ぐうたら 

2006年02月16日(木) 22時24分
今日は何もかもお休み
今日はずっといじってたよ

お掃除 

2006年02月15日(水) 23時03分
今日はMSSのおに行って
MSSの部屋を掃除しました

前よりすっきり片付いてきれいになりました

その後は近くのダイヤモンド○ティに行き
雑貨屋めぐりをしてウチはCDラックを買い
MSSはコルク版を買いました

それからいつもお世話になっているので
ケーキを買って帰りました

バレンタイン&イチネン 

2006年02月14日(火) 23時26分
今日はMSS付き合ってちょうどです
こんなに続くとは・・・

今日は二人とも仕事とバイトがあったので
終わってから迎えに来てもらい
びっくり○ンキーで遅い夕食を食べました

その後はゲーセンに行ってプリクラ撮って帰りました
チョコも喜んでくれたし今日はとてもいい日になりました

いそがしい 

2006年02月13日(月) 20時36分
今日は朝から本免の学科試験に行ってきました
勉強してなかったのに行ったらなんと

合格しちゃったよ
あとは路上試験頑張ろう

☆休み☆ 

2006年02月09日(木) 19時13分
今日は久し振りの休みです
学校もなくてバイトもなくていいね
今日は一日ごろごろしてたよ

梅田じゃなくて難波 

2006年02月08日(水) 23時50分

今日は朝からMSSと難波に行きましたo(・ω・)o
もうすぐMSS付き合って一年になるので記念に
ブレスレットを買いに行きました(*^o^)乂(^-^*)

難波のお店でこれともうひとつ気に入ったのがあって
でももうひとつのほうはレディスがなかったので
こっちにしました

ENDandGO 

2006年02月07日(火) 17時52分
テスト終わったぁ

これで気がねなく過ごせる

明日はMSSデートに梅田にGo
付き合って年記念の物を買いに行くのです
何買うか決めてないので楽しみです

tesuto 

2006年02月01日(水) 23時21分
最近さぼり気味ですいません
風邪引いたり四十九日だったり忙しくて

話は変わりますが、今日からテストです
これで最後のテストだと思うと嬉しいですね
でもテストはいやですが頑張ります

デート 

2006年01月18日(水) 11時24分
病人なのに遊びに今日行こうとしている私
まぁいいよね

を終わってからMSSのお迎えで
美容院に行こうと思っているけど
まだ電話してないんだよね

病院 

2006年01月17日(火) 23時12分
今日は学校が休みだったので
病院に行きました

それからおばあちゃんち
お茶づけを食べてから薬を飲んで
コンタクトを買いに

それからバイトに
(*>艸<)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
New コメント
アイコン画像☆miki☆
» ぐうたら (2006年03月04日)
アイコン画像
» ぐうたら (2006年02月16日)
アイコン画像chika
» ぐうたら (2006年02月16日)
アイコン画像☆miki☆
» バレンタイン&イチネン (2006年02月15日)
アイコン画像☆miki☆
» バレンタイン&イチネン (2006年02月15日)
アイコン画像chika
» バレンタイン&イチネン (2006年02月15日)
アイコン画像
» いそがしい (2006年02月15日)
アイコン画像ぅま子
» いそがしい (2006年02月14日)
アイコン画像chika
» いそがしい (2006年02月14日)
アイコン画像chika
» ☆休み☆ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_love_one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる