クリスマス★ 

December 27 [Wed], 2006, 12:25
24.25と2日間クリスマスでちたねぇ
もちろんまぃは、ダァとデェトでしたぁ
クリスマスは、まぃの好きなマリクヮの指輪を貰いました
ダァ、まぃがマリクヮ好きなの覚えててくれてたんでしゅよぉ〜
やっぱり、まぃのカッコイイダァですねぇ
まぃは、手編みのマフラーをプレゼントしましたぁ
すっごい喜んでもらえましたぁ

じゃぁ、今からバレェに行ってきましゅね

雑談ロビー♡ 

November 25 [Sat], 2006, 16:06
今日は、雑談ロビーに行きましたぁ
面白いメールを送ったり書き込んだりしたりするスレに参加したんだぁ
そぉしたらぁ、「ナルシスト」って言われちゃったぁ・・・
まぃは、ナルシストじゃなくてぇ、ほんとうに可愛いんだょぉ
昨日、ダァに綺麗なお花をいっぱいもらったんだぁ
まぃに似合うからってぇ
ダァありがとぅ

ダァの熱 

October 21 [Sat], 2006, 14:10
今日はダァに熱がでたらしいのでぇ、看病しに行ってきましたぁ
38.5度でしたぁ・・・大丈夫かなぁ
まぃ、心配だよぉ
でも、病気の時はぁ、お薬飲んで、ゆっくり休むのが一番だよねぇ
もうちょっとたったらぁ、具合見に行ってみますぅ
まぃ、ダァの為に部活休んじゃいましたぁ
でもまぃは、ダァの事が一番大事だからねぇ
じゃあ、ダァの様子見に行ってきま〜すぅ

プロポーズv 

October 20 [Fri], 2006, 21:11
可愛いまぃのファンの皆様、お久しぶりですぅ
まぃ、今日はとっても嬉しいことがありましたぁ
嬉しいこととは・・・
ダァにプロポーズされちゃいましたぁ
ダァが、就職したら結婚したいから、それまで待っててって行ってくれたんですぅ
まぃ、一途だから絶対に二股かけたりしないよぉ
ダァが二股かけたりしちゃって・・・っと思ったけど、こんなに可愛いまぃがいるのにそんな事しないよねぇ
まぃとダァは、学校で、美男美女って言われてるんですぅ
ぶっさい人達は、きっとブサイクって言われて虐められてるんでしょうねぇ
まぃにはぶっさい人の気持ちは分かりませんが、ぶさいくなりに頑張って下さいねぇ
どうせ恋もなにも叶わないでしょうけどねぇ

では、お肌に悪いので、もう寝ちゃうねぇ
ファンの人には申し訳にゃいけど・・・
おやすみなしゃい。

ごめんなさい。 

September 24 [Sun], 2006, 18:40
まぃ、最近忙しくてブログがなかなか書けないんですぅ
来年受験生だから勉強もしないといけないし、バレーやピアノや塾やテニス・・・色々としなきゃいけない事があるんですぅ
だから、ファンの人には申し訳ないんだけどぉ、しばらく書けないかもしれません
でも、暇な時に書くから、たまに見に来てくれると嬉しいにゃ
でゎさようならぁ〜

考えたら分かりました♡ 

September 17 [Sun], 2006, 10:13
どうして、ブッサイ人達にダァって言う言葉が通じないかよ〜く考えたら分かりましたぁ
そういう事に縁がないからですよねっ
みじめな思いをした人が居たらごめんなさい

可愛いまぃのファンの人がたくさんコメントしてくれるんだけど、まぃ忙しくて全部は読めないんですぅ
そういえば、この間公開したメルアドに「届かない!」って書いてた人が居たんですけど、ちゃーんと届きますよぉ

じゃあ、今からダァとデェート行ってきますぅ
今日は、一緒にディズニーランド&シーに行ってきます
まぃのおうちは、東京にある大きくて綺麗なお城です
東京にある大きなお城の前を通ったら、まぃの事を呼んで見てくださいねぇ
メイドさん(お手伝いさん)が出てくると思いますよぉ

最近のこと 

September 15 [Fri], 2006, 19:31
なんだか、最近荒らされてる気がするんですけど
まぁ、これもまぃが心広いのと、可愛いせいだろうけどっ

あと、そんなに顔画みたいなら皆も見せてくれなきゃフェアじゃないよね〜

こっちも色々考えてありますから、楽しみにしてくださいね〜

あと、ダァって何?とか言ってる人いるんですけど、そんなのもわかんないの〜?
おかしすぎだよぉ〜まぃを笑わすのもその辺にね

それでわさよーなりぃ

顔画について(*´艸`) 

September 14 [Thu], 2006, 21:12
まぃ、ちゃんと顔画公開しましたよ
文字の事にゃんですが5分たったからリンクタグを消してテキストカラーと下線を使って「こちら」って書いておいたんだにゃ

まぃの可愛い顔が見れなかったブッサイ人達が泣いて頼んでくりゅのでもう一回のせてあげるねぇ
まぃの可愛いお顔を見て、可愛すぎて気絶しちゃダメだよぉ
でも・・・ブッサイ人に悪用されると嫌なのでメールで送りましゅね
まぃのメルアドは、
 love2maihime@hotmail.com でしゅ
こんな可愛いまぃのメルアドが手に入ったんですから喜んで下さいよぉ
まぃ見たいに可愛くなりたい人は、いつでもメールしてOKだよぉ
お肌によくないから10時には寝なきゃ
さようなりゃ〜

本日は… 

September 12 [Tue], 2006, 20:07
ダァの誕生日でしたぁ
まぃは、ダァに何かしてあげたいなーって思ってたんだけど、全然思いつかなかったの…
しかも、まぃ、休日も忙しいから、プレゼントとか買いに行けなかった…
でもね、ダァは、『俺はまぃがいてくれるだけでいいんだ』
って。また惚れ直しちゃったよ

来年も一緒に過ごそうねー

あと、まぃはちゃんと顔画だしましたよ?
見れなかったならしょうがないじゃないですかぁ〜

しかも、まぃにはちゃんと友達いますよっo(*≧Д≦)o
そんな事言ってるあなたたちのほうがいないんじゃないですかぁ?

それでゎまた明日〜

顔写真公開だよぉ★ 

September 10 [Sun], 2006, 18:45
ぶっさい人達が、まぃ姫の可愛いお顔が見たいというので、公開しますねっ
前に顔画載せた事あるんだけど、ぶっさい人達にまぃの顔画を悪用された事があるんです
だから、5分だけ公開して、5分たったらリンク解除しますねっ
まぃ姫の顔画はこちら
絶対に悪用したりしにゃいで欲しいにょ

それでは、夕ごはん食べ終わったから、今から友達とテニスしてきます
あと、コメントに変な事書くのやめて欲しいにゃ
もう顔画公開したからシツコク言わないでねぇ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像まぃまぃ
» クリスマス★ (2008年08月19日)
アイコン画像痛いよ君。
» ダァの熱 (2006年12月02日)
アイコン画像痛いよ君。
» 雑談ロビー♡ (2006年12月02日)
アイコン画像
» 雑談ロビー♡ (2006年12月02日)
アイコン画像
» 雑談ロビー♡ (2006年12月02日)
アイコン画像健介
» ダァの熱 (2006年11月04日)
アイコン画像$'A`☎)⌒★
» ダァの熱 (2006年10月29日)
アイコン画像雄介
» ダァの熱 (2006年10月21日)
アイコン画像
» ダァの熱 (2006年10月21日)
アイコン画像潤斗
» プロポーズv (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃ姫♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美しくて可愛いまぃ姫のブログだよぉ♡
読者になる
Yapme!一覧
読者になる