今日はだらだら〜 

February 11 [Fri], 2005, 22:36
だめだめでーw
だって、家からちっとも出てないよ
あ〜ん、だめだ〜

佐世保だ! 

February 08 [Tue], 2005, 23:42
佐世保かき食うカキ祭りに行ってきた
楽しかったよ〜 おいしかったよ〜
でも佐世保バーガーは逃しました
このへん詳しくはもいっこのぶろぐいき〜
あー、あと今日始まった〜

何にもない日 

February 07 [Mon], 2005, 21:36
今日はなんてありませんでした〜
ただバイト行って〜それだけ!
帰ってきて、ドラクエして、、学校行ってないのに、
プレゼンの準備も進めてないなんて、怠惰な生活。。。
明日は、一日お出かけなので、今から張り切ってがんばりたいと思います

2月6日 

February 06 [Sun], 2005, 21:46
えっと、、書きなれないこと書くのってちょっとむずかしいけど。。。
今日はかぜっぴきで一日中家にいました
あ、でもおとといまで行ってた韓国旅行以来、風邪で髪が洗えなくてイヤだったから、ヘアカラーイレブンなるものへいって、シャンプーだけしてもらってきたww
でも、500円だったしいいかんじでした!
そして〜、今日は日曜日、家族がみんなお出かけの間に某m(笑)が、DVDを返しにおうちへきました
会った瞬間ちゅーは。。。うふふ ラブラブですよ〜
で〜、わたしたちの昨日からの話題!⇒お互いの制服姿がみたーい
でも彼の学ランは誰かにあげちゃったらしくってみれないらしくって。。
私は今日二人っきりのときに着せられちゃいました
はずかしかったよぉ〜
で、そのまま。。。やっちゃった〜
だって、もうすぐ生理だしいいかなって思ったんだもん。。
・・・しょっぱなこんなことかいてしまった〜〜

あ〜あ〜一緒に住みたいなぁ〜
えっちなんてそんなにしなくていいから、一緒にいるだけでいいよぉ
もぉ、毎日のように同棲を夢見る私でした

作ってみた 

February 06 [Sun], 2005, 21:39
友達に公開しない用のブログを作ってみた
つまり、ひとりでかわいい絵文字を楽しもうって事で
たくさん恋愛事情なことをたくさん書こう

ってことで、これはまず前置きね
ちなみにURLのlove_mはもちろんダーリンがmだからです


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる