チョコ詰め♪ 

2006年02月14日(火) 1時30分
今日は、もうバレンタイン

会社に持っていく準備してたぁ
色んなチョコをツメツメ。。。
なんだか、おっきな荷物になっちゃったよ

カレピのは、最後にしっかり準備
とはいっても、逢えるのは、夜なんだけどね

でも、いいの
疲れてる仕事帰りに、寄ってくれる行為に感謝っ

大好きなカレピの喜ぶ顔を想像してバレンタイン・カード書きました

寝る前のカレピの
「明日は、何個チョコもらえるかなぁ大きな袋持ってかなくちゃかな
だとぉー

もらってこない。。。って事はありませんよーに(笑)
いくらなんでも、それは、さびしすぎるもんね(笑)

バレンタインチョコ 

2006年02月13日(月) 2時10分
インフルエンザも、完治したようで

趣味となりつつある検温をしてみたところ、昨日と同じ35.9でした
って、私、いつからか体温35度台なんですよ。。。

とりあえず、昨日、今日とに閉じこもってると、
頭おかしくなりそうなので、外出してまいりました

今週はバレンタイン

元気なら、週末なにか作ろうと思ったんだけど、
なんせインフルにかかっちゃったもんで…
カレピにも作ってあげられません

って、あきらめるのは、まだ早いって(笑)?

で、仕入れに行ったのですが、いいなぁって思うものは、売り切れ
やっぱ、スタートが肝心(笑)
って、最初は作るつもりだったから、仕方ないやね

それなりに、仕入れる事が出来ました

カレピには、作って渡したかった代わりに、
仕入れてきた中で(笑)、一番高いチョコを渡すのだ
あと、ラグビーボールの形をしたチョコを見つけたので、
これもおまけに渡すぞぃ

でも、今のところ「チロルチョコだよ」と伝えてあるのじゃ

14日、仕事帰りに寄ってね   

まさかぁ。。。 

2006年02月11日(土) 18時07分
8日ライブ後、ひどい悪寒
9日38.8度を記録
10日こりゃ、に行ってこなくては。。。

てことで、昨日に行ってきました。

受付の人に「もしかしたら」と言われ、
タミフルの注意事項が書かれた紙を手渡され、
名前を呼ばれ診療室へ。。。

私の症状を聞いていた先生は、「ん〜、まぁ、インフルエンザでしょうね」って。。。

Σ( ̄□ ̄;;;)!!

どっから感染したんじゃいっ!?

で、一応検査を受けました。。。
インフルエンザA型でした

結果を会社の先輩にしたら、
お昼の時、隣に座ってる先輩が
私の一日前からインフルエンザで休んでるってっ

きっと、その先輩が犯人です(笑)

でも、先生に言われました。
「予防接種なしで、この位の熱って事は、抵抗力が強い方なんですね」って。
パパリン、ママリン、元気に育ててくれてありがとうっ

って、私、今、何歳だよ。。。

風邪 

2006年02月10日(金) 14時11分
うぇ〜ん

結局、ライブ後、発熱。。。
昨日、おとといと、会社お休みです
情けないったら、ありゃしない
昨日は、久々に38.6を記録しました
今日は、ちょいと下がって37度代です

カレピはちゃんと、出勤してます。
うつっていませんよぉーに

こーゆー時って、健康のありがたみが、よぉーく分かりますね
不規則な生活がいけなかったのかな

これから、行って来ます。。。

初築地っ!! 

2006年02月09日(木) 13時53分
吉井さんライブの前に、せっかく都内に行くんだから、お出かけしよう
ということで、東京タワーやら、六本木ヒルズやら、浅草やらと、
カレピと一生懸命考えていたのに、私の冗談の「築地で海鮮丼は?」の一言で、
築地にお出かけ決定になってしまいましたぁ

で行ったんだけど、運転しずらいぃ〜
まぁ、なんとか駐車場に止めて、ウロウロして「たねいち」で食べることに決めました

カレピが「あわせ丼」、私が「海鮮丼」
これが海鮮丼です



おいしかったぁ
カレピもおいしいって言ってたし
また、築地で食べたいねぇって、
お話ししながら、お台場に向かいました

吉井さんライブ♪ 

2006年02月09日(木) 13時43分
昨日は、吉井さんのライブに行ってまいりましたぁ

初めてのライブだったんだけど、なかなかでした
カレピがイエモン時代からのファンで、一緒に行ったんだけど、当の本人は、気持ちが乗らなかったようです…
やっぱり、イエモン時代がいいんですかねぇ

でも、やっぱりスタンディングはいいっ
私、Zepp Tokyo大好きですっ(笑)

ライブ終わっての帰り、悪寒がして辛かったぁ
帰りのファミレスでも、残しちゃうし。。。
帰って、明日会社休むことを誓い(笑)、即効お布団入りました

寝なきゃ。。。 

2006年02月03日(金) 3時16分
ブログで検索して、見つけたのがココ
恋愛カテゴリ、よく見てます

世の中には、
いろんな人がいて、いろんな恋愛があって
いろんな悩みがあって、いろんな喜びがあって。。。


今、大好きなカレがいるけど、そりゃ、不満や、不安てんこ盛り
でも、逆にカレも思ってる事あるんだろうな

お互い様と思えば気が楽だけど、
それほど、あっちが思ってなかったら、それはそれでショックかも

信頼関係とは言うものの、全部が全部、それで片付けられるの
目に見えないだけに、不安要素てんこ盛り
目に見えたら、どんなに楽だろう。。。

でも、きっと、見えたらつまらないんだろうな
なんて、身勝手なんでしょ

っと、夜更かしは美容の敵
って、十分、夜更かし過ぎだよな。。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/love_m-flo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_m-flo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる