高校のときみたいにミスドあんまり買わないから。笑

みに

March 05 [Fri], 2010, 1:14
手のひらサイズの食パン♪


軽めのココア生地にチョコをひとかけらいれて…♪


ママ作のパンうまー!

あさ

March 03 [Wed], 2010, 7:17
我が家からのあさひ。



お隣さんの電線がにこちゃんみたいでしょ♪

ちよこ

February 14 [Sun], 2010, 6:16
バレンタインらしく…
 
 
 
 
ちょこのパン。
それとカフェモカ。
朝から太りそう
 
 
かじったとこ。
 
 
うま。

ちから

January 20 [Wed], 2010, 6:41
あの日の夢を今もずっと追いかけ続けていたら・・・
今頃わたしは何処にいて何をしていたんだろう?

今よりずっと蒼く優しく見えた空
何を忘れたんだろう?何を覚えたんだろう?何を見つけたんだろう?
答えのない問いに 白く滲んだ空
あの日よりずっと蒼く 強く信じた空
踏み出せなかったあの道は今どこに・・・

心の叫びなど 誰にも聴こえない。
だから笑うんだよ。涙が出るんだよ。だから輝くんだよ。
自分らしさを探して 誰かの真似もしてみた

あの日の僕がずっと待ってた 心の行き止まりで
少しだけ話をきいてくれるかい?
少しだけ・・・休んでも良いかい?

○☆*゜¨゜・*:.。o○☆*゜¨゜・*:.。o○☆

コブクロの蒼く優しく。

自分に置き換えられるかなと思ったけど・・・ほぼいっしょだなぁ。
まぁ…そのまま置きかえられてるからってせいもあるかな。


何年経っても今も思うよ・・・あのままだったらどうなっていたかなって。
今より幸せだった?もっと辛くてきつくなってた?
きつくてもきっと・・・幸せだっただろうな。今に比べれば。

反対の道を選べばよかった。

どんなに反対されても止められても、今じゃないからだめって言われても。
1日経たずに後悔する道なんて選ぶんじゃなかった。
どうして今の道を選んじゃったんだろう。
どうしてもっとがんばれなかったんだろう。


今じゃ上手く笑えないよ。

朝が来なければいいと思ってしまうような自分が嫌。
目を覚ますと泣いてる。
起きたくなかった、でもホッとしてる。
わけわかんない。だいきらい。

こんな最低なわたしのこと・・・だれもすきになんてなるわけない。
苦しさを人に押し付けて、自分の事だけ分かってほしいだなんて最低。

また眠れない日々が始まった。

夜の魔力は嫌いです。
哀しいことを思い出させるから。
辛くなるから。
涙脆くなってしまうから・・・

支えてほしかったのにな。
でもわたしは支えたかったけど自分で精いっぱいだった。
こんなんで成立するわけないよね。

家族も知らない。
だれにも言えないから部屋で声を押し殺して泣くことしかできない。
夜しか自分を解放できなかった。
目が腫れてるから起きてすぐには階下に降りていけない。

他にどうすればよかったんだろう。
最初からこうなる運命だったのかな・・・
もう普通の人として生きていくことも・・・人に愛されることも・・・何もかも無理なのかな。


ごめんね。会いたいよ。話したいよ。

ちから

January 20 [Wed], 2010, 6:36
あの日の夢を今もずっと追いかけ続けていたら・・・
今頃わたしは何処にいて何をしていたんだろう?

今よりずっと蒼く優しく見えた空
何を忘れたんだろう?何を覚えたんだろう?何を見つけたんだろう?
答えのない問いに 白く滲んだ空
あの日よりずっと蒼く 強く信じた空
踏み出せなかったあの道は今どこに・・・

心の叫びなど 誰にも聴こえない。
だから笑うんだよ。涙が出るんだよ。だから輝くんだよ。
自分らしさを探して 誰かの真似もしてみた

あの日の僕がずっと待ってた 心の行き止まりで
少しだけ話をきいてくれるかい?
少しだけ・・・休んでも良いかい?

