タイトルなんにしよう…笑 

October 30 [Sun], 2005, 16:47
ぁじ、久しぶりっち感じ笑
最近なんにもないかな…
でも、足低筋膜炎の傷みとれてキタァー
まじ感激そして最近走れてマ━d(´∀`*)━ス!!!!
それがまじでうれしくって…鬼ごっことかも1年ぶりにしましたネ笑笑
んで…そろA高校を決めないといけない時期
正直まだ、迷いはあるんだけど悔しい思いしてきた日々のためにがんばろうと思います


のほう…ほーんとうになんにもナイとゆ〜か…
やっぱブスは相手にされないよ
(つд`)゜。
今度同窓会ということでみんなでヴォーリングいくんですけど、、、
好きな人も交えて
なんか微妙でぇすてか、自信ない……
アァーキツイなぁ〜、恋って…

テスト 

October 08 [Sat], 2005, 14:42
14日は中間テストある〜
なくていいしーー(||´д`)o=3ハァ
勉強する気ないし。

分高 

September 23 [Fri], 2005, 20:42
今日は、分高の体験入学やったよ
最初コース体験やった。うちはトータルビジネス科にしたんやけど・・・・
なんか踊らされ?て(σ´ε`;)
しかも、音楽に合わせて手をたたいてリズムとるとかもしたんやけど、、、
うちリズム音痴やけんかなりズレてたし
まじバカや
そして、その後メインのクラブ見学
先輩達の真剣な表情とか集中の高い雰囲気にのみこまれそうになったぁ
日本語ヘン
しかも先輩達やさしそうで安心したぁ
でも、まじ悩む・・・
分高にいこうかどうか・・・




(||´д`)o=3ハァ

つかれたぁー 

September 21 [Wed], 2005, 23:46
こんばんわー
今日はちっと遅くまで起きてまぁーすヾ(・・*)
カテキョがあったけん・・・
勉強はまじダリィーなぁ
先生の話ハッキリゆうて聞いてないわぁ
最近宿題もサボり気味や
なんか手につかない・・・・・
悩みがあって
悩みというか何に悩んでるのかさえ自分でもわからん(σ´ε`;)
悩みがいっぱいありすぎる

今日はもう寝ます

暇( ・ω・) 

September 19 [Mon], 2005, 16:09
今日は特になんもなかった笑   
最近休みが苦しい
ひますぎやぁ
もう休みはこりごりでーす(つд`)゜。
受験生だし、遊びも誘いにくいなぁ〜


明日は学校やぁー
けど、授業だりぃわ
ま、眠ってれば過ぎるんだけど周りの空気がそんなんじゃなくてヾ(‐Д‐;)
でも、好きな人がおるけん・・・D
やけんなんとかやっていける会える
でもクラス違うけんあんま頻繁に会えんけどね

 

September 18 [Sun], 2005, 20:27
登録かんりょー
これからブログ書いていきます
簡単に自己紹介マ━d(´∀`)━ス!!!!

性別→♀
中Bの15歳の青春中
スポーツは陸上をしてるよ

誰も見らんけど一応書いておくね 



そういえば昨日の事やけど、病院 行った
腰と脚のレントゲンとったよ
ハッキリゆって、この結果しだいでこれからの陸上生活が決まるから、
かなりドキドキしてた。
でも、結果はよかったぁー
腰のほうは、前疲労骨折やったんやけど順調に治ってるらしい
脚はな、足底筋膜炎ていうやつでも、骨に異常なくてよかった
これで、これからも陸上続けられそう
ほんとよかった


15日の日に大分高校の先生がに訪問したぁー
結構緊張した(σ´ε`;)
もう、大分高校にほぼ決めましたうちの今の気持ちは
でも練習ついていけるか不安
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_m_sushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる