プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ども!
中3で兄LOVEな有希です^^
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
どーもー 有希ですー / 2007年12月23日(日)
お久しぶりです。

なんか熱が39度あったのです。

お医者さんに行くとインフルエンザと・・・。

しかしもう治ってしまいました。

なぜでしょう・・・。

ま、治ったからいっか^^




今日は2日(3日)早いクリスマスパーティしましたよ。

2人ですごすはずだったのですが・・・。

なんと九州からおばぁちゃんがすっ飛んできました。

なので今日パーティしました。

なんとケーキやらチキンやらといっぱい買ってきてくれました。

感謝・・・。

そしてお酒ももってきてました。

そしてお兄ちゃんに飲め飲めと無理やり飲ませてました。

最初は嫌がってたのですが・・・。

次第に自分で飲むようになって来ました・・・。

酔ったお兄ちゃんは凄かったです。

私に抱きついてきました。

すごい・・・嬉しかった・・・。

このままベッドかなど思ったのですが・・・。

やっぱ恥ずかしいですね・・・S((強制終了w

いつかはこの体はお兄ちゃんのものに!

そうなったりする日も近いですかね・・・。

 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(9)
どうもぉ^^ / 2007年12月16日(日)
こんばんはぁ

お久しぶりです有希です^^

ちょっと風邪ひいてしまったので短めにしまーす

もうすぐクリスマスですね

有希は友達と過ごす・・・予定でした

けど友達が急用で無理になりました・・・

どーしよう・・・

お兄ちゃんも友達のとこいっちゃうし・・・

お母さんも仕事だし

もしかしたら一人かも・・・

寂しいなぁ・・・・
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(2)
こんばんはぁ! / 2007年12月11日(火)
どうも!初めまして有希(ゆき)です!

兄はあのモナカです!

私はあまり作ったりするのが苦手でこのブログも手伝ってもらいました・・・。

もうさっぱり(笑)

知ってると思いますが私は兄LOVEな中3の14歳です!

兄のどこがいいと言うと・・・。

背が高いし、カッコいいし、やさしいし。

もう最高です\(≧∀≦)/

でも教えてくれてるとき胸チラチラ見てた気が・・・。

でも好きだから関係ナシ!

もうブラコンと呼ばれてもいいです。

変と思われてもいいです!!

私が愛するのは兄だけd((モウイイ

兄妹って結婚できるのかナ・・・なんつって(笑)

まぁこんなブラコンですがよろしくでス!!
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(7)
P R
 
 
Powered by yaplog!