○☆*゜¨゜・*:.。o○☆*゜¨゜・*:.。o○☆

コブクロの蒼く優しく。

自分に置き換えられるかなと思ったけど・・・ほぼいっしょだなぁ。
まぁ…そのまま置きかえられてるからってせいもあるかな。


何年経っても今も思うよ・・・あのままだったらどうなっていたかなって。
今より幸せだった?もっと辛くてきつくなってた?
きつくてもきっと・・・幸せだっただろうな。今に比べれば。

反対の道を選べばよかった。

どんなに反対されても止められても、今じゃないからだめって言われても。
1日経たずに後悔する道なんて選ぶんじゃなかった。
どうして今の道を選んじゃったんだろう。
どうしてもっとがんばれなかったんだろう。


今じゃ上手く笑えないよ。

朝が来なければいいと思ってしまうような自分が嫌。
目を覚ますと泣いてる。
起きたくなかった、でもホッとしてる。
わけわかんない。だいきらい。

こんな最低なわたしのこと・・・だれもすきになんてなるわけない。
苦しさを人に押し付けて、自分の事だけ分かってほしいだなんて最低。

また眠れない日々が始まった。

夜の魔力は嫌いです。
哀しいことを思い出させるから。
辛くなるから。
涙脆くなってしまうから・・・

支えてほしかったのにな。
でもわたしは支えたかったけど自分で精いっぱいだった。
こんなんで成立するわけないよね。

家族も知らない。
だれにも言えないから部屋で声を押し殺して泣くことしかできない。
夜しか自分を解放できなかった。
目が腫れてるから起きてすぐには階下に降りていけない。

他にどうすればよかったんだろう。
最初からこうなる運命だったのかな・・・
もう普通の人として生きていくことも・・・人に愛されることも・・・何もかも無理なのかな。


ごめんね。会いたいよ。話したいよ。

ぴんく

January 19 [Tue], 2010, 15:30
大分にピンクの日本酒があるらしい。


食紅とかではなくて天然の酵母の色。

すごくきれいなイチゴオレのような淡いピンク・・・




日本酒ってあんまり飲まないけど、かわいいピンクなら飲んでみたい♪


おいしいのかな〜飲んでみたいな〜♪

署名

January 16 [Sat], 2010, 2:14
大好きな名探偵コナン・・・


声が変わって数ヶ月。

やはりまだまだ馴染みません。


小山さんの声は好きです!

NARUTOのヤマト隊長とか寧ろかなり大好き大好物。


でも小五郎のおじちゃんは神谷さんの声なんです・・・

だって声優に合わせてキャラの性格を作り上げて酒好きだとか美人好きっていう性格になったんですって。

青山先生と神谷さんの声と10年以上いっしょに育った小五郎おじさんが・・・



ネットで探したら署名がありました。

もちろん参加しました。


署名に参加されたい方はこちらへ・・・↓


◆◇署名プロジェクトURL◇

神谷明氏の名探偵コナン「毛利小五郎」役降板に断固反対・抗議します!

●PC●
http://www.shomei.tv/project-1303.html

●モバイル●
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1303.html



もう一度書きますが、小山力也さんは大好きです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-デジカメ中心ぱしゃり。
    ・旅行-いろんなとこいきたい
    ・クッキング-食べるのはもちろん作るのも好き
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
yaplog!PR
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像タク
» うまー (2009年02月11日)
アイコン画像タク
» ストーカー? (2009年02月08日)
アイコン画像まなみ
» ストーカー? (2009年02月06日)
アイコン画像タク
» ストーカー? (2009年02月05日)
アイコン画像まなみ
» あったか (2009年02月03日)
アイコン画像タク
» あったか (2009年02月03日)
http://yaplog.jp/love_mana_mana/index1_0.rdf