やっと・・・ 

2006年08月21日(月) 18時06分
ついに、携帯のホムペできたぁ〜(^∇^)vぜひ、来てください☆彡      http://id32.fm-p.jp/26/kenjikeigo19/

あ〜 

2006年08月15日(火) 1時12分
やっと合宿おわった・・・            ただいま、プロフ製作中です。ムズい・・・でもがんばる!

久しぶりだなぁ〜 

2006年08月09日(水) 12時58分
久しぶりで〜す(^▽^)ここんところ、部活が忙しくて・・・辛いもので(笑)でも、パケホーダイにしたので、携帯からも更新できるんで頑張ります☆彡いまさら、遅いケド、陸上部に入ればよかったなぁ〜って思うんだよなぁ(T_T)休みもちゃんとしてるし、練習も早く終わるしさ★☆★まぁ、引退までは、しっかり頑張りま〜す(^∇^)vちなみに、明日から、4泊5日の強化合宿・・・(T_T)

意味ねぇ〜し 

2006年07月22日(土) 16時01分
昨日から、我K高校ホッケー部3人以外は、島根へ遠征に行ってます一年生は半分だけ行きましたで、アタシは自主練・・・
 ということで、今日は自主練に行ったんだけど、大雨できるわけナイで、10:07の電車で家帰ってきました。学校行った意味ねぇ〜じゃん で、家に帰って、21歳の兄チャンとDoCoMoショップに行って、パケ・ホーダイの契約に変更してきました(来月カラけど・・・) お小遣い1000円になるけど・・・別にぃぃし〜 やったぁ〜 ←汚い・・・(笑) 今日は以上っすね

あ〜やべぇ〜 

2006年07月21日(金) 20時19分
今日から、夏休みだ〜でも、補習ばっかで、その後、部活・・・。まぁ、来年、全国大会・・・目指してるカラ、休みがナイのは仕方ない・・・頑張んなきゃ3B のライヴあったら、サボっていってやるし

 ところで、我K高校ホッケー部の恒例行事のテストの結果の発表がありました    赤点とったら→ベリショー(カナリ短く髪を切る) 順位がさがったら→下がった順位分学校の周り(1キロ近くある)を次のテストまでに走る   でアタシは12位下がったカラ、12周・・・まぁ、勉強した記憶がないからしょうがナイ 次のテストは、10番台が一ケタとる気で行きますまぢでやるぞぉ〜

う〜ん(泣) 

2006年06月29日(木) 18時36分
嗚呼〜明日カラテスト・・・まぁ、とにかく頑張ります!こういう時は3Bの音楽を聞いて、ノリAにまたこれがのるんだなぁ〜(笑3B LAB.☆S、9月にベストば二枚出すとって絶対買うお金ためなきゃ  で、土曜に我兄貴が帰ってまいります千葉から、長崎までひとっとびで新居は福岡の西区っていうところらしい・・・(新築・・・。)で、我は、さらに7月9日に福岡までいってきま〜す  以上

嗚呼〜 

2006年06月24日(土) 13時13分
来週の金曜カラ、テスト・・・でも、今回は1番上の兄ちゃんと賭けやってるしがんばんなきゃ賭けの内容は、成績がよかったら、CDを買ってもらうことこれはAがんばんなきゃいけませんね〜で、今はテスト休み・・・休みになると、なぜか部活に行きたくなってしまうのはなぜだろうかまぁぃぃか。
3B LAB.☆SのSHOJI-METASONIK(言ってもわかる人は居ないと思う・・・。)が3B卒業するんだってSHOJIのことあんまスキじゃなかったけど、かなしい仕方ナイか・・・。新生3B&SHOJIがんばって〜ん応援しとるけぇ〜

3B LAB.☆S (すりぃびーらぼ) 

2006年06月19日(月) 20時45分
ただいま、というかこの頃、3B LAB.☆S にはまってしまってヤバイ・・・。授業中も考えてしまって・・・。恐るべし!ホッケーのトモダチに3B LAB.☆S知ってる人がいたカラ、めちゃくちゃうれすぃ〜かったあの人たちの魅力がわかる人はすごいKENJISHUJIがすごく大好き 以上

眠い・・・ 

2006年06月11日(日) 20時00分
はっきり言って眠いわ 誰か助けて・・・ 無理に決まってんじゃんまったく、バカやなぁ→ 今年で19の兄ちゃんは横で勉強中頑張れよ〜もう21になった兄ちゃんは、千葉で仕事中この前初のボーナスだったんだって明日、どこに転勤かわかるらしい福岡のどっからしい〜で、アタシは、これを書きながら、大好きな3B LAB.☆の『週間3B LAB.☆#29』を見ておりますやっほ〜い

??? 

2006年06月05日(月) 20時39分
嗚呼〜いや、何もない。高総体06、我ホッケー部男女はアベック優勝いたしましたうれしいですね  ・・・以上・・・。しか〜しせめて一日くらい休みが欲しかった・・・(泣)これからテスト休みまで、ずっとA部活の毎日となります。まぁぃぃか・・・。明日も一日練習・・・ぅぇ〜頑張ります
この頃、ORANGE RANGEにはまっておりますそのうち冷めるだろうけど。やっぱ19 or 3B LAB.☆S でしょ
19私の人生を変えた素敵な人たち・・・    
3B LAB.☆S私の人生を狂わせた、何とも言えない人たち・・・
と言うトコかな〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» やっと・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像ぁゃ
» あ〜 (2006年08月15日)
アイコン画像ぁゃ
» あ〜 (2006年08月15日)
アイコン画像ぁゃ
» 久しぶりだなぁ〜 (2006年08月10日)
アイコン画像ぁゃ
» 意味ねぇ〜し (2006年08月09日)
アイコン画像ぁゃ
» 意味ねぇ〜し (2006年07月29日)
アイコン画像ぁゃ
» 意味ねぇ〜し (2006年07月24日)
アイコン画像
» 嗚呼〜 (2006年06月29日)
アイコン画像森塾で…
» 嗚呼〜 (2006年06月25日)
アイコン画像
» 嗚呼〜 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_lock_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる