放置気味 

October 14 [Sun], 2007, 15:51
放置気味というか、リアル放置してました…

いきなりですが、ここ数ヶ月激太りです。
お付き合いやら、ストレスやらで、最高体重を記録しております。
去年の服、入りません。
去年のブーツ、きつくてブーツインなど到底無理。
あせってダイエットしようと思っても
どーーーしても長続きせず、増加ストップが出来ない…。

そんな中、ダイエット雑誌を買ってみました☆

占い 

May 13 [Sun], 2007, 12:48
スキンを女子女子したものに変えてみました♪
この理由は後ほど・・・

先日、悩みがあって
ちょっと占い師の先生のところに行ってきました。

プーペガール 

May 05 [Sat], 2007, 13:25
→のやつです。
はまってしまいました・・・・。
これね、やりだすと、本当に外出られなくなるらい
熱中しちゃうんだなぁ。
作った人はうまいと思う

でも、そろそろやめて外出しようと思います。

心機一転☆ 

May 04 [Fri], 2007, 10:46
放置しまくって早1年半…。
細々とまた動き始めようかと思います。

とはいえ、学生時代のキャピっとした記事
(あんましてないか・・・
はちょっと恥ずかしいので非公開にして
また新たに始めます!!

さてさて、はじめましての方や
たまに見てくださってる方への近況報告を兼ねた
自己紹介をしてみようかと。

IT関連の企業で働いて2年目です。
やりたいことが、わからなくなって模索中です。

相変わらず、コスメ・ファッションは大好きです〜
ただ、学生のときとは違って
お金の管理が大変になってきたので
かなり、吟味して買うようになりました。
私服勤務なので、
なかなか脱学生ファッション出来ないのが目下の悩み。
お肌はもう、曲がり角な気がします・・・。
何もしなくても割と白いのが自慢だったんですが、
シミってやつが出てきて戦っています。
外も中も、素敵な女性になるべく!ガンバリマス

というわけで、これからもよろしくお願いしますねー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love_like_pop/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる