やほ

September 08 [Tue], 2015, 15:22
ヤプミーさんのブログの更新通知が面倒になったので受け取らないようにしようと久しぶりに自分のブログ開いてみたらスキンががっつり冬で爆笑しましたぷっちょです。

Twitterやめて毎日の事書くところなくなったからまたブログやろうかなあ
新しく作ろう ここじゃなくて

まあスキンに爆笑したことを報告したくなっただけなので(誰に?)
ここで終わりにします!


じゃ!また気が向いた時に('ω')

考えてみると、めっちゃ前の話なんだね 今更だなあ

February 20 [Fri], 2015, 1:23
とっても久しぶりですね。
読んでる人などいないと踏んで、書きます

いたらいたで、別に。


Twitter見てて、暇だなって

解剖生理学botのフォロワーを つーってスクロールしてて

そしたら

涼太のリア垢発見して

うわあ懐かしいってなって

つい見ちゃって

なんかさみしくなって

ちょっと会いたくなって

自分から振ったのに

ばかだなって

なんか彼女のアカウントまで見つけちゃって

普通に楽しそうで

いいなあって


見なきゃいいものを

知らない方が良かったことなのに

つい見ちゃったよね


とりあえず

何にも変わってないなって思った

多分私も何も変わってないんだろうな


さっきも書いたけど

ちょっと会いたくなっちゃった自分が嫌で

でもそんなこと考えるのはお母さんのせいだって思いたい

涼太の方が良かったんじゃないのとか

今更言われても困るし。

まだ付き合ってんのとか、早く別れちゃえばいいのにとか言うし

後先のことを考えた結果そう言いたくなるのもわかるけど

そう言われて、じゃあさよならってできるものでもない

嫌いなわけじゃないもん

でもそれを言われるたびにどうしていいかわかんなくなって

ああ、もうやだ


今どうしてるかとか、ちょっときになるけど

もう関わったらだめだなーとも思う

自分がぶれちゃうような気がするのもあるし

うん(?)


今の自分ポエマーみたいできもい。きらい。


自分みたいな人合ってないってわかってるし

余計なことしちゃダメだし

でもなんかさみしくなって

泣けてきちゃうからやなんだよ


明日というか今日は

せっかく久しぶりにおでかけなのに

こんなこと考えて寂しがってて

ばかだな

どんな顔して会いに行けばいいのかな


人生始めっからやり直したいなー

今を投げ出しちゃいたい。


なんかもうおかしいんだな自分

5月に邪魔が入らなければまた違ったんだろうなとか考えちゃってるもん

やだ

考えないようにしないと。



明日なに着ようかな…

(無題)

June 07 [Sat], 2014, 11:31
いつぶりの更新でしょうか笑


最近、本を読むのが好きで
陸上部だった私は
一瞬の風になれ
を今何周もしてます笑




私の場合、高校での陸上を人間関係に耐えられなくてさぼったりなんだりしていたのでもっと頑張っとけばなあって


引退してから今まで
その事に関して1mmも後悔してなかったのに、
今更ながら後悔しはじめた。



もっともっと速くなれたのに。
もっともっと跳べたのに。







だからといって今からやり直せるかと言われたらそんなのは無理で








本当に苦手なんです。

うわべばっかりで



なんか、こう
きゃぴきゃぴしてるんです



そういうの本当に無理で



クラスの中でもそういうグループには近づかないようにしてた





それでも頑張っとけばなあ。


でもなんだかんだ言って陸上は個人競技じゃなくてチームとしての結束とかが必要で


その辺がないのに4継走ってみたりよくもまあできたものだと。




今までで一番溶け込めなかったのが陸上部だと思った





ここでなに言ってもしょうがないけど、

Twitter荒らすよりかはいいやと思って。


どうせ誰も見てないし笑


P R
★私のこと★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぷっちょ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月15日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・たらこパスタめぐり-各地のたらこパスタをひたすらにめぐってます。
    ・メロンパンめぐり-各地のメロンパンをひたすらにめぐってます。
    ・アニメ-多少なら語れますよ〜
読者になる
【今期視聴アニメ】(推し)
・凪のあすから(美海/要/紡)
・ゴールデンタイム(二次元くん)
・ガンダムビルドファイターズ(セイ/マオくん/アイラ)
・となりの関くん(関くん/横井さん)
・未確認で進行形(今の所全推し)
・ノラガミ(雪音/小福/ひより)
・てさぐれ!部活もの あんこーる(どんちき田中寄りの全推し)
・ディーふらぐ!(芦花ちゃん)
・スペース☆ダンディ(特になし)

雪音とましろたんとセイだいすき
★最新のコメ★
ぐっち
» 最近アニメの話ばっかり。 (2014年02月08日)
ぐっち
» また訳のわからない話を。やれやれ (2014年02月07日)
ぐっち
» なんか深い話になった笑笑 (2014年02月06日)
shade
» 特に何もなかった。 (2014年02月05日)
ぐっち
» アニメの感想など。 (2014年02月02日)
ぐっち
» 珍しいこと盛りだくさんの一日。 (2014年02月01日)
ぐっち
» 2014/01/25 (2014年01月30日)
ぐっち
» 楽しい\(^0^)/ (2013年08月31日)
kanna
» 長い感想 (2013年08月03日)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★yapme!様の最新記事一覧★