ひさしぶあqwせrdtgyふいおpl@:「」 

2006年05月29日(月) 21時34分
ログインできなくなってました
ヤプログかわったからね(^д^)  あそ

ついこのあいだジャンル?の登録されたし。

鋼14巻すご.......!!!そうですね(・∀・)
もぅ予約したぜせにょりーた★☆  ええ

ランキング 

2006年04月05日(水) 13時04分
わーい!鋼OVAが売上げB位だー!!!!

…てか、OVAの感想書いてないし
まぁ、別にいいんだけどねー。ははは。(ぉぃ
明日、6人の友達と某遊園地に行ってきます…
その次の日始業式で離れちゃうんですよねー;;
離れる直前に行ったらさらに悲しくなるのにね
あああー。新しいクラスで鋼ファンの人がいたらいいなー;;(それさえ叶えば十分!)(…)

PASH!vol.6買った 

2006年04月04日(火) 23時09分
PASH!vol.6買いました。

鋼錬のとじ込みポスターがあったので。 

それしか理由がありません…げほ

感想を述べますとですねーo
萌えが濃厚に圧縮された感じ

だって、ロイアイエドロイアル+小動物がこれ一枚に圧縮……してあるの!!
そして何より劇場版ッてだけで萌え!!はあはあ(極度の変態


最初みたときホント驚きましたo だってロイとリザさんがミュンヘンにいる…!!はぁはぁ!!推測ですけどね。 
でもきっと現実世界にもいるんでしょうね!!!(現在進行形
腐女子的妄想でよくありますよね〜

てゆうか、ロイとリザさんがてっきりカップルかと思った…
腕組んでるのかな!って思ったら、リザさんの手には書類らしきものが…!!
こっちの世界でもそういう関係でしたか……!!!!えええ!!?(あまりにも可愛そうで…ブルブル
お決まりなんですけどね…アニメ版では。OVAではもう言われまくりでしたよね…
原作でゎホントいい感じですけどv(ロイアイはそれだけが救い


わたし今、最大級の萌えを発見しました☆☆(相当イってる

はがれん@めいるが。。。!! 

2006年04月01日(土) 12時48分
今、たった今(激しく強調)

はがれん@めいるが不定期配信になるというお知らせが来ました……!!!

>週一配信でお送りしている、この「ハガレン@めいる」。
今号をもちまして週1回の配信は終了させていただきます。
今後は“不定期配信”とさせていただきますのでご了承下さい。

ただし、今後も必ず最新のハガレン情報をお届けしますので、
これからも熱い応援をよろしくお願いします!次号をお楽しみに!



ひええええええええええ!!!なっなっなな……

不定期更新=とくにこれといったニュースが頻繁にあるわけじゃなくなったので控えさせていただきます^^(自分的解釈
ぎょへぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!
あんまりそうぃうのは…言いたく…ないんですけど…o
気分的にいままでに無いほどの大文字で言いたいです!!!


もう鋼の時代はおわりました



かなしすぎっ(彰風/またか



けど…けどけど、もう鋼の商品が頻繁に製造されなくなったり世間的に影が薄くなってしまわれただけ(だけ?)で、人気は衰えないはず!ですo
鋼は私の心で逝きつづけています^^

…今の本気で誤変換ですテヘ
鋼は私の心で生き続けています^^ いえ、みんなの心の中で生きつづけるのです! 生き続けなければなりません!(なんだコイツ

山P! 

2006年04月01日(土) 12時07分
あとすこしでクロサギが始まるーーー!!!

CMで見るたび(『観る』んじゃないですょ〜/何)ドキドキ心拍数あがります(末期

ヵッコぃいな〜〜〜。。。。。。。 (何を今さら ←ここまできて鋼かyo

わたし、山Pのナルシなとことか、ヵッコつけなとことか、彼女とちゅープリとるとことか…
ぜんぶすき で.. すょ??ぅんo (何故とぎれとぎれ\何を今さr(ry


山Pのテレビ出演予定番組

4月8日(土)24:00〜24:30 チューボーですよ!

4月11日(火)18:55〜20:54 華麗なる!マジシャン日本初上陸スペシャル“空飛ぶ貴公子”ピーター・マービー!!

4月14日(金)22:00〜22:54 クロサギ


地方にょって違うこともありますのでご了承くださぃ☆☆


ん…んぉ!?!? いま、リアルタイムで(!?)HP観てたらですね、

音楽 山下康介

主題歌 山下智久『タイトル未定』



たぶんですけど、たぶんですけど

山Pソロ!?????


あは☆☆ ドラゴン桜でも山Pソロで『ヵラフル』の挿入歌あったもんねー

ソロ。。。ありうる…かもしれない(・∀・)<キタ━━(ry

山下康介さんの名前を載せさせて頂いたのは、名字が被ってて、裏山s(ry)じゃなくて、ディスティニーを感じたので載せさせて頂いただけです(・∀・)<気にしないでー

鋼OVAげっとしますた!!!!!!!!! 

2006年03月28日(火) 10時26分
たった今、鋼錬OVA手に入れました━━━━━━━━━

昨日、明日入荷とメールがきたので…
セブンイレブンに届いた時刻午前10時にとりにいきました!!(ぇ
もう買った人いるかな(・∀・)<いいなー

でも、いま、もう少しで旅立たなければなりません…

淋しい!さびしすぎる。。。
だから一緒に連れて行こうと思います(ぇ
飛行機墜落しちゃったらOVAも道連れになっちゃぅけど、仕方ないですね^^(ぇ/自己中)

感想ゎ帰ってきたら書こうとおもいます+。(●'v‘)b。+

今月ゎ本物の鋼まつりでした!! 

2006年03月27日(月) 22時20分
こんなメールがきた




◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎ハガレン@めいる 号外!!◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


★★★★★★★祝!アニメーション・オブ・ザ・イヤー受賞!!★★★★★★★

東京国際アニメフェア2006にて劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
がアニメーション・オブ・ザ・イヤーを受賞いたしました!

そして!さらに原作賞では荒川弘先生が、
音楽賞では大島ミチル先生が各章を受賞されました。

●東京アニメアワード2006 受賞作品発表
http://www.taf.metro.tokyo.jp/ja/challenge/anime_award.html

「アニメーション・オブ・ザ・イヤー」は、
この1年間に最もアニメ業界に対して貢献したと思われる
1作品を選考し、本年度を代表するアニメとして表彰される
大変名誉ある賞です。

ぜひこの機会に劇場版「鋼の錬金術師」をもう1度見てみてはいかが?
それとも明後日3月29日発売の「鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION」をみて
鋼を振り返るもよし!



すげぇええ!!!!! ゃっぱり鋼って一番人気なのmmm(・∀・)って思った。

ぅゎぁ、あと、OVA入荷メールきてるし!!! あしたの朝10時だって!!!
はははは。。。。丁度出発する頃だよ…(げほ!!!/吐血

買いましたvvv 

2006年03月27日(月) 11時58分
イラスト集買いましたo(・∀・)


エドとアルのところだけがツルAしててィイかんじ

子エドとエド 子アルとアル 子ウィンリィとウィンリィが萌え た
かわいいょ! ふふふ!(キモぃ

けど、萌えがそれしかなかった。。。(自分的に/見落としてるかもしれませんが

実ゎ、買うのを迷ってしまったんですよ(最悪!
だから、思い切って買いましたo 愛と勇気だけが友達さ〜(彰!!!ヮラ

あしたから旅行 だ。。。
皆さんと一緒に鋼の発売を喜べないのが残念(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ションボリ♪*。☆】

でも、いざ買ったとしても、見れるかなあ。。。
見る勇気が無い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(愛と勇気が

だって これで最後なんだ、って思うと…泣けてくる… (この間はがちゃけすごろくを見て半泣きした人


てゆーかエドおじいちゃんいらないょ!!
やめて!ぅちの夢がくずれそう!!(言っちゃった

(予想)
あの子たちが…エドたち(アルとか)の子供で…。
アルは普通の人と結婚して、エドは現実世界のウィンリィと結婚!がぃい(・∀・)
逆もィイね(・∀・)だってシナリオタイプではアルがウィンリィに片思いっぽかったもんね〜(・∀・)
ウィンリィを捨てやがったエドはクソ(うんこ)。(汚い




OVA情報あげときます(・∀・)ネタヴァレ注意 ぁ

ひいああ 

2006年03月25日(土) 22時05分
更新ずっとしてなくてすいませン。。。

とにかく、鋼錬のことを考える余裕がないンです☆☆

部活+塾の毎日☆☆
部活に朝早くいって、帰ってきたら急いで準備して塾にイって、帰ってきたら風呂はいってすぐ寝る。。。

さいあく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

考える余裕がなくってハガレンDJCDの初回買うの忘れてたー!!!!!!!!

…すっげショッキング

鋼13巻買ったv  でも@回しか読んでない!!!!!!!(爆/なんたることだ

ガンガン4月号買ったv でもコミックス派のわたしo いきなりとばして読んだので話が読めなぃo
感想書きたいけど時間が無い。。。。。。。。

なんかどんA……鋼錬の存在が消えうせようとしています((爆
ほんとに助けて欲しいぐらいですょ!

んで今日、塾も部活も一段落ついたぁあ

とか思ったんですけど。 旅行決定してしまいますたo

丁度OVAの発売日とかぶってますo


。。。助けて(死亡

うざいうざいうざい 

2006年03月20日(月) 20時42分
今投稿した記事がけさレターーーーーーーーーーーーーー!!!!!(なんかきもい変換

ああああ!!!!!!!涙

とりあえずL巻げとーしますた!!!(もう文章に素(オタッキー)がでちゃってるよ

あははは!オタク根性友達の前でみせちゃったyo!!

山Pの肉体さいこう!!!
あはは!カーニバルなんだぜ?(もうだめこの人。 でもまだツッ込める冷静さがあります。わたしには!

ネタバレ見すぎたから感動がうすれたよーーーーーーーーー!!!!!!(L巻の感想

てゆーか28日から4日間旅行に多分いくからOVAをファン第1人者として見れない!!!!!
ああああさいあく! もうむり! コンビニに深夜にでもとりにいくつもりだったのに!!(これが愛だ!/もうツッ込みまでおかしくなってきたあはは!

うわなんか何にもしてないのに↓にでてくる文字がちっちゃくなっちゃってる!!笑
キーボードを叩いたから???(はぁと



つーことでなんかやばいのであとで投稿しなおします!バタム(ドアを閉じる音