泣き虫 

2007年03月11日(日) 9時44分
君はいつも私を許すから

微笑んでくれるから

だから君のせいで

私はいつの間にか

泣き虫になっちゃたんだよ??

だから涙を拭いてくれるのも

君じゃないといけないんだ

期末テスト最終日 

2007年03月09日(金) 23時28分
今日ヵらブログまた再開∪ょ-と思ぃます(%☆0цV*)b

久∪ぶりだな-ぁ($*´艸`)
懐ヵ∪ぃな-ぁ(*$☆0艸o*)∴


今日は期末テスト最終日だッた(○*vДv`)+゚・
【現社】と【商流】とヵねo
無理だょねo
徹夜のせぃで睡眠時間Z時間半だょ-・・・o
辛ぃx0z
でも徹夜のぉヵげで赤点は避けれそォ♪♪
でも【数学】と【国総】ゃばぃンだょな-ぁ(艸`-д-)
ぁ-ぁ・・・
眠ぃx0z・・・

悪夢 

2007年03月09日(金) 18時17分
とても怖い夢を見た

暗闇の中で私は一人で
あなたは後ろ姿すら映らなくて

暗くて
怖くて
悲しくて

助けてもらいたいのに
この暗闇から抜け出したいのに
あなたはいなくて。。。

私がこんなに泣いているのに
叫んでいるのに
誰も気付いてくれなくて

もぉ嫌だと嘆いて
辛いからと投げ捨てて

自分を肯定してほしくて
わがまま言って

それでも笑って聞いてくれてるあなたが好きで
好きでしかたがないんだよ

だから早く迎えにきてよ

この暗闇の悪夢から手を差し出してよ

それまで私は待っているから

一言 

2007年01月22日(月) 21時41分
君のたくさんの行動で
私はこんなに涙がとまらないのに・・・
君のたった一言で
私はこんなに笑っていられるんだよ

*久∪ぶり* 

2006年12月27日(水) 20時16分
久∪ぶりのブログですね-($*´艸`)
今まで何∪てたのヵッて??
ΗΡ書ぃてたンですょ!!
そ∪たらブログヵ"・・・
手付かずに!!!
困ッたもンだね-・・・
次ヵラちゃンと書ヵなきゃね!?
気をっけます!!

ンで-
今日は部活行きま∪たょ(%☆0цV*)b
書道部ね(*$☆0艸o*)∴
でもロZ時間ぐらぃで飽きたヵラ帰ッちゃッた♪♪
判子作らなきゃなンなぃら∪-ょ!??
無理で∪ょ!!(Д`ilノ)ノ
宿題増ぇたァア!!!
困ッたx0z-

*眠ぃョォ* 

2006年11月08日(水) 20時40分
今日朝まぢ寝坊しちゃッてャバかッた(○´Å`)

ぃっも家F:DDに出て遅刻ギリx0zなのに今日は起きたのがF:C◎だッた∪!!

∪かも今日はぃっも@緒に登校∪てる仔が用事ぁッて@緒に行けなかッたヵラ初めて彼氏と登校∪た♪♪

ッて言ッても家は学校挟んでほとんど真逆だヵラほんの少しダヶ迎ぇに来てもらッちゃッた($*´艸`)

楽しかッたゎー(($*>艸<●))


んで今日学校でまぢ眠かッた!!

今日は早く寝ょぉかな??

*雨と雷* 

2006年11月07日(火) 22時05分
朝はせッかく雨降らなぃぅちに学校行こぉと思ッてぃっもょり早く家出たのに【五稜郭】らへんヵラ結局雨降ッて来ちゃッたぁ

∪かも雷ッて!!


ほんとは今日サキと@緒に【玉光堂】と【五ダィ】と【TSUTAYA】行くっもりだッたんだヶドな(●´Д`)

大雨&雷のせぃで延期になッちゃッた(*´Д`*)

明後日でも行くかー



*携帯* 

2006年11月06日(月) 23時36分
今日は体育モッコぃなかッたー(´∀`*)

んでテンションなッてたら@時間目マリ来た∪!!

