カミングアウト 

July 20 [Fri], 2007, 0:11
私は大学の友達にはカミングアウトしてません。
というか、する気もありません。
わざわざ言って、混乱させるのも悪いと思うし、
其処を知らないからって何も変わらないから。

今度の参議院選に、大阪府議の尾辻かな子さんが民主公認で出てます。
彼女はレズビアンであることを公言しています。
マイノリティが住み易い日本を、
みんなの住み易い世の中を、
そう言って頑張って活動されてます。
選挙権を持ってる方は是非選挙に行かれて下さい。
自分の一票が、国に反映する唯一の機会です。

無駄にするなんて勿体無いです。
白紙なら白紙でもいい、選挙に行く事に意味があるんです。

私は尾辻さんを応援します。
全てのマイノリティの為に、頑張って欲しいです。

気持ちは何時か 

July 04 [Wed], 2007, 22:04
久しぶりにヤプログ復帰。
SNSでは書けない事とか、思ったこととか、
まぁ、不定期に気ままに書いていけたらなって。

とりあえず、好きなもんは好き。
きつくたって、好きなもんは好き。
何だかな〜・・・
どれだけ叶わないって解ってても、
どれだけ周りに反対されても、
どれだけ可哀想に見えてても。
頭では解ってても感情はついていかない。
端から見てて都合が良くても、それでも良い。
私の事なんか好きじゃなくても、たまに構ってくれれば良い。
好きじゃなくても、ぎゅってしてくれたら嬉しいよ。
頭撫でてくれたら嬉しいよ。
気持ちが無いのが解ってても、
2人で居られるあの空間、時間、すっごく嬉しい。
好きじゃなくても、抱いてくれるの嬉しいよ。
愚かなのも解ってるし、馬鹿なのも解ってるんだけど、
それでも好きなんだよね。
他に出会いがあっても、きっとずっと好きなんだろうなって。
気持ちなんてそう簡単に変わったりしない。
部屋で煙草吸わなくなってたり、アロマ焚くようになってたり、
携帯が増えてたり、色々思うこともあるんだけど・・
彼女でも、もしくは友達ですら無かったら・・・?
そんな事思ったら聞くことすら出来なかった。

解ってる。大丈夫。
多くを望んだりしない。
ただ、好きな人が出来るまで、
運命だと思える人が現れるまで、
其れまででも良いから、たまに構って欲しい。
彼女にしてなんて贅沢言わない。
そんな人が現れたら、ちゃんと引くから。
・・・引く努力はするから(笑

頭で考えるより、行動したいから。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚葵“ユウキ”
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
想った事を徒然と・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像J&D
» 気持ちは何時か (2007年08月03日)
アイコン画像m
» カミングアウト (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる