始めの一歩

July 25 [Sun], 2010, 23:54
初めてブログに登録したから、 何を書けばいぃのかあまり分からないけど、この先あたしが書いたブログを読み直す事によって、 あたしが過ごしてきた日々、学生時代など、 思い出をこのような一つの形として残してみようかな♪ と思います(*>∀<)b

まぁとりあえず、 これから(夏休み)の予定は、 インテリア計画って言う科目の宿題からバンバン終わらせたいなぁ〜♪ と思ったから、 昨日寝る前に近所?にあるお勧め店舗情報をNetで検索!


っと色んな店舗を見つけ、 5〜6個に絞れたんだけど、 やっぱ行く前にお店に電話を入れて、 色々聞きたい事をメモってから行こうと思います♪ なるべく今月中に終わらせたいな〜 っと思う(;`・ω・´)ヾ

因みに、 インテリア計画の宿題内容↓
■店舗のレポート
  〇A3x1枚 → これしか書いてないから、 紙の種類や色は自由って事かもだから、 黒のケント紙使おうか考え中♪
  〇店名
  〇写真や図面→写真取らせてくれるかな?; ってか図面ってどっから取るんだよ!?
  〇スケッチ → ちょっと自身あるかも♪
  〇選んだ理由 → 珍しくいっぱい書けそう!
■LCK(平面図・パース)→ これはもぉ夏休み入った時には終わらせてたから、 問題ナッチンGood!

レポートはこの通り店舗1つなんだけど、 やっぱ夏休み期間中いろんな事や色んな所行ってみたいと思ったから♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_luciel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・らくがき-授業中、もしくは暇なときよ描きます!
    ・アニメ好き!-これでもいろんなの知ってるよ!
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love_luciel/index1_0.rdf