彼氏が一番 

2006年04月09日(日) 14時54分
この間話した、バイトで気になる人。
顔はイケメンさん。私はそこに惹かれていたのかも知れない。
深い話までしてたりして、彼の性格が分かってきた。
すごい自己中  それに人の悪口ばっか言ってる
悪口ばっか言ってる人嫌い
それに比べて彼氏は優しい方だと思うし、一緒にいて落ち着く人

しょう君ごめんねちょっと気持ち離れちゃったけどやっぱり私はあなたが好きよ
あなたじゃなきゃ駄目みたい

バイト 

2006年04月02日(日) 19時09分
やばい・・・バイトで少し気になる人が出来ちゃった
最近私にすごく優しくしてくれる  
私の気持ちも少し偏ってる
けど彼氏の事も好きだし・・・
このままんまバイトの人を本気で好きになっちゃったら今の彼氏とはどうしよう

不安 

2006年03月29日(水) 15時44分
私ってなんでこんなに嫉妬深いんだろ・・・(-_-)
彼氏が中学校の時の同窓会に行くそうです。けど彼氏の元彼もいるそうです。
しかも彼氏は最近その元彼とチョクチョクメールもしているそうです。

いやだ〜!同窓会行ってほしくないよ〜。もしその元彼と何かあったらどうしよう・・・。

彼氏は大丈夫って言ってるけど不安だよ。

・・・ 

2006年03月26日(日) 0時21分
今日彼氏にお化粧してしまいました
始めは嫌がっていた彼も途中から反抗しなくなり、おとなしくなりました
お化粧開始30分。。。完成

・・・めっさキモい・・・
正直キモ過ぎてナッツーはずっと笑ってしまっていた

まっ化粧したのは私なんだけどねっ

ダブルデート 

2006年03月23日(木) 18時07分
昨日は友達カップルと私と彼氏とでダブルデートだったの
ダブルデートとかって初めてだから緊張しちゃった
友達カップルと色々と比較しちゃったんだけど、私たちの方がラブラブしてるな〜って思っちゃった
やっぱりナッツーの彼氏が一番だな

久しぶり 

2006年03月20日(月) 23時11分
今日はサークル活動があって、久しぶりに卓球を楽しみました
楽しかったなー
けど私一人でピンポン球を4球も潰しちゃった
久々に体動かしたから体中が痛〜い

微妙な気持ち 

2006年03月16日(木) 19時15分
この前の事を一昨日彼氏に勇気を出して聞いてみました
そしたら、彼氏の高校友達らしいです。
メールを見せて貰ったのですが彼氏が一方的に誘われてしまっていたそうなので少し安心しました
もうその子とは会わないとも約束してくれましたしね
けどねっやっぱり会った事を言ってくれなかった事はショックです。
このことがあって、別れようかな?って一度は思ったんだけど、反省してくれてるみたいだしこれからも仲良くやっていこうと思ったの


相談に乗ってくれた、ぴーこさんありがとう

どうしよう・・・ 

2006年03月12日(日) 0時55分
今日彼氏に内緒で携帯を見てしまいました。
いつも勝手に見るなって言われてるから・・・。
そしたら私の知らない女性と沢山メールしていました。内容が「この間は楽しかったね」とか確実に遊んでると思われる内容だったんです。
だけどこの時は、彼氏には聞かなかったの。だって関係壊したくし、勝手に見た私も悪いし。
うーん。心が痛い。
彼氏に問いつめた方が良いのかな?
けど怖いな。
こういう場合皆さんならどうしますか?

料理教室 

2006年03月10日(金) 16時45分
あのねっ
私のおばあちゃんは料理教室の先生をやってるのねっ
でね今日「豚の角煮」の作り方を教わっちゃった
すごく調理方法がめんどくさかったんだけどーおばあちゃんの教え方がわかりやすい
さすが先生
結果かなりおいしく出来ちゃいました
今度彼氏に作ってあげよーっと

旅行 

2006年03月08日(水) 14時52分
ひさしぶりに記事を書きます
なぜかと言うと昨日までバイト友達と旅行に行ってきました
温泉気持ちよかったー温泉LOVE
ナッツーはお酒が一口も飲めないのけどバイトの人に無理矢理飲まされてしまい潰れてしまいましたー しかもねっ好きでもない人に「好き」とか言ってしまったそうで・・・・
酔いが覚めた後その人と変な雰囲気が流れてしまいごめんなさいって感じ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 彼氏が一番 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 彼氏が一番 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 彼氏が一番 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 彼氏が一番 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 彼氏が一番 (2008年09月25日)
アイコン画像ぴーこ
» 彼氏が一番 (2006年04月14日)
アイコン画像ナッツー
» ダブルデート (2006年03月26日)
アイコン画像なCHUみ
» ダブルデート (2006年03月23日)
アイコン画像ぴーこ☆
» 微妙な気持ち (2006年03月16日)
アイコン画像ナッツー
» どうしよう・・・ (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_love_natu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる