大変なコトがァァ… 

October 30 [Sun], 2005, 21:49
なんでかゎからンのゃけどさァ〜
パスが違うッてぇ…出てきゃぁるんですケドォ(怒)
いちいちパスヵえなぁかんゃンッ(TдT)
これで変えたの5回目ェ↓
ログィンする時にいっつも変えなァカンてどぅゅうコトゃねン?????
腹立つ〜!
ほんまにィャゃヮ…

ァミィゴッ♪はっちぃ(初)でッす♪ 

October 30 [Sun], 2005, 1:31
にゃにゃにゃァ♪はぃッ♪美夜も無事ブログを作れましたァ♪♪
ホンマ何も続ける事できンからせめてブログくらぃゎ続けようヵと思いまして…
はぃB!!えとォ〜見てくれてる人なんてぃなぃと思われますが(笑)
マァ見てる人ぃたらホンマ頑張って続けるんでどぅか飽きずに見てゃッてサィネ
ぉぉ…今思ってンけどノートパソコンって使いにくい気がします。【ワラ】
ってかいっつも普通のキーボードで打ってるからかな???
今日ゎイトコの家に来ちゃってるンでノートパソコンからなんですケドネ^^;
話シ変ゎるンすケド、イトコがカゎィィんですょォ!ほんまカヮィィッ!
なんてゅうンですヵネェ...ぁたし好みのヵォなんですょねェ♪
同性愛者ぢゃなぃですょッ!ぁのゥ...そゥ!浜崎あゆみサンに似てるンですッ!
かゎぃぃンですょッ♪”
でゎでゎこのへんでッ♫さょぅなりィ♪チャォ(これって別れの言葉になるン?)   
           
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
名前→美夜(ミヤ) 性別→♀ゃン♪ 職業→学生サンゃン(>3<) 誕生日→5/25.誕プレちょぅらぃ(笑) 趣味→音楽鑑賞♪買い物ォ♪ 特技→ォ芝居(役になりきれるっちュぅコトゃン?) 好きな芸能人→キムタク★ぁゅ★ 好きな曲→ぁゅの曲すべて★歌詞がぇぇねン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_lor_ike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる