a 

2007年03月08日(木) 22時31分

aa 

2007年03月08日(木) 22時24分

ヌーディーな唇はお好き!? 

2007年01月26日(金) 14時13分
ヌーディーな唇ってすっごい魅力的だよね♪
色気も感じるしお人形っぽいカワイさの魅力も兼ね備えてる

元々、私の唇って赤くてベージュ系リップを塗るとうまくハッショクしなくて
敬遠していたんだけど
「スムースイレース」
(部分用コンシーラーでとってもサラリとして唇用コンシーラーには最適
を使いだしてからキレイに赤みが消えてよれないことをハッケンしたの!
それからずっとヌーディーリップにハマってる

今使ってるのは
M・A・CのHUE(ヒュー)ってやつ

M・A・Cってベージュ系リップの宝庫
あれだけあったら誰でも似合っちゃう色が絶対あるはずだよね!!

私はロスのM・A・Cで買ったんだけどそこの店員さん(男)が
ホットピンク!!のチークを頬の中心に濃いめに塗ってて
すごくアーティステックだったの
ヘアーも短いんだけどひとつにまとめてて黒縁のめがねしてて
カッコよかった
絶対日本人の男のコがやったら似合わないよね!笑
外人って何やってもサマになるのがうらやましいよ〜

バレンタイン限定♪ 

2007年01月25日(木) 16時02分
友達とスタバに行ったら前から欲しかったタンブラーの
バレンタイン限定バージョンがあったの

しかもハートにPINKってちょーツボな柄
(ほんとはクリスマスバージョン買おうと思ったんだけどあの時買わなくてよかった・・)
店員さんも
「すごく売れてて今日やっとこれだけですけど入荷したんですよ♪」
っていうから即買いしちゃったよ〜>▽<

あけましておめでとうございます☆ 

2007年01月12日(金) 20時48分
お久しぶりにまた復活しようと思っています^^
2007年もどうぞよろしくお願いします>▽<

プリズムアゲイーン!! 

2005年12月28日(水) 11時29分

あらら・・だいぶ更新とんじゃってマス


パパリンが海外出張行くと言ってたから
お土産にGIVENCHYのプリズムアゲインブラッシュの07番を
リクエスト

前々から欲しかったしすごく楽しみに待ってたのに
私の不注意でプリズムアゲイン07番買ってきて!
とだけしか言ってなかったから
フェイスパウダー(下の画像)のほうが手元に・・・





でもね、でもね、コレすっっごい可愛いのっ!!!
パステルカラーに上品なキラキラが入ってて
私好みっ
キラキラのフェイスパウダーも欲しいな〜って思ってたから
丁度よかったカモ
でもプリズムアゲインブラッシュ07番もしっかりgetしちゃうよ

成人式の前撮り 

2005年12月27日(火) 12時07分
今日は成人式の前撮りしに行ったよ
私の着物すごくハデで目立つの

成人式だし私が一番
って感じにしたいのがオンナノコの本音だもんね
帯はママさんが成人式の時に使ったモノなんだ
代々受け継ぐのってちょっと憧れてたからうれしぃ


髪飾りは別に伊勢丹で買ってきたの
お店のお姉さんといろんなの試着してみてよ〜く考えて
買ったお気に入り

白でキラキラの花びらに雄しべがビーズでできてて羽も付いてるの
大きめだからこれだけでも可愛い



メイクは今年パープルが流行ってるよ!
と言われたからキラキラのパープルのクリームシャドー
を使ってもらいました

でもメイクさんちょっと雑だったから自分でやったほうが
だんぜんよかった><そこらへんちょっと後悔・・・
だから当日は自分でやっちゃうっ



星&ハートギッシリ!! 

2005年09月26日(月) 12時07分

見てみてっ
もぅ可愛すぎてヤバイの
pink、blue、yellow、redの星やハートがぎっしりつまったネイル
見た瞬間目がハートになっちゃったから全種類買っちゃった
眺めるだけで幸せ〜

3回目ピーリング 

2005年09月14日(水) 11時54分
前回ピーリングをして1週間くらいはすごくすごく調子がよかったのに、
それ以降ニキビ大発生
もぅアゴとか痛いくらい><
気になってここ最近不眠だし・・・

助けを求めるように今日も皮膚科へ・・・
先生はお薬がきれて今まで抑えてたものが一気に出たのではないかと、、、
最近ストレスたまってるしそれもあるのかな・・

今日の治療は
ブルーライト20分+ピーリング。
ブルーライトってベッドに寝て顔にライトを当てるもの。
炎症を抑えるものらしぃ。
お薬は抗生物質を前回のにたしてもらったよ!
もぅ今すぐにでも治って!!!!!!!!!!!!!



そういえばこの間皮膚科に洗顔とクレンジングジェルを買いに行ったよ
洗顔はフルーツ酸がはいっててすっきりした洗い心地
ニキビ肌には断然クレンジングはジェル!だそう。
オイル塗ってちゃニキビ増えるだけだもんね







2回目ピーリング 

2005年08月29日(月) 11時27分
今日から京都の美容皮膚科での治療です

ここのピーリングはイオン導入がついて¥7350。
丁寧に話しを聞いてくれたりしていい雰囲気でした

今回もらったお薬はこれ

ビタミン剤と漢方、炎症を抑える薬、色素沈着を抑える薬、塗り薬
をもらってきたよ!

先生から言われたんだけど、私シミができやすい肌質らしぃ・・・
だいぶショック

〓今の肌状態〓
毛穴も小さくなってニキビもほぼないくらい!
色も白くなったようなカンジです
お肌がキレイだとルンルン気分

■プロフィール■
■*ベルベット*■
■詳しいプロフはカテゴリにあるよ♪■
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいたん
» 星&ハートギッシリ!! (2005年12月28日)
アイコン画像*ベルベット*
» ケミカルピーリング no.1 (2005年08月20日)
アイコン画像麻生
» ケミカルピーリング no.1 (2005年08月20日)
アイコン画像*ベルベット*
» 自分磨きBOOK (2005年08月18日)
アイコン画像*ベルベット*
» 自分磨きBOOK (2005年08月18日)
アイコン画像*ベルベット*
» 毎年楽しみの花火大会 (2005年08月18日)
アイコン画像いちご
» 自分磨きBOOK (2005年08月18日)
アイコン画像さっち
» 自分磨きBOOK (2005年08月18日)
アイコン画像Tink☆
» 毎年楽しみの花火大会 (2005年08月18日)
アイコン画像*ベルベット*
» *cute girl* (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_love666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる