Re: RE: Re: Message 

July 29 [Thu], 2004, 0:42
ほろ酔いあきくんへ。

私、あきくんのお姉さんと同い年なのね…
ってか、仕事も同種なんだね。
私はちなみに食品だけど。
アパレルとかならかっこいいんだけどねぇ(笑)

そうなの。
誕生日、来月なんだよねー。
でも、2年連続で独ぼっちかも〜(T_T)
寂しいやねぇ。
前祝いじゃなくて、本祝いしてほしい位だよ、まったく…



−冬ボードやるんだ!!

うんうん!
ボードやるよ!
ボード歴は6年かな。
去シーズンは今の仕事始めちゃったから、行けなかったけど。
今年は上手く休みとって行きたいなー。

映画はねー、行きたいんだけどね。
私は1人で行かないんだよね、映画。
彼氏がいた時はデートで行ってたから、ここ1年行かなくなっちゃったの。
観たいって思う映画いっぱいあるんだけど。
あきくんは友達と行くの?


ゆみさんは何飲むのかな?

私?
聞いたら、ひくかも〜(-_-;)
ってか、何でも飲める。
とりあえずはビールかなぁ。
あとは飲む相手に合わせるよ。
日本酒、焼酎、カクテル、ワイン…
あきくんと飲んだら、ビール、ビール、カクテル、カクテル、カクテ…って感じだね
梅酒ロックが結構好きで、そればっかり飲んでみたり。

オッサンみたいでしょ(笑)


そうそう、ゆみさんは休みの日何してるのかなぁ?
あんまりにも自分の休みの日の使い方がもったいないって、
感じてるからちょっと参考しよう!


休みの日か…
私が参考にさせてもらいたいくらいだよー。
平日休みだと、友達と予定合わないから、
家にいたり、1人で買い物行ったり。
たまに土日の休みがあると友達と遊んだりするけどねー。

あきくんは何してる?
家でごろごろ?(笑)

ちなみに明日休み。
午前中は、腰が痛いから(職業病)病院行ってくる〜


じゃ、おやすみ〜
またね♪



ゆみ

RE: Re: Message 

July 28 [Wed], 2004, 22:56
ども(*´∇`*)こんばんわぁ。

ゆみさんの仕事は販売なんだ〜
俺のお姉様も販売やってるから、いろいろ大変ってのわかる感じ。
たしかに、ワタクシ土日はきっちり休んでいますわヾ(●´▽`●)ノ
今週はホント暇で仕事していなかったりして・・・。


>身長161cm、血液型B型。
>誕生日は8月。あと半月で27になっちゃう。
>性格はけっこうマイペースかも。


−(・_・D フムフム。
 誕生日は8月か〜。・・・って来月じゃん!!!!
 オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
 (↑ちょっと、前祝)
 よく考えたら、うちのオネエ様と同い年なんだねー。


>趣味は、キーワードにも載せたけど、
>冬はボードかな。
>あと、映画観るのも好きだよ。
>でも、ここ1年はほとんど観てない…
>あと、ドライブとか。
>お酒飲むのも好きだし。


−冬ボードやるんだ!!
 俺もやるよーん。まぁ、あんまりたいした事できないけど。
 でも、普通に滑れるよ。学生時代は毎年行っとったですわ。
 んっと、映画はよく見るよ。最近ではハリポタかな。
 スパイダーマン2やってるから、『1』を今頃になって見てみたり(´〜`ヾ)

>あきくんもお酒好きなんだっけ?
>何をよく飲む?


−飲みますねー(*゜▽゜)ノ
 ってゆうか、今メール書きながら飲んでるわけだけど。
 何を飲むかって? じゃあ、料理コース風にご説明いたします。
 まず、前菜にビール  (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
 そして、2品目にビール(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
 主食から、カクテル  ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
 以後、主食がしばらく続きます。乾杯じゃ〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)
 
 ってな、感じっすわ〜。

ゆみさんは何飲むのかな?
最近必ず1杯飲んでる自分なんだけど(^^;;
土日とかに、昼から飲むなんてこともある。(べ・・・別にアル中じゃないよ)

そうそう、ゆみさんは休みの日何してるのかなぁ?
あんまりにも自分の休みの日の使い方がもったいないって、
感じてるからちょっと参考しよう!

ほいじゃ、この辺で(* ̄▽ ̄)ノ〜〜 マタネー♪

『伊藤家の食卓』に不採用のあきより。

Re: Message 

July 28 [Wed], 2004, 0:18
こんばんは♪

やっぱり!
仕事当たっちゃった。

>ゆみさんの仕事はなんだろ〜?

ざんねーん、ナースじゃないよ。
っていうか、不規則なのは時間帯じゃなくて、休みの日だけ。
仕事が販売だから、平日休みもあるしねー。
あきくんは普通に、土日休みでしょ?

今年はほんと暑い!
あのー。
コロコロで皮剥がすなんて、めっちゃウケるんですけど(笑)
痛くなかった?
てゆーか、絶対に伊東家で採用されないし!!


私、自分のことなんも紹介してないね、そういえば。
何書きゃいいんだろ?
ま。ありきたりに。

身長161cm、血液型B型。
誕生日は8月。あと半月で27になっちゃう。
性格はけっこうマイペースかも。

趣味は、キーワードにも載せたけど、
冬はボードかな。
あと、映画観るのも好きだよ。
でも、ここ1年はほとんど観てない…
あと、ドライブとか。
お酒飲むのも好きだし。

あきくんもお酒好きなんだっけ?
何をよく飲む?

ま、こんな感じで。
聞きたいことあったら、なんでもどーぞ♪

んじゃ、おやすみー。
また明日。

Message 

July 27 [Tue], 2004, 19:52
どうも〜♪

>仕事って、パチンコ台設計したりとか?もしかして…

−どうやら、仕事の内容バレタかも・・・!?
 まぁ、確かにエロじゃなく大人のためのものを作るといえばこれだよね( ̄∇ ̄;)

ゆみさんの仕事はなんだろ〜?
仕事柄、不規則ってことはナース?
・・・考えが単純すぎるな(ーー;)

今年は暑いねぇ。というか去年はほとんど外で遊んでなかったからなんだけど。
この前、裸で洗車したら日焼けしすぎて、
背中の皮がべろんべろんだよ。
背中だから皮を剥がそうともなかなか手が届かない。
そこで、カーペットを掃除する通称『コロコロ』ってあるよね。
それで、思いっきり剥がしたよ。
『伊藤家の食卓』で採用されるかも?ってくらいすごく剥がれたヾ(≧∇≦ )

こんなアホなことやってるワタクシですが、
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

Re: Message 

July 27 [Tue], 2004, 0:15
こんばんはー。
メールありがとう。
プロフ見たよ。
仕事って、パチンコ台設計したりとか?もしかして…

私もお酒好きなんだ〜。
でも、飲める友達がいなくて、
家でも1人じゃ飲まないからあんまり最近飲んでないかも。

どうやら、4歳も年上だけど、
よかったらメールちょうだいね♪


ゆみ

Message 

July 26 [Mon], 2004, 1:25
こんにちは〜。
○○にすんでるあきといいます。
簡単なプロフはここで↓
http://www.○○.ne.jp/〜×××/

夏はやっぱりお酒飲むしかない!
と、ビール一人で飲みながらメッセージをかいてます(w

・・・一人で飲む予定しか無いワタクシですがよろしく(爆)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_mail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる