August 27 [Fri], 2010, 10:46
3日間、休みを貰っての帰省

色んな事を、教えて、見せて、感じさせてくれた
おばぁちゃん

95歳の人生

大往生、人生を全うした、いろいろと言い方はあるけど
それら全ては、自分への慰め言葉かもしれない


本当は、もっと長く居たかったし、もっと話したかった



でも、なかなか一度に集まれない、兄弟や従兄弟達
叔父ちゃんや、叔母ちゃん達
十数年ぶりに、皆を集めてくれたんだね

やっぱ、おばぁちゃんスゲーな




95年間、本当にありがとう



感覚

July 09 [Fri], 2010, 23:34



30年

長いような、短いような・・・
まだまだ自分には、
これがどれだけの時間の長さなのかは、分からない


まぁ、簡単に言うと
三十路って事

一つ一つ歳を取る事
それは嫌いじゃないと言うよりも、好きと言うか、ありがとうと思える


これまでに得たものや、無くしたもの
その全部が、自分の30年
それにありがとう


これからも、続いて行く事は有るから

まだまだヒヨッ子30代


う〜ん
何はともあれ、俺サンジュチャイ??




2月

February 05 [Fri], 2010, 9:10

1月を、瞬く間に駆け抜けもう5日
1ヶ月が早く感じてしまう、今日この頃です




さてさて、2月は心機一転という事で、コレ




仕事履きをcrocsにしてみました

普段で履くのは、ちょっとと思っていたのですが、仕事履きならと


うん!!
なかなかいいじゃん




さぁ今日も、頑張ってみましょうか!!





雪やこんこん、霰やこんこん・・・

February 02 [Tue], 2010, 1:09


寒すぎ!!



今、仕事帰りのタクシー


小さい頃は、雪が降るだけではしゃいでいたのに

今となってはねぇ〜


「明日の電車、大丈夫か????」

何時まで降り続くやら・・・




降っても、降っても
まだ振り止まぬ




あれよ、あれよと

January 26 [Tue], 2010, 19:33


日にちは進み
もう、1月も終わりだね


正月明けから、全開で働き過ぎ!!

今月は、福がある月のはずじゃ・・・



まぁ今年もこんな感じで、いっちょやりますか!!






それが大事/大事MANブラザーズバンド






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