まぢ焦ッた(*´Д`)

でも@番最後の自由時間にゃッた【バド】まぢぅけた♪♪


でも楽しすぎて肩ゎゃ使ぃすぎたみたぃで数学のトキまぢ痛くてビックリ∪た!!

まぁ痛さはすぐひくヵラ余裕だヶドね(($*>艸<●))


んで放課後ー

部活した(●´3`d)

今日は前ょりちょッと真面目だッたんだョォヽ(゚∀゚)ノ

∪りとりしなかッたもんねー??


志○&匡○??(pq'∨`◆)



それヵラ携帯のバッテリーすぐなくなッちゃぅヵラ見てもらぅために【ダィ】行った((*´∀`人´∀`*))


∪たら店員サンに

『携帯本体がダメになッてますね』

ッて言ゎれちゃッたー


買ぃ変ぇなきゃダメッぽぃ(*´Д`*)


嬉しぃんだヶドー

ぃざとなッたらコノ携帯に愛着ゎぃちゃッてて変ぇたくなくなッちゃぅんだょねー


でも変ぇなきゃ充電すぐなくなッちゃッて不便だ∪なぁ(○´Å`)


ッてことで・・・

今週ヵ来週には携帯買ぃ変ぇちゃぅヵモ!!


次は何にしョォかな??

*暇x0z* 

2006年11月05日(日) 21時47分
今日はまぢ@日ずーッッと暇だったー

だヵラ約@日ヵけてΗΡ頑張って更新しちゃったー(●´3`d)

機械苦手だヵラまぢ大変だった∪ね(○´Д`)

それでも暇すぎたヵラ兄チャンから借りてるノートパソコンで昼に【コブクロ】の歌詞調べまくッてた(´∀`*){笑゙

ゃッぱ歌詞は【コブクロ】が@番好きだゎ♪♪


明日ヵラまた@週間学校だァァ(ノД`)

めんどぃな・・・


暇ょり全然ま∪だヶドね((*´∀`人´∀`*))

*ねんざ??* 

2006年11月04日(土) 23時39分
今日また服装検査ぁった!!そんなぅちら特に行事なぃんだヵラ別にィィぢゃんね??

【漢字コンクール】はЕ組A位だったしね(○´Å`)

優勝できなかったからシュークリーム食べれなかったァァ

でも実はぅちぁんまシュークリーム好きくなかったりして(●´艸`){笑"

甘ぃの苦手だヵラなぁー(*´Д`)=З


んで学校終ゎってすぐ街灯つっこんだトキの肩がなかx0z治んなぃヵラDASHで病院行って来たぁ(●>∪<)

受付@A時までだったヵラ間に合ゎなぃかと思ったヶドほんとギリx0z間に合った!!

なんかレントヶ゙ンとか久しぶりに撮った(*´Л`)

撮った結果・・・

『骨細ぃねー』

ぇ??
それダヶですか!?

ビックリして

『ぁー・・・すぃません』
って謝っちゃったし!!


なんか最終的な結果は

『コレは筋ゃっちゃったんだねー簡単に言ぅとねんざだね』

ですってさぁ

肩もねんざするんだね??

どぉりで痛ぃなーって思ったんだょね(●´艸`){笑"
早く治らなぃかな??
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*・。りーのすけ。・*
» *携帯のメニュー画面だョォ* (2010年03月24日)
アイコン画像*Love.Live.Life
» 綺麗だょね(´∀`●) (2006年09月28日)
アイコン画像ASP
» 綺麗だょね(´∀`●) (2006年09月26日)
アイコン画像*Love.Live.Lifeヵラの返事だョォ*
» 席替ぇだった(´∀`○) (2006年09月08日)
アイコン画像真琴
» 席替ぇだった(´∀`○) (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_live_life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-携帯小説鵁艪ノはまり
    ・音楽-ジャンヌ&GΑЧ大好き+.
読者になる
暇仔なンでみンな絡も フ0ロフ&ΗΡにも寄ッてッて(蛛L3`d)+.
Yapme!一覧
読者になる