ただいま 

2007年11月30日(金) 2時22分
お久しぶりでございます。
暇だったんで、ちょろっと来ました。
もー何ヶ月やってないのかなあ。

そのお陰で訪れる人はゼロ

みんなが知らないうちに
学年一つ上がったよー
9年生

9年が終われば中学卒業の資格もらえる!
ってことで、頑張るねえ。(やる気ゼロな声

ネコチャッチャ先生 

2007年08月09日(木) 1時52分
みんなは日本…
わたしと萌はパリ…

ひっひどいですわっ!!!!誰


とおさんのお友達様からDVDが届いたっ!
PCでもみれるけど、
どうしてもあのドラマはTVで見たい!
っと思ってずっとがまんしてた、

帰ってきた時効警察!

やっと全部見終わりました(^ω^)
やっぱ一話目の「エンザイって書ける?」
っていって時効管理課の人達が変な顔しながら考えてるところが
一番面白かったw

あっ、ネタばれですね。(おい

とっところで、
そろそろみんなパリに帰ってくるころだねー。
わたしは旅行も終わってずttttttっと暇なんで、
遊ぶときはいつでも声かけてね☆
ってか声かけてください☆(ゝ∀・)人(^ω^)★←でたっ

メロンに牛乳 

2007年08月01日(水) 5時18分
PCの調子が悪くて今まで更新できなかったよ涙
っで、めったにつかわないPCで試してみたらできるじゃん。
っつーことでこれからはこのPCでブログを続けるね。

4連休♪ 

2007年05月17日(木) 1時34分
もうすぐで日本語のテストーだべ♪






やっばっっっっっ
勉強全然やってないー

でもね〜
明日から4連休〜ってやつですよ

ってのんきに言ってる場合じゃないねえ



っということで勉強してきます(嘘

将来もコジコジはコジコジだよ 

2007年05月08日(火) 4時44分
最近更新するのさーぼーりーぎーみー♪(おい
日曜日にフランスの大統領はサルコジさんに決まったー

ってかいつの間にかに子供の日が終わってるじゃん

えー
ええーーーー
えええーーーーーー

まっ、
子供の日だからどーったってこともないんだけどねえ

 

2007年04月27日(金) 4時07分
ついに!
ヤマザキに!
あの、ヤマザキパンに!
こっちではYAMAZAKIに!

カキ氷がきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり暑くなって来たら
ヤマザキのカキ氷でしょっ♪

こんどみんなで食べに行くんだ〜♪
楽しみ〜♪

もちろんカルピスたのむ!!!!

でもちょっと高いんだよねえ・・・
デモ!フランスにいるのに食べれる!
ってのは素晴らしいことっ

YAMAZAKI BANZAI!笑

休みも終わりー 

2007年04月23日(月) 4時43分
休み中はちょっとブログ更新お休みさせていただきましたー(^ω^)
えーっと・・・
明日から学校ー

うー
いややわ(´ω`)←嫌そうじゃないし・・・
めんどいわ(´ω`)←同文

理科の宿題まだやっとらんし・・・
どーしよー
作文はなんとか終わったけど・・・

まあとにかくめんどい

でもねえ火曜日が休みだから・・・ねぇ?(?
月曜日も休みにしてくれればいいのに・・・

 

2007年04月10日(火) 16時15分
春休みに入って
やることがなくて

かなり暇!!

宿題もやるきしないし、
ゲームは電池が切れるし、
DVDはすべて見ちゃったし、

誰か私と遊んでやってください←おい

ナス 

2007年04月05日(木) 1時57分
最近ナス料理が多い

今日 マーボーナス
昨日 ラザニアの中にナス
先週 なにか忘れたけど二回ぐらいナスがでた笑

まあ、
ナスさんはおいしいからいいよね(^ω^)

ÅρЯΙ」 ∫◎◎」 Д 

2007年04月02日(月) 5時08分
今日津波警告があった!
お昼頃に
セーヌ川が溢れてた!
恐るべし津波(^ω^)
すごいよねえ
なんたって
英語でもTSUNAMI!(・、ゝ・)←外人さん
って言うもんねえ(フランス語では知らんけど←
※今日はÅρЯΙ」 ∫◎◎」 Д。引っ掛からないようにお気をつけください。
うげげ
明日から
中2
そして、
美咲は
すばらしき中3
※今日はÅρЯΙ」 ∫◎◎」 Д。しかし、これは本当です。
どーしましょー。
まあ、前向きに行こうー(^ω^)←
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ただいま (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ただいま (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ただいま (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ただいま (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ただいま (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ただいま (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ただいま (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ただいま (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ただいま (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ただいま (2008年09月18日)