『2012』レビウ(DVD付A)

March 25 [Sun], 2012, 21:05


今度はこれ!
Music Crip DVD盤。音源レビウはしたので映像についてのみ。
ここからどうぞ

『2012』レビウ(CD ONLY盤)

March 25 [Sun], 2012, 15:52


コンプリート!!
へへへ……後悔はしてないよ本当だよ
先月10日までは「買うならLive DVD盤だな」って思ってたんだけど、Amazonで気付いたらDVD AもDVD Bも両方ポチってた……
そしてその後公式で予約特典あるよって知らされて、それならとHMVでCD ONLYも予約してたんだ……
今となっては予約してほんとよかったなぁって思う
最寄のツタヤ行ったら、全てのバージョンで初回限定版はSOLD OUT、初回限定でなくてもMusic Crip盤はSOLD OUT。妹が借りるDVD選んでいる間、1時間くらい店頭プロモ見てたけど、その間にも2枚売れてった。
yasu氏まじぱねぇっす!

3バージョンあって、うち2バージョンは映像つきなんで分けてレビウ書きます。
まずは音源から

やっと! やっと来たのだよ。

March 22 [Thu], 2012, 22:32


Acid Black Cherry 3rd Album『2012』!!
今日ローソンHMV予約分の受け取り通知が来たので引き取ってきました♪
いやー……手元に届くまで長かった
既にAmazonでDVD AとDVD B予約しててそれで終わるつもりだったんだけど、カレンダーと販促ポスターという予約特典につられて……CD ONLY版も……
『2012』、コンプリートですわー……
ブックレットのyasuさんがイケメン過ぎて恥ずかしくて直視できない
違うよ! 顔ファンじゃないよ!!
きゅうりのぬか漬けをチーズと一緒に食べようが、ぬか漬けを愛するばかり自分がぬか付けになってしまおうが、私はそんな彼の楽曲が好きなのだよ!!(今朝のめざましテレビ、早朝から萌えて仕方がなかった)

わたしだって思っていたよ。
某A○BのCDを100万円分とか買うおっさんアホだろ、おんなじCDなんていらないだろ、1枚あればいいだろって……
でも愛なのだよ愛!
愛なのだよ愛!!!

大事なことなので声を大にして2回言いました。
iTunesに取り込んで、iPodとiPhoneに同期して、CDをコンポにセットして、
現在yasuの世界観、大きな愛を堪能中ー
堪能しながらツアー申し込みも済ませますた!
おめかしして会いに行くよ

明日Amazon注文分も届くなー
レビウは明日以降!!

裏ジャケットの芸が細かくて感動した……写真撮ったらぼけてた……



にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
にほんブログ村

音楽バトンに答える。

January 24 [Tue], 2012, 20:33
音楽バトン
Q1 音楽(歌)は好き??
聞くのが好き。お風呂で気ままに歌うのも好き。
Q2 何か演奏できる楽器はある??
ピアノ、キーボード
Q3 歌で何のジャンルが好き??
Rockになるのかな? キリスト教音楽も好き。でも好きになるのはジャンルに関わらない気がする。
Q4 歌手で誰が好き??
椎名林檎、Acid Black Cherry、Cocco、福山雅治、キノコホテル、黒色すみれ
Q5 歌では何が好き??
カラオケで一番歌うのは「本能」。
Q6 音楽なしでは生きていけない??
そう思う
Q7 失恋ソングといえば??
「すべりだい」「scar」「最愛」
Q8 アゲアゲソングといえば??
「電波通信」「新しい文明開化」「真夜中は純潔」「Bit Stupid」「DRAGON CARNIVAL」「想-new love new world-」
Q9 春ソングといえば??
「ギブス」「桜坂」
Q10 希望ソングといえば??
「21世紀宇宙の子」「Mother」「シャングリラ」

お久しぶり。

January 24 [Tue], 2012, 19:39
爪噛んでませんよ!
生きてます!!
しかも今年入ってからは、ジェルを外しております。
ネイルベッドも指先に到達しています


にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
にほんブログ村


↓ここから先は東京事変について熱く語っているから、興味ない人はつまんないと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya*ca
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-京極夏彦が好き。森見登美彦を読んでニヤニヤするのが好き。『はいからさんが通る』『ベルサイユの薔薇』など、昔の少女マンガも好き。
    ・おしゃれ-25歳になり、アラサーの仲間いり! 購読雑誌を『spoon.』から『美人百花』に切り替えました(美人じゃないけど)。
    ・音楽-椎名林檎、東京事変は人生の一部。今年になってAcid Black Cherryに心奪われました。
読者になる
北海道の片隅で、歯牙ない公務員をしています。
20年来の深爪を治すべく、奮闘しております!!

洋服や靴がすき。
仕事はジャージかジーパンが基本なので、休みの日にOLさんのコスプレして遊んでいます。
ハイヒールに膝丈スカートにジャケット、って通勤にあこがれる……。
高校生〜大学3年まではロリータ、パンク、ロリータパンク
大学3年〜24までは森 or ロック
そして現在はきれいめ たまに森。

電車の中で本を読みながら音楽を聴き、寝る前にPSPで狩りに行き、ふと若かりしころのロリータをまた着たくなる。
そんな毎日を送っています。
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